2ntブログ

私立BL妄想学園高等部~橘悦朗・日常≠非日常~(6)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁でおながいしますw



「っあ、ぁ、っく、っ、は、やと……っ」
「は…っ、えつろ…、名前、もっと呼べ…」

 ――沸点。

 俺の身体にあるとしたらこの瞬間だと思った。堪え切れない感覚に、俺を握ったままだった隼人の手の上に俺の手を重ねた。

「ぁ、はや、とっ、も……っきそ、……んっ、あぁっ!」

 隼人に挿れられながら、隼人の掌の中で、俺は射精した。

「…えつ、ろ…っ、は…くっ」

 俺がイってすぐ、隼人が俺の中でイった。

 あー隼人の声。あんな余裕ない声初めて聞いた……。そんな隼人がなんかスゲェ可愛いとか思うのも、熱の所為かな……。

 遠のく意識の中、俺は満足げに笑った。

「………」
「…悦朗?」

 隼人に優しく揺すられる。俺を呼ぶ声が遥か遠くから聞こえる気がする。もーいーや。あと、やってくれるだろ、隼人……。

「………」
「悦朗…」 

 遠くで隼人の声を聞きながら、俺は意識を閉じた。





「んー……、腕重……誰だよ……んぁ? ……隼人?」

 薄く目を開けると、部屋はもう明るかった。朝か。俺はまだ眠い目を擦った。俺に絡まる腕の持ち主を振り返って確かめる。隼人だった。

「ん……、悦朗、早いな…」

 俺が起きるのを待ってたのか、俺が隼人の顔を見た途端、隼人の腕の力が強まった。あー、ケツ。隼人、当たってっぞ。このダイレクトな感じは。――全裸?

「わ、なんだよハダカじゃん。俺お前んコトヤったの?」

 二人でハダカで目覚めたって事はそゆ事だよな。ぼんやりとした記憶を辿りながら、確かめるように隼人の腰を撫でた。




←5へ / 7へ→

ハナさんが綴る!この時の隼人視点→鬼塚隼人・日常=非日常6
ハァハァぜひ見に行ってくだちぃ(;´Д`)ハァハァ


↓色々参考によろしければドゾー
・普段の橘悦朗(バカ)→副寮長・橘悦朗
私立BL妄想学園高等部






↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
 ハナさんの所からお越しの方もwよろしければオヒトツどぞw
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
萌えました~[i:63726]
すっごく萌えました☆


続編も書いて欲しぃです…(´ω`)
2008/11/16(日) 10:13 | URL | ゆん #2qaJ23q.[ 編集]
あざす!!!
>ゆんさん(*´∀`)

モー学ご支持ハゲウレシスです!!!(;´Д`)ハァハァ
続編のご希望も!!!!!!
実は続編したいしたいとハナさん(←隼人動かしてるお方)ともイってるんですが
ただ今ハナさんとネリネリ絶賛頓挫中なんで
(他の話題にムチューになりすぎて(゚∀゚)アヒャ)
二人でがんがってみたいと思います!!!
あざした!!
2008/11/16(日) 11:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぅっわ~い!\(^0^)/
ここにもモー学ファンが!(*^▽^*)
先日ベラさんに直訴しましたが、私も
エロたんと隼人の続きが読みたい、読みたい、読みたい!!
ハナさんとベラさんのゴールデンフィンガー(!)から
ぜひまたあの世界を紡ぎだしてください m(u_u)mペコリ
2008/11/16(日) 16:55 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!オリゴ糖!SAY!(*´∀`)
>カサンドラさん(*´∀`)

先日は直訴あざした!
カサンドラさんに直訴中優しく握られた私の腕は
ドキドキと共に今もあの感触が残ってます(;´Д`)ハァハァ

ゴールデンフィンガーwwwwwwwwあざすwwwwwww
エロい人が集うとwwwwwwww楽しいですwwwww
エロススパイラルになるようがんがります(*´∀`)
熱くて火傷しそうなほどに熱いコメ、
ほんとありがとうございます!
2008/11/17(月) 05:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/286-f1b58bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ