2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~橘悦朗・日常≠非日常~(7)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「逆。……覚えてないのか?」

 ――逆。逆逆逆ギャクぎゃく……逆? 俺がヤられた?

 ケツに力を入れてみた。ウシロには確かに普段とは違う、交わりの名残り。それで一気に記憶が戻った。……でも。


「あ? 逆? ……あそ。覚えてねーな勿体ねーなぁ」

 そのまま記憶のないフリを決めて俺のウシロに当たる隼人の熱を握ってやった。昨日俺のを握ったろ? まずは仕返しな。隼人はすぐに腰を引いて俺の手の中から逃げて行った。代わりに俺の額に、隼人の掌が宛てがわれた。

「…っ、まぁいい。熱は……下がったな」
「熱? 俺熱あったんだ。ふーん……。今何時? 学校は?」

 そうだった。熱があったからそゆ事になったんだった。少し、ほっとする。このまままた日常を取り戻せる。

「かなり熱かった。学校、行くのか?もうすぐHR始まる頃だな」
「行くっしょフツウに。お前も行くだろ?」

 名残惜しそうにも感じる隼人の腕から抜け出して、俺は服を着始めた。俺の身体も制服も、隼人が全部ちゃんとやっておいてくれた。ガキん頃からの優越感。隼人がこんなカイガイしい事すんのは、俺にだけ。

「………昼から行く」

 サクサク服を着る俺に、隼人は珍しく背を向けた。

「え? 珍しいな。じゃあ俺行くな」

 服を着終えるとすぐに、俺は部屋を後にした。

 覚えてねぇワケねーだろ、っての。たとえ記憶になくったって、きっと身体は覚えてる。熱で血迷った、って事にしとかねーと、俺達が俺達でなくなっちまうだろ? 俺達が俺達で居続けるために、俺は俺で居続ける。だから今夜も、俺は携帯繰ってドコに行くか考える。次があるなら、また俺に熱が出た時かな。隼人に熱が出たら、今度は俺が隼人をヤるってのもいいな。

 ネクタイを締めながら、校舎へと急ぐ。

 日常の、始まり。



  おしまい




終わりましたー!ここまでお付き合いくださりありがとうごうございまんた!
こんな二人の関係。おまいらもーはよくっつけよ!と言いたす(;´Д`)ハァハァ
悦が隼人タン一人に絞る(しかもウケよりリバとして?)瞬間……10年後くらいでしょか。
ちょwwwwwwww想像しただけで萌え死ぬ(;´Д`)ハァハァ
ハナさんありがとう! ホント楽しかったす! 
お読みくださった皆様ほんとうにありがとうございまんた!




←6へ
←1から読む

ハナさんが綴る!この時の隼人視点→鬼塚隼人・日常=非日常7
ハァハァぜひ見に行ってくだちぃ(;´Д`)ハァハァ


↓色々参考によろしければドゾー
私立BL妄想学園高等部






↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
 ハナさんの所からお越しの方もwよろしければオヒトツどぞw
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
そうだったんだ!!
悦朗くんは 『記憶のないフリ』だったんですね!! うっわまぢモエモエすゆ(*/ω\*)!!
最初に会話文だけを見た時、私はてっきり本気で熱で忘れてるのか←、
何も心に触らずただスルーしてるのか、スッパリした反応だなぁと思ってたんですが… こんないぢらしい真相が(*/ω\*)フフ
早くカップルになればいいのにと思いました。
企画楽しかったです!!ありがとうございました>ベラ様、ハナ様
2008/05/14(水) 00:22 | URL | いの #94L/QBIE[ 編集]
お疲れ様でした!!
ちょっとこちらへコメさせていただきますッ☆

・・・・・・てか、切ない・・・( ´・ω・`)
なんだかラストにキュンとしちゃいました!
『俺達が俺達でなくなっちまうだろ?』って!!
なんてセツナス。
くっついちゃえばいいのに・・・と密かに思いました(笑)

ベラさん、ハナさん、お疲れ様でした☆
楽しかったです。
2008/05/14(水) 00:47 | URL | key #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスッ(´Д⊂ヽ
>いのさん!

またのコメありがとうございマスっ!!!
うわーいモー学に反応いただいて禿ウレシスですっ!!
私はこのモー学にホント萌え萌えハァハァなんですが
お越しいただく方にとってどうなのか少し不安に思ってました(´Д⊂ヽ
ああああああウレシスですウレシスですっ
会話、それからそれぞれ目線にした甲斐がありまんた(´Д⊂ヽ
よく考えたら忘れたフリ、それでも隼人タンの気持ちが揺るがないコトを
知ってしまってる悦だからできるんすねハァハァ
愛されまくってる人の贅沢ハァハァ
熱にかこつけてこの先密かにエロい事を重ねて○年後、
やっとカップルになる二人ハァハァハァハァ
色々妄想と愛が暴走した一週間でしたが
楽しんでいただけたなんてんもーこれ以上のシアワセないす(´Д⊂ヽ
こちらこそありがとうございました!!!


>keyさん!

うわーいコメありがとうございます!!!
一人(いやハナさんと二人ですがw)よがりな企画かと
心配も(少し)してましたがこうやって反応いただけたら
楽しんでくださった方がいたんだわぁと実感できてホント泣きます(´Д⊂ヽ
てかイきますwwww(アッ――――!)
モー学にキュン萌え! ないと思ってたキュン萌え!!
ありがとうございますッ(´Д⊂ヽ
これもヒトエにバカの悦にありったけの愛を注いでくれている隼人タンを
作って動かしてくれるハナさんがあってこそですっ!!
まだまだモー学の萌えと愛の炎は消えそうにありませんっ!
くっついちゃえば……ホントくっつけああああああああハァハァハァハァハァ
朝からテンション上がるーー!!
ありがとうございましたーー!!!

これからもお付き合いよろすくおながいしますっ!!!ヒラにヒラに~~m(_ _)m
2008/05/14(水) 07:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり
そうだと思った。
悦は絶対しらばっくれてると予測してました。
照れにしろ、計算にしろ。
2008/05/14(水) 08:40 | URL | ふる #mQop/nM.[ 編集]
この場をお借りして泣いてもいいですか
ベラさん、すみませんコメ場お借りします;

いのさま、keyさま!!
この度は最後までお付き合いいただきまして、
ほんっとにありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
若干アレー温度差?とドキドキしておりましたが、
お二方の「くっつけ」コメに感動しました・゚・(ノД`;)・゚・

ベラさんが萌え萌えバリタチを誕生させて下さった
コトから始まり、密かにそのケツを狙っていた私…
10年後の幸せを約束されたふたりには、やんわりと
リバフラグも勃ちました…ハァハァハァハァハァ
隼人バックバージン喪失編の際には、またゼヒ!!
ゼヒ!!お付き合い頂けたら嬉しくて号泣します!!
重ね重ねありがとうございましたーーー<(_ _)>
2008/05/14(水) 21:56 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
うわーいようこそようこそー
>ふるさんv

ようこそいらさいマセー!
やっぱりでしたか!!!ありがたすっ!ヨカタっす!
ハナさんトコで見たふるさんの最初のコメ見て
悦はすっかりふるさんに嫌われたかと思っちょりますた(´Д⊂ヽ
ばばばば挽回?できましたでしょかアセアセ
ウチの方へも足をお運び頂きホントありがとうございました!
よろしければまたお越しくだちぃv


>ハナさーんv

いやーホントウレシスです。・゚・(ノД`)・゚・。
モー学予想以上に反応いただきますたよ(´Д⊂ヽ
「悦はリバあり」のあのお言葉は
「孫に掘らせたい」の裏返しだったんすねwwwwww
そんなに前から狙われていたとは知ってか知らずか(?)
悦はまた孫タンを3pに誘ったりしそうですwwwwww

モー学語りだしたらホント尽きない感じしますハァハァ
まだまだ見たいカプも満載(おじいちゃまとかwwwwww)
隼人タンオハツいっただき☆も!そのうち!!!!
うわーもー萌え死ぬるハァハァハァハァハァハァハァ
ホントありがとうございましたーーー!!
2008/05/14(水) 23:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/287-2c5cf787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ