2ntブログ

【黒歴史バトン】

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチからリンクも貼らせていただいてます
ハキダメのurajiさんからもういっちょバトン頂戴しますた!

たいした歴史もありませんが
ご興味ある方↓へどぞー

1.思い出せ! 今までに使ったPN

 えれいさぁ やつはかちゃん 
  ←消防ん頃新聞の読者欄にイラスト投稿w
   載ると図書券貰えたv結構小遣いの足しになってたw

 柿工景子
  ←かきくけーこwwww高校ん時のPNwwwwww漫画描いてたwwwww
   厨房ん時のPNもあったはずなんだけど忘れた☆

 ほぼ本名
  ←数年前サイト運営時はこれでw
 
 
2.思い出せ! 今までにイラスト・漫画・小説を書いたジャンル全部

  ←C翼、☆矢(←この表記イタタタ)、シュラト、トルーパー、味っ子、
   ドラゴンボール、究極超人あーる、オネアミスの翼、ナウシカ。
   まだあると思うけどやっぱり忘れた☆
   ファンロードに投稿した事もあるけど採用されずwヘタ杉w
   もっと昔にはラムちゃんとか筋肉マンとかも描いたのを
   つい先日思い出しまんたw
   バンド活動と平行して腐ってたので二次からは長らく遠ざかり
   何年か前にふとゲットバッカーズの小説をw
   今ぱっと描けるアニキャラはもやしもんオリゼーw   

3.思い出せ! 今までに同人誌を買ったジャンル全部

  ←C翼、☆矢(イタタタ)、シュラト、味っ子、トルーパー、ガンダム。
   ダウンタウン、スラダン、最遊記。あんま多くないすw
   えみくり全盛期につき突然最終回はいっぱい買ったw
   山田ユギタンとか越智チブミサンとかが小突(小説突然最終回)に
   投稿してらっさったなんて今となっては嘘のよう
   最近はプロ作家さんの自パロ・番外を通販でぼちぼち。

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

  ←あつきさん、お忙しいですかー?


  1980年生まれです!!


urajiさん、バトンありがたしたーっ!ウレシハズカシすwwwww


コメント
さすが…!
かなりかぶってますよ!!
こんばんわ。またきました!!

とるーぱー!!!はわわだ、だれが好きでしたか?
セイヤはわたす、しりゅう好きでした。いまはしゃかです。
というかかなりかぶりまくりです。うれちいです。

それからあの、罰ゲーなんですが。

モー学ダメ?だめ?
あちらの子たちから選んでください。
てか、お風呂妄想がなつかしかった・・・まだ憶えてくだすってたんだね。嬉しかったです。
お風呂いつかリベンジしたいですね。

というわけでCP選んでくだるとありがたやー。
でもって細かいキャラ指定入れてくださるとありがたやー。
でもってどんな絵がいいか、細かい設定くださるとありがたやー。

わー…人様のキャラ描くのってキンチョーします。
て、本当にいいのかな(今さら焦る)でも罰なのでね…!
ちょっとおじかんくださいね!ではでは!


2008/05/29(木) 22:28 | URL | しのたん #0B0.daQ2[ 編集]
こちらもありがとです♪
ベラさんの漫画見たいなー
漫画とバンド活動。あこがれの生活だ。

合田しゃんは、ネットで二次創作を見てました。
義兄×ゆいちろ
親分×ごーだ
あたり……つーか、ゆいちろ総受で!

あーしのたんの絵で、モー学の尊顔が拝めるのですね!
ワクドキ☆
2008/05/31(土) 02:05 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
おそレスすいませんですっ!
>しのたんv

被ってますかwwwwwwwマジすかヨカタwwwwwww
とるーぱーwwwwwww
当×征でしたー!タレ目エロ攻×ツンデレクールビューティ受
として妄想してまんた☆ナツカシ杉wwwwwww
セイヤはもうあんま覚えてないんすけど
ミロ×カミュだったような
あとシリュウはわたすはウケですたw
ムウ×シリュウとか老子×シリュウとか
んぁーナツカシスwwwwwww
そんでもってちょっとオバカな総ウケもスキなんで
つばかとか、セーヤとか、
主人公総ウケなんかもハァハァですw

モー学!モー学!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こちら詳細はメルにて!!!!
どぞよろすくおながいしますハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァ止まりませんーーーー!
2008/05/31(土) 02:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
バトンありがたした!
>urajiさんv

うわっはwwwww漫画wwwwww
昔の一回実家から持って帰ってきてみますwwwwww
ピヨあたりでうぷれたらうぷってみよかなwwwwwwwドヘタwwwwwww
青春時代(←)は二大ヲタ活動+αでなかなか忙しい日々ですたw
ナツカシス(遠)

んあーんあーんあー
高村御大の本、もう一度読みたくなってきますたが
あの分厚い本をもう一度となると今の私にはかなり厳しいwwwww
速読を身につけたい……

はいーしのたんのモー学!超期待!!
夕べハナさんと狂喜乱舞してハァハァ祭りですたwwwww
2008/05/31(土) 02:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
出遅れた感たっぷり@あつきです(アセアセ)
この暗黒バトン!
うは~~~~!ものの見事にベラさんとかぶるところもあるような気が…(笑)
頂いて帰りあす!!!ふふふふふふふふ。
二次に溺れていたことは一桁ではすまないぐらい昔なので、ちょっと遠い目をしていましそうだわ。(笑)

お~何やら東雲さんがモー学漫画にチャレンジなの~!!!
読みたい~!読みたいよ~!
がんばれ!しのたん!
2008/05/31(土) 03:21 | URL | あつき #-[ 編集]
気付いてくださいますたか!
>あつきさんv

お気づきいただきありがたす!
そりゃー同世代(?)(1980年前後生まれ)すから!
同じ頃活動してれば被りますよ!wwwwwwwww
思い出すのに色々時間がかかりましたが
当時の思い出も(?)なんとなくぼんやり蘇り
なんかまた萌えそうになってしまいますた(゚∀゚)アヒャ

そーなんすよモー学を!描いてくださるとのコトで!!
今からハァハァしてますwwwwww
あつきさんのあのペン挿れされたものも、
お待ちしておりますです~~っ!
2008/05/31(土) 11:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/309-5933474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ