2ntブログ

ただ、それだけ。(16)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「お疲れ様です」
「お疲れ」

 前回と同じ居酒屋。今日はもう少し小マシな店を、と穂積は別の店の目星を付けていたのだが、野田は「料理の味も悪くなかったし、前と同じ店で良いよ」と言った。結果再びホテル最寄りのこの店になった。

 駐車場の建設も着工され、足場が組まれた現場に穂積を伴って野田も赴いた。スーツ姿にヘルメットを被る野田のちぐはぐな姿は、野田の年齢とその童顔、そしてどこか純粋さを残すその内面の幼さを見ているようで、穂積の心は野田への愛しさで切なく音を立てた。


「工事の方も順調そうだね」

 今日も野田が最初に注文した鶏の唐揚げを食べながら、野田は穂積に淡い笑みを向けた。あと彼が注文したのはバターコーン、オムレツ、ソーセージ盛り合わせ。野菜も食べた方が良いかな、とホウレン草のバター炒め。穂積は野田の好みは把握した、と微笑んだ。野田は、要は所謂子供舌なんだろう。そういえば、社食でもよくカレーを食べている姿を見掛ける。

「そすね。あとは事故のないようにだけ現場には。口酸っぱくしてお願いしてきました」
「だね。事故あると、色々厄介だしね」

 完成も遅れるし、と野田はしみじみ頷いた。




 今夜は二人、当たり障りない話題を探りながら、ややもすれば際どくなりそうな空気を意識して避けた、そんな時間をじりじりと過ごした。

「それじゃ……」

 前回とは打って変わり、しっかりとした足取りで自ら歩いてホテルの部屋まで戻った野田が、隣室へと戻る穂積に部屋の前で小さく手を上げた。

「はい、お休みなさい。お疲れ様でした」

 穂積は野田に緩い笑みを向けて、自室へ戻ろうと軽く会釈した。

「穂積……」

 野田が、穂積の名を呼んだ。

「はい」
「……、……いや、なんでも」

 ――落ちた。

「野田さん」

 穂積が野田に向き直ると、野田は驚いたように俯いていた顔を上げた。

「今から野田さんの部屋に行っても良いですか」

 野田の頤(おとがい)に手を置いた。野田はびく、と身体を強張らせた。そのまま顎のラインを指で辿り、顎先まで来ると、野田の顔をほんの少し上向かせ、そして手を離す。

「ぁ……」
「俺から誘ったんです。俺の所為にしてもらっても構いませんよ」

 小さく震えながら穂積の手に素直に従う野田に、穂積は満足げに笑った。

「……、……」

 野田は無言で部屋の鍵を開けると、穂積を中へと促した。





←15へ / 17へ→
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




よーするに穂積、野田のヘルメット姿に萌え萌えすw

このあとのエチは描写なしで話続けよかと思うんですが、
エチ描写ありのがよろしすでしょか。迷い中す。




コメント
――やられた。
――落ちた。

のくだりでクラっときました(´△`;)アァ

この瞬間、妖しい光を放ったであろう
穂積クンのヤラしい視線と二人の状況を想像
(正しくは妄想)したら、それだけで
身もだえしてしまいました。

アァッ・・・・!!

エチはいつでも大歓迎ですけど、
今回でもうイってしまったので
この次エチなくてもカサンドラは
しばらく大丈夫デス(ばか)

今後の展開はお任せします~
エチあり・なし、どっちだとしても楽しみにしてま♪
常日頃から、心理描写とか状況描写が上手だな、
ととにかく感心しているファンですので、ハイ
2008/07/05(土) 01:42 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
――ありがたす。
>カサンドラさん

うわーいあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!
あゆにぃたった一回のエチですっかりこんなになっちゃって
ダイジョブかなとか思いながら
私が快感に弱いウケスキーなものですから
あっちゅうまに落ちてしまいまんた
あゆにいウケ開花めでたすwwwwwwwww

エチはいつでも大歓迎!!!
それなのに今回で満足とか(言ってない)
んもーウレシスです(*´∀`)

次回よりあゆしん短期集中やりますんで
その間に少し考えてまた続きをやらせていただきます!!!
ええええええええ心理描写とか!!!
うわーハズカシス!ないないナイっすよ!!!!!
その辺りはいつもイッパイイッパイアップアップで
お送りしておりますwwwwwwww
そんな私に勿体なすなお言葉、もう……
アッ――!

ありがとうございます!!!!(´Д⊂ヽ
2008/07/05(土) 23:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレス【秘密の~】
>Yさんv(一応伏せますw)

あざす!でございやす!
私の若干構ってちゃん誘いウケ的独り言に
反応くださりホントありがとうございますm(_ _)m
ててててててかうわわわわわ、
ありがとございますっ恐縮すアセアセ
頂いたご意見とともに少し考えてまた続きを
書かせていただこうと思います!!!!!
ありがたした!!


>無記名の奥ゆかしいあなたへ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
あゆにい視点ご希望すか!!!
一回目のエチが穂積視点だったのでソレも(・∀・)イイ!!かもす!
ウレシスなご意見ありがたした!!
よろしければ最後までお付き合いよろすくおながいしますm(_ _)m
2008/07/05(土) 23:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/356-124691ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ