2ntブログ

■サイト名であいうえお作文バトン■

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハキダメのurajiさんから
バトン頂戴しますたーv

さー復習はしてきたー? あレッツラゴ。

『サイト名であいうえお作文バトン』

このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、
どんなサイトかを紹介しましょう。


◆サイト名は? 

ほんわかBL的。


◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

んとにイイのかよ」
、イイよ」
りぃコトすっぞ」
まわねーよ。てか悪ぃコトって、なんだよ」
BACKからええと……挿入? とか」
LOVEがあるならどんなコトでもイイコトなんだって」
を得てるな」

「だから早くイイコトしよぜ」(←)


……ちょと苦しいすかwwwwww


◆本当はどんなサイト?

まぁ↑の通りなサイトだと思いますw
快感に従順なエロいウケが多いBL小説サイトだと思いますw


◆サイト名の由来は?

最初は読んでくださった方がほんわかして帰れるような
そんなサイト作りが目標でこのサイト名つけたw
それが今や……ごめんなたいw


◆お疲れさまでした。
最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!

今回ちょと週明けまで多忙につきアンカでおながいします!!




作文じゃなくなっちゃいましたが、こんな感じでどですか!!!
urajiさん、オモローなバトンありがとうございました!


コメント
お忙しい中、ありがとうございました☆
やーうまいです~
会話になってて、BとかLとかの使い方も。
もしかしてBLってこの略かと思っちゃいました。
悪いことが(気持ち)イイことだったり、しますよねー
私は、いつもほんわか帰らせていただいてます♪
これからも、エロいウケたんに癒されにお邪魔します。
2008/07/04(金) 23:33 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
いつも楽しく読ませて貰ってます。
あいうえお作文もさすが!
お上手です。
 
ただ、「的を得る」でなくて、「的を射る」です。つい気になってしまって、指摘してすみません。
 
これからも陰から応援しています。
2008/07/05(土) 00:17 | URL | みか #3/2tU3w2[ 編集]
パソ勃ちあげてました!!
>urajiさん

いやーなかなか苦しいな、と思いつつ
うぷっちゃったのでうまいと言っていただけて
ウレシスやら恐縮やらですw
イケナイことする?みたいな感じ、(・∀・)イイ!!すもんねハァハァ
うわーいエロス重視っぽく思われがちな(と本人認識)
当ブログでほんわか、ありがたす。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもエロいウケに色々ヤってイきたいと思います!!
バトンありがたしたっ!!


>みかさん!!

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!
作文にもなってないようなあいうえお作文ですが
色々と一人上手であいすいませんwwwwwwww

わを!
「的を得る」すね!「射る」と一応ちょっと迷ったんすよ!(ちょっとかい)
会話文中の使用でもあることですし
最近はアリかなと思って「得る」採用でゴー!!
「的を得る」でググってみてくだちぃ
アリかも?と思われるかと思います!!
もしそれでもあかーん!とおっしゃるようであれば
またメルか内緒コメで私に教えてくだちぃw

ぜひぜひ今後も応援よろすくおながいします!!!
ありがたした!!!
2008/07/05(土) 00:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
つ・け・た・しー
>みかさん!

ちょっと気になったので一応補足す!
受験で「的を得る」と書くと間違いです!
もしかしたら漢字検定とかでもこゆの出るでしょか。
18禁サイトだけど一応注釈挿れた方がヨロシスでしょか
よろしければアドバイスヨロです!

あざしたっ!


あとあとあとですねみかさん!!!
みかさんを見込んで教えていただきたいです!
ただ、それだけ(16)で
『駐車場の建設も着工され、』と書いてますが
着工はされるものかするものなのか、
分からなくてエイヤーってうぷってますw
されるかするか、ご存知ならどうか教えてくださいっ!!切実に!!!
2008/07/05(土) 00:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/357-84019691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ