2ntブログ

バックヤード・シンドローム(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いつもの紳士服売り場。俺は慎治さんの姿を探していた。

「あら」

 時々見掛ける女性店員が、俺の姿を見つけて声を掛けてきた。

「あ。……ども」
「巽さん?」

 俺は黙って頷く。

「今休憩入ったばっかりよ。入館証持ってるなら入れるよね、行ってくれば?」

 その女性店員は俺に入館証を出すよう言い、裏に入って休憩室へと続く通路を俺に教えてくれた。


 俺は今この百貨店のお中元の短期アルバイトをしている。勤務地は配送センターでここじゃないけど、入館証は店舗と共通だからこうやって裏に入る事もできるみたいだ。もちろんこの辺りはお中元とは関係ないエリアだから、見つかれば不審に思われる。その時は「迷った」と言ってね、と女性店員が俺に言った。

 売り場の整然とした華やかさから一転して飾り気のない蛍光灯の光に照らされた、雑然とした世界。打ちっぱなしの壁、段ボールの山。およそキレイなものの裏側は大抵こんなものなんだろうな、と思う。休憩室を見つけて、俺はドアを開けた。

「んあ? おー、歩」

 ワイシャツ姿の慎治さんが手にしていた本を机に置いて、粗方食べ終えた弁当から視線を上げた。弁当を食べるのに邪魔なのか、ネクタイの先が背中に回してある。上着は椅子の背に掛けられていた。折り畳み机にパイプ椅子。部屋の壁沿いには、積み上げられた段ボール箱。くすんだ色の休憩室に慎治さんだけが総天然色で俺の目に飛び込んでくる。

「こんな時間に昼飯?」

 俺は部屋のパイプ椅子を慎治さんの隣に引き寄せて、背もたれを前に跨ぐように座った。

「いつもの事だろ」

 軽く首を竦めて、慎治さんは食べ終えた弁当を、入っていたビニールに戻してから側のゴミ箱に捨てた。振り向いた慎治さんをじっと見てたら、慎治さんはふと笑って俺にキスをした。





2へ→




歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
          『主よ、人の望みの喜びよ』

番外     →『十二月二四日、夜八時』
          『雨は幸福の色に染まり』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』
         『不機嫌の理由』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





最近若干書き散らかし気味で申し訳なす(;´Д`)
ハナさんにバックヤードエロ萌えをいただきまんたので
お中元が旬なウチに(?)短期集中でヤってしまいたいと思いますw
配送センタと店舗の入館証が同じとは到底思えなすですがw
そのへんはどうか目を瞑ってやってくだちぃwwwwww
よろしければ最後までお付き合いよろすくおながいしますm(_ _)m





コメント
あゆしん キタ━(゚∀゚)━ッ !!
ぅわ~い!

あゆしんが登場するだけで血圧あがりますっ

あゆたんたら、どうせ夜も一緒に過ごすんだろうに
職場でも慎ちゃんに会いに行くのね、カーワイイ~www

しかも、バックヤードでこっそりチュッって、
設定がもはやエチですって!

アァッ・・・・・・(暗転)

2008/07/06(日) 19:36 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
あゆしんイク━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>カサンドラさん!

私はカサンドラさんにそう言っていただけて
血圧あがりまくりんぐ☆
超低血タン(50台/80台)なので本気で生き返りまんたライブリー☆
(でも早起きは得意)

もーホントにwww一緒に住んでんねんからwww
wwwwww夜までガマンせーよwwwwwwww
うぇっwwwwwww若いってwwwwwwバカスwwwwww
10コも年上なのに全然普通に喜んでる慎治もwwwwww
一生蜜月やってろwwwwwwww

このあと歩エロオヤジ化しますが
どうかささささ最後までお付き合いよろすくおながいしますm(_ _)m
2008/07/06(日) 22:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密~の】拍手コメレス【コッメちゃn】
>Yさん(一応伏せますw)

あざす!
いつのまにかこの二人がウチのメインなカプになってきていますv
書き始めた当初こんなに成長を遂げるとは思いませんですたv
ハナさんにはいつもお世話になりまくりで
これまでもハナさんのおかげでいくつか話ができてますーw
持つべきものは萌えスパイラルを呼ぶ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
感謝感謝す☆
2008/07/06(日) 22:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/358-e33fa976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ