2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(25)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※前戯ですw 15禁でおながいします。


「ん、……、は……」

 キスを交わしながら歩のシャツに手を掛ける。早く、と急かす本能。身体がそれに付いて行けなくて巧く歩の服が脱がせない。

「慎治さん、ひょっとして、余裕ない……?」

 どこか嬉しそうに歩が微笑む。

「久々なんだよ。仕方ねーだろ」

 悔し紛れに開き直った口調で返した。

「俺も、余裕ねぇよ」

 慎治を見詰めて目を細め、歩は自ら着ていた服を脱ぎ捨てた。

「歩お前……」

 衣服の下から現われた歩の身体に目を奪われる。アルバイトで鍛えられでもしたのだろうか、美しく張りのある筋肉が、その滑らかな肌の下に潜むように、歩の上半身を薄く覆っていた。

「エロい成長遂げやがって……」
「え……?」

 タチ悪ぃよお前、と零し、歩の腹から胸を、その筋肉を確かめるように撫で上げた。腹をぴく、と震えさせ、歩が息を詰まらせる。歩は慎治のその手を取って、指先に唇を押し当てた。

 歩の視線に捕らえられ、動けない。頬が熱くなる。

「慎治さん俺……」

 慎治に視線を据えたまま、慎治の人差し指を根元まで口に含め舌を絡ませた。指の股を一舐めしてからゆっくりと吸い上げ、ちゅ、と音を立てて口からその指を解放する。

「会えない間、慎治さんのやらしい姿思い出して一人でしたよ」

 次いで中指を口に含め、人差し指同様いやらしい仕種で吸い上げた。

「……、歩お前、そんなキャラだったっけ……」
「大人になった……のかな」
「バッカヤロ……」

 五指全てを舐め終えて、歩は満足そうにその手を下に置いた。慎治の手を取っていたその手を伸ばし、慎治の下着の中に滑り込ませる。スウェットの中で熱く息づいていた慎治を、歩はそっと握った。

「好きだよ慎治さん……」
「ん……、ぁ……」

 歩の声が全身に染み渡る。眠っていた細胞が、呼び覚まされてゆく。

 無意識に腰が揺れる。歩の掌に、その熱を伝えるように幹を押し付けた。歩の指先が、慎治の先端を拭って去ってゆく。

「もうこんな濡れてる」

 歩は慎治の先走りで濡れた歩の指先を、掌を返して慎治に見せつけた。

「おま……うっせーよ」
「ん……ごめん。好きだよ、慎治さん」

 歩は静かに笑って、濡れた指を自らの舌で舐め取った。





←24へ / 26へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』




↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
エロい成長!
大人になるってそういうことですよねw
キャラもすっかり攻めキャラだしww
途中はどうなるのかと思ったけど、歩くんがこんなに素敵になって!
やっぱり幸せそうな二人が最高です♪
2008/05/29(木) 14:05 | URL | 蛍 #-[ 編集]
エロくなれ~~www
>蛍さんv

約3年のブランク感を
少しでも表せてるでしょうかw
限りなくウケっぽいタチだった歩でしたが
タチっぽくなれてますか!ありがとございマスッ!
この二人にはあとはもう延々アマアマでいてもらいたいです!
シアワセに終わらせることができそうで
私もほっとしてます!wwwwww
ラストスパートがんがりマス!
ありがとうございマス!!!
2008/05/29(木) 22:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
は、鼻血が!!
だめですよぉ!歩くん、なんてエロチックに成長しちゃってんですかぁ(興奮)
もう、なんてことだ!自分が、こんなに年下大好きってことに改めて自覚しました(≧ω≦*)

凄すぎです!theベら様ワールド!!
2008/05/30(金) 00:00 | URL | 紫江 #-[ 編集]
遅レスすいませんっ!!!
>紫江さん!!

エロい成長を遂げました!!
今続き書いてますが若干ヘタレ入ってしまって
あれーってなってるトコロですアセアセ
軌道修正かけなければ(;´Д`)
エロさでいえば紫江さんの白ウサギタンには勝てませんハァハァ
アリスタンもそりゃ鼻血も出ますよwwwwwww
(ってこちらで感想すいません;;)
てか紫江さんの高校生ズ最高ー!

年下攻め!!お好きですか!!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
これからもよろすくです!
2008/05/31(土) 02:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/307-b6c46e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ