2ntブログ

ささやかな望み

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「慎治さん俺……慎治さんと映画見に行きたい」

「ん……、何の、……っ」

「なんでもいい。人気ねーやつ」

「な、んだよそれ……」

「外で、慎治さんと手ぇ繋ぎたい」

「……んっ、そか、そだな。今度の休み、にでも、っ、行くか」

「うん」

「んっ、耳、噛むなって……、歩、もう、っイきそ、……っぁ」

「ん……、俺も。好きだよ、慎治さん」




*************************************
モー学祭も終了、次回更新から歩×慎に戻ります。
イタタスな話に戻る前に、アマアマエチーを一発(*´∀`)



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』

番外     →『十二月二四日、夜八時』
         『主よ、人の望みの喜びよ』(連載中)

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』

*************************************

BL妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv



↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





コメント
 こ…こんな状況で、映画のお誘いとは……歩くん、素敵…!!
 誘いを断ったら断ったで、何をされるんだ!? て感じですが。。。
 
2008/05/14(水) 12:12 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
歩高2です!ダイジョブでしょうかwwwwww
>如月さんv

高2にしてヤりながら会話wwwwww
しかも相手10コ上wwwwww
同級生に知られたら神と崇められそうすwwwwww
しかしココで慎チンが断ったら……
イかせてもらえないコトうけあい!
すっかり開発(?)されてしまった元バリタチなのでしたー
(今日のワンコ風に)
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv
2008/05/14(水) 23:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/288-53d519d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ