2ntブログ

主よ、人の望みの喜びよ(24)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁でおながいします。


 触れ合った唇から、容赦なく歩の熱が流れ込んでくる。熱を帯びていた緩やかなうねりは、一気に奔流に飲み込まれた。荒ぶる欲望を己の内に抑え付けようとして、呼吸が震える。

 けれどもそれも既に限界近い。


 ――歩が欲しい。できるなら今すぐ。

「……歩お前、今日帰んなくてイイんだよな?」

 歩が慎治の唇に心酔した表情で、何度も慎治の唇を上下交互に口に含む。その合間を縫って鼻先同士触れ合わせ、吐息の掛かる間近で歩に確かめた。

「慎治さん……俺ハタチだよ」

 ほんの一瞬でも離れるのを惜しむように額で慎治の額を撫でて、歩が笑みと共に答える。

 ――ハタチ。じゃあもう遠慮は要らねぇって事か。

「歩、……ヤろ」

 言葉と同時に態度でも歩を誘う。薄く唇を開いて、歩の呼吸を奪った。歩の舌を探って己の口内に導き、舌の裏を舐め上げた。

「ん……っ、……いいの? 俺、……挿れても」

 歩もまた、その身体に官能を宿し始めている。甘く熱を帯びた吐息を慎治に零して、遠慮がちに問いかけた。尖った歩の舌先に上顎を内側から愛撫されると、快感が背筋を走り抜け、直結する下肢がどくん、と脈打つ。

「ハタチのお前を早く、俺にくれよ」

 慎治は歩の両頬を掴むように引き寄せて、深く、歩の舌を味わった。

「……慎治さんから誘われたの、初めてだ……」

 慎治の求めに応えてその舌を慎治に与えるように差し出しながら、歩が慎治のシャツをたくし上げた。

 歩の掌が、這うように慎治の背を撫でる。それだけで、ぞくぞくと全身が官能と悦びに震えた。

 ――今からこんなんじゃ、このあとどうなっちまうんだ、俺……。

 歩にされるままに上衣を脱がされて、慎治は綻びそうになる表情を隠すように苦笑を作った。






←23へ / 25へ→
1から読む



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』




↓ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってます。
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
【禿増す!】拍手コメレス【ありがとうございマス!】
>keyさんv

ありがとうございマスッ!やっと到達しますた!
これからエチーを全力でヤってきたいと思います!
これからはしばらく私の冷汗で洪水起こりそうすアセアセ(;´Д`)
ががががんがりますのでよろしければ最後までお付き合いくだちぃm(_ _)m
2008/05/28(水) 05:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/306-a7457621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ