2ntブログ

雨は幸福の色に染まり

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 唇を塞ぐ優しい感触に目を開けた。眼前に、歩を捉えて俺は目を細める。

「……歩。おかえり」
「ん……ただいま」

 歩の項をそっと引き寄せて、俺からも口付けを返した。それから数度、互いを確かめ合うように唇を食み合う。それだけで穏やかな熱が心と身体をゆったりと満たしてゆく。


「慎治さん、こんな所で寝てたら風邪ひくよ」
「ん……寝るつもりなかったんだけどな」

 歩の帰りを待ちながらソファに寝転がって、本を読んでいた。いつの間にか眠っていた俺の手の中で、読んでいた本は表紙のカバーだけになっていた。歩が床に落ちた中身を拾って、俺の手から取ったカバーを掛けてテーブルの上に置いた。

「歩メシは?」
「上がりん時に所長が休憩だったから中華ご馳走んなった」

 伸びをしながらそか、と返す。

「……これ」

 歩がテーブルに置かれた包みを取って、中身を問うように俺を見る。

「例のネクタイ。お前の分」

 意味深な笑みを浮かべて開けろよ、と歩を促した。

 ウチの百貨店オリジナルで出した期間限定ネクタイ。その季節の自然をモチーフに、新鋭デザイナー数人が手掛けた。その中で一際人気だったのが、あるCGデザイナーのものだった。

 彼の桜色のネクタイを見て、歩は俺に似合いそうだと言った。俺は、入荷予定のサンプル画像を見て、紫陽花色のものが歩に似合うと思った。

 六月が近付き入荷されて驚いたのは、紫陽花柄は一柄でなく、彼のデザインのものがもう一柄あった事だ。好評だったからデザインを追加したそうだが、その二本のネクタイは、寄り添うように、重なるように、護りあうように。並べると空気が溶け合った。

「……ふたつ?」

 包みを開けた歩が、包みから出てきた二本のネクタイを手に俺の意図を問うように俺を見た。

「二本ともお前にやるよ」
「二本とも?」
「ん、二本とも。お前の好きに使えよ」
「じゃあ」

 俺の意図を察したのか、歩が一本を俺の胸元に宛てた。

「こっちは慎治さんのだ」

 似合うね、と笑って、歩は俺に、そっとキスを落とした。



おわり


エロはみなさまの脳内補完でよろすくおながいしますwwwwwworz




後日談?
***********************************************

「歩、ネクタイを贈る意味って知ってるか?」

「? 知らない」

「『あなたに首ったけ』ってんだよ。まぁ若干古臭いコピーって気がすっけど」

「首ったけ?」

「分かんねぇ?」

「うん」

「……やっぱりか(笑)俺でも古い気ぃするもんな」

「なんかでもイメージ分かる」

「そか?」

「犬の首輪みたいな感じかな」

「いや、違うんじゃねぇ?」

***********************************************





関連記事
『麗人は時に苦し』
『色は匂ひたちて』
『恋人たちへと想いを込めて』
『ビバ★紳士服売り場』
『麗人は時に甘し』
『時には甘く』
『恋人たちへと込めた想いは』
『ネクタイの正しい使い方』



歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
        →『主よ、人の望みの喜びよ』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ



コメント
首っ丈♪
うん、予告通りキスしてる~(ほわん)
リンクさせていただきましたー
ペアルック→ペア仕様に変更してみました(これでダイジョブ??)
ごちそうさまです、ありがとうございました♪
2008/06/29(日) 06:57 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
ZOCK☆ON!
>urajiさんv

このあともっと予告通り「いっぱい」キスしてるはずなんすけど
そしてこの後必ずエチーしてるハズなんすけど
ココんトコ私がエロばっか書いてるんでちょっと休憩してしまいますたw
んお!
ペアルックでも良かったような気もしますが
気になっちゃいましたよね、すいませんアセアセ

どこまでも広がるネクタイの輪、ホントシャーワセす(*´∀`)
もっと広がんないかなぁホンワカ
こちらこそホントありがとうございましたーー(´Д⊂ヽ
2008/06/29(日) 12:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがとうございます!】拍手コメレス【ウレシス】
>風召夕さんv

お越しいただいた上拍手コメありがとうございますっ!!!
ネクタイシリーズ、(・∀・)イイ!!すねっ!
たくさんのカプがシャーワセになってくれますた(*´∀`)
実はあゆしんのためにデザインされたというこのネクタイ、
もっとたくさんのカプにシャーワセのオスソワケが
できたらイイなぁと思いつつ……
よろしければまたお越し下ちぃv
ありがとうございますたー!!


>keyさんv

そして歩は慎チンの首にネクタイ巻きつけて
「よーしよーしよーしよーし」とムツさんよろしく
ワンワンプレイをしたとか……しないとか(しないかw)

あゆにぃの方はなんだか
暗くて電波なタチタンにどうなびくのかなびかせられるのかw
よろしければナマ温かく見守っていただけるとウレシスです(*´∀`)
いつもコメありがとうございます(´Д⊂ヽ
2008/06/29(日) 12:35 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 13:13 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/348-ee5ff45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ