2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(12_歩)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。

主よ、人の望みの喜びよ(12)の歩視点です。
慎治視点と合わせてお読みいただけるとウレシスですv




「慎治さん……イけよ」

 痛みと一緒に、俺を感じて。痛みを感じた時、俺を思い出すように。この先俺を思い出す事があれば、痛みも思い出すように。

 舐めてはまた滲み出てくる慎治さんの血を夢中で舐めながら、身体が覚えた慎治さんの悦い所を何度も内側から抉った。

 こうしていると、いつもと変わらない行為な気がしてくる。いつものように慎治さんを強く抱き締めると、俺と慎治さんを隔てるように、戒められた慎治さんの腕にそれを阻まれて俺ははっとする。慎治さんから自由を奪ってこうしているのは俺なのに、俺には何の自由もない気がした。

「俺でイけよ、慎治さん……それで、……」

 ――許してあげる。

 俺を受け入れた事も、俺を拒んだ事も。でも本当はきっと、好きになってはいけない人を好きになってしまう俺の所為だ。俺がこんなだから、俺が幸せになる事は許されないんだろう。

 早く元の俺に戻ろう。慎治さんを知らなかった頃の俺に。

 何もかも許して、――諦めて。いや違う、許すのは俺じゃなく、慎治さんの方?

 分からない。混乱する。確かなのは、今慎治さんの中に俺がいるって事だけなのに、どこかそれすら危うい。

 確かめるように俺は慎治さんを大きく突き上げた。

「っく、……っ、んっ……」

 慎治さんの背がしなる。俺が、慎治さんのこの場所を突いたから。声を堪えていても、間違いなく俺を感じてこうなってる。慎治さん、俺でこうなるようになったんだろ? 俺がいなくなっても本当にイイの?

 諦め切れない。

 どこをどうすれば慎治さんはどうなるか、とっくにもう全部覚えた。扱かれながら、俺にこうされると、結構すぐイっちゃうよね。俺は慎治さんの中を、掻き回した。




慎治視点(12)を読む
←11_歩へ / 12-13_歩へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』




↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
辛い…
歩君、やっぱり自分を責めてる~(><)
二人ともちっとも悪くないのにこんなことに…
悪いのはお兄さんだから、お兄さんがこういう目に遭うべきなのに!(←いや、違うから;;)
そういう妄想も勝手に交えつつ、続きをお待ちしてます♪
2008/05/15(木) 12:07 | URL | 蛍 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスv
>蛍さん

私の脳内が浅いので歩の思いがアッチコッチに振り切ってて
慎チンを責めたり歩自身を責めたり(私が)
なんとなくダイジなものが見えなくなってる感じがしたり(私が)
それはないんじゃないだろかな内容にアセアセヒヤヒヤしてます(;´Д`)
そんな私の浅さがちょうど高校生くらいの脳内に等しかったら
イイなぁとか……思ってますが色々破綻してますすいませんorz

兄にもゆくゆくは弟離れをしてもらわなければなりませんwwwww
でもこれだけ二人を痛めつけたんだから
もっと痛い目に遭ってもイイようなwww私も思います!!!

色々破綻や矛盾があるかと思いますがorz
よろしければまたお付き合いよろすくお願いします!
2008/05/15(木) 23:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/289-9de43da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ