2ntブログ

五年目のキス4/4(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

「まだ昨夜の俺が残ってるね、ここに……。ユウ、かわいい……」

 繁は雄大の体内に残る昨夜の名残を指で掻き回す。
「あぁっ、シゲ……も……マジで俺……」

 掻き回された指が前立腺に当たる度、雄大の身体は自ずとびくん、びくん、と跳ねる。繁が雄大の下着を一気に引き下ろし、雄大の両足を掴んで自分のモノをあてがった。繁の先端が、充分解され拡げられた雄大のなかにつるり、と滑り込む。

「ひっ……、あっ、シゲ……っ」

 滑り込んだ先端を少し引き抜き、そしてまた少し深くまで入りこむ。さらにもう一度、少し引き抜き、またより深く。繁が中を擦る度、堪え切れない声が甘さを持って雄大から漏れてくる。何度か繰り返す内に、雄大は繁を全て飲み込んだ。

「ユウ、早く、最後まで言って……」

 繁も限界近いのか、苦しそうに言葉を求める。

「シゲっ……、すっ……、すっきっ……。すきだ……っ」

 そう言ったと同時に繁は雄大を大きく突き上げた。

「ユウ……、ユウ……。俺もっ……、もう、くっ……」

 何度か激しく揺すぶられ、二人の下腹部に挟まれた雄大のモノには、繁の手が射精を促すように添えられた。

「あっ……、もうっ……、いっ……っ!」
「ユウっ……!」

 二人同時に昂ぶった欲望を吐き出した。吐き出されたものと同じ白を見たかと同時、意識に白い膜が掛かり、雄大はそのまま意識を手放した。



 ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー。

 携帯電話の着信音で雄大は目覚めた。いつも携帯を置いてある場所に手を伸ばすが、無い。台所の方を見ると、料理中らしい繁が、おたま片手に何やら話している。

「だから、雄大クンからの伝言なんだって。行けねぇっつってんの。もう、無理。ごめんね」

 そう言ってぷつっと電話を切った。時計を見れば、もう午後六時。そっか、デートの約束があったんだ……。彼女には悪いが、重い体に鈍い頭ではこれ以上の事が考えられない。そもそも大して深い付き合いではない。一度デートをすっぽかせばフラれるに十分の理由となるだろう。

 雄大はもぞもぞと起き出して台所へ入った。

「あ、悪ぃ、起こした?」

 そう言って繁は雄大の腰をぐいっとひきよせ、寝起きの唇に啄むようなキスをした。

「……」

――目覚めると、かつては恋焦がれた繁の笑顔とキス。こんな日が来るなんて、思ってもみなかった……。

 俯いて黙り込む雄大を、繁は心配そうに覗き込む。

「ユウ、身体、辛いの?」

 雄大はふ、と優しく微笑んでキスで答える。すると繁もほっとした顔をして笑う。
五年分なんて、すぐ取り戻せるだろう。そして重ねて行きたい、これから先、ずっと……。

おしまい

3/4へ→
1/4へ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
おおお!甘い!いいな~ラブラブなお話は☆
あ、リンクありがとうございましたw
ウチもリンクさせていただきましたので、都合が悪いようでしたら言ってくださいね♪

ややや、ウチのブログはですね…
ブログ村経由で、訪問していただける方がおおくて、ついでにポチッとしていただけるで、感謝感謝なんですが…。ランキングの結果に、あんまり私自身は実感が無いんですよ。コメント少ないし(笑)
なので、ご近所のよしみで気軽にお付き合いくだされば、本当に嬉しいです☆
2007/09/04(火) 03:00 | URL | あつき #-[ 編集]
あつきサン

コメありがとうございます!恐縮ッス!(体育会風)
リンクも貼っていただきありがとうございます!
大人気サイトさまの恩恵にあやかれますよう、
そしてまた私も精進いたしまっす!

そして貴重なご近所さん、今後ともよろしくお願いします!
2007/09/04(火) 09:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
着メロ何~~?
シゲ結構鬼畜やん。
相手の元カノにその態度ってアリ!?
そういうの略奪愛って言うのんだよ~~~。
全然ツミの意識なさそうな悪びれなさは、やっぱ・・・鬼畜^0^
2007/11/07(水) 15:27 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
着メロはこの度のアップ時に修正かけました
ムーディー勝山の「右から左へ受け流す歌」のイントロ部分ですwwwww
まんまですよ
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~
ってクチで歌ってはりますwwww

BLを読むにあたって女性はなるべく少なく、を切望してまして
私自身がBL上に置いてヒジョウに
女性に厳しいのでげすwwww

こんな浅いハナシを丁寧に読んでいただき
申し訳なくもあり本当に感謝です。
またのお越しお待ちしておりますv
2007/11/07(水) 22:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/35-21464380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ