2ntブログ

野田学、10歳。好きな人がいます。

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ねーあーちゃん、あーちゃんはなんで慎治と一緒に住んでんの?」

「一番大事な人だから」

「ふーん……。じゃあオレあーちゃんと一緒に住みたい」

「なんで?」

「オレはあーちゃんが一番ダイジだから」

「…………」

「あ、サトルおまっ、また来てたのかっ? お前来すぎだろ。早く帰れっ」

「あ、慎治いたのかよ。うっせーな塾がこの近くなんだからイイだろ父さんにも様子見るように言われてんだからな」

「おまっ、慎治『さん』だろ生意気なんだよ。ほら、送ってやるから早く帰れっ」

「えーあーちゃんに送ってもらいてーよあーちゃん送ってよー」

「歩は仕事あんだから俺が送ってやるっ。早く来いクソガキ」

「ワーっあーちゃんっ! ワーっ(ズルズル)」

「…………」



****************************************************
主よ、人の望みの喜びよ(18)で一歳半だった歩の甥っ子、学(サトル)10歳。
父の影響下にてあーちゃんダイスキっ子に育ちますたw
歩28歳、慎治38歳wwww一緒住んでますwwwww
歩は仕事家に持って帰ってきてるか在宅の仕事に切り替えたか……考え中すw
サトルの話もぼつぼつ妄想中すv お会いできた際にはどぞよろすくおながいします。

****************************************************


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
んま~
ホガラカさんなよい子に育ったこと(*´Д`)
さらにこの7年後くらいに泊まりにきたりして
あーちゃんにハァハァ添い寝するのでしょかw
あぁでもその頃には恋人(男)がいてもいいです(;´Д`)ハァハァ
BLシアワセ家族計画(;゚∀゚)ハァハァ
2008/06/04(水) 23:23 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
あいー
>ハナさんv

口癖は「あーちゃんとヤりてぇ」な
立派なタチタンに成長する予定すwwwwwww
ハァハァ添い寝wwwww慎チンが絶対許さん罠wwwwww
でもこの二人なにげに良いコンビになりそですw
わーまさにただ今妄想中は7年後くらいす!
明日以降はしばらく関西弁すハナさん!!!
ご期待に添えるか分かりませんががんがりマスので
どぞお付き合いヨロっす!
2008/06/04(水) 23:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あんなに小さかったのに!!
学くん、こんなに立派になっちゃって♪
将来が楽しみです。
慎治…38歳ですか?シブ盛りですね?なのに、ライバルは生意気盛り。ステキです。

諸事情で「完結したらまとめて読もうワクワク」と封印していましたが、すっかりでき上がっていて焦り気味です。
しかも、新シリーズ始まっているし。
「どうしよう、どっから読もう?」嬉しい迷いにオロオロしています。

…置いていかないで~。
2008/06/05(木) 01:46 | URL | akaesaki #-[ 編集]
時の経つのは早いす(;´Д`)
>akaesakiさん

あいー10歳にして既に自覚アリ☆
あゆしんは完結したので私の中では徐々に世代交代w
今はもっぱらエロい高校生サトルでニマニマしてますw
あゆしんもすっかりアダルトなカプですw

まとめ読みいただけましたでしょうか!
いかがでしたでしょうかドキムネ
色々矛盾とかそんな表現おかしーよ、的部分
たくさんあるかと思いますが
気になる点ありましたらコッソリご指摘くださいアセアセ
新しい話はまったーりとエロだけを書くつもりなので
シリーズという程のアレではございませんでし(;´Д`)

それより早くakaesakiさんのお話を読破したいす!
いつもどこまで読んだか忘れて同じところを
読んでしまいます(;´Д`)どこまで読んだか次からメモりますw
2008/06/06(金) 00:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
わ~い☆完結した(笑)
ベラさんお疲れ~(遅!!)
わーい☆完結してた。
しかも歩くん、大きくエロく(笑)成長して…
お母さん(謎)は嬉しいよ・゚・(ノД`)・゚・

しかも、学、歩タン大好きっ子なんですか!!
そして、慎治と張り合う。

うふふふ~~。可愛い可愛いかわいい~!!
きっと、日常的な学と慎治サンの光景に、歩タンいっつも苦笑いしてるんだろうなぁ。

でも微笑ましくて(・∀・)イイ!

学くんのお話も楽しみにしつつ…新シリーズを拝読しまーす。
2008/06/06(金) 08:33 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
はいー完結してしまいますたw
>やふーさんー!

やふーさんには二人の出会いの頃から
歩を可愛がってくださり
お忙しいなか時間を割いて歩のイメージ漫画とかまで描いてくださったり
ホント嬉しかったす(´Д⊂ヽ
せっかくエロく成長したのに勿体ないけど
歩は生涯人数慎治一人でがんがってもらいたいですw
慎チン超贅沢者wwww

歩を取り合う低レベルな争いに苦笑しながら
シアワセだなぁ、とか、歩は思ってれば(・∀・)イイ!!と思いますv
学に反応あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!ウレシス!

暫くエロのための習作(?)のような更新が
続くかと思いますがよろしければ
これからもお付き合いよろすくです!!
2008/06/07(土) 01:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスですv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv】
>o-iさんv

こちらにもコメありがとうございます!!!!
色々後付けで話くっつけてるのでアレなんですが
はい!!この時点で既にサトルにはパパ二人ママ二人、
パパのおとうとも男の人と住んでるよ!状態すwwwwwww
彼にはセクシャリティに何の垣根もありません!!!!
明るいコに育てたいと思います!!!
ただ今サトルのお話ネリネリ中です
お会いできました際はぜひまたよろすくおながいいたします!
2008/07/31(木) 01:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/315-22ff5765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ