2ntブログ

色は匂ひたちて

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――このネクタイは、一体なんなんだ。

 俺は乱れた陳列を並べ直しながら、そのネクタイを持ち上げて眺めてみた。

 まだ無名に近い若手のグラフィックデザイナーの手によるものだ。ウチの百貨店が見つけてきた新鋭デザイナー何人かに依頼して、季節限定のネクタイをオリジナルで出した。作った数もそう多くはない。いくつかある中で確かに彼のものは一際惹かれるものがあった。

 今日初めて陳列して開店から三人。いや一組と二人。一組目は明らかにカップルだった。


「これお前に似合いそう」
「そう?」

 言われた男がネクタイを手に取って身体に合わせ、一緒にいる男に見せた。

「似合う似合う。スゲェお前のエロさが引き立つ」
「やっぱソコか」
「うひゃひゃひゃ」

 そんなやり取りを残して二人は別館へと去って行った。

 次に来たのがカワイイ系。そのネクタイを見つけた途端、周囲を確かめるように見渡して、それからワナワナ震えるようにそれを手に取った。贈る相手を想っているのか、ネクタイを抱き締める勢いで。俺の視線とかち合うと、頬を染めてそれを棚に戻した。そしてどこかオドオドした様子で、売り場からコソコソ去って行った。

 それから暫くしてやってきたのは、今度はなんともそそられる――というか、とにかくちょっと構ってみてやりたくなるような、要するにそんな感情を人に抱かせる男だった。彼もまた、そのネクタイを見つけた途端、うわー……、と小声で呟いてそれを手に取った。

「こちらのネクタイ気になられますか」

 背後から声を掛けてやると彼はびく、と身体を強張らせて振り返った。

「今日から出してる商品なんですけど、期間限定になりますので。なくなり次第売り切れとなりますのでお早めにどうぞ」

 彼ははあ、とかなんとも気のない声を返した。

「贈り物ですか?」

 言葉を畳み掛けるといやその、と言葉を濁し、また来ます……、と逃げるように売り場を去って行った。

 一本だけ乱れたこのネクタイをまた直して俺は思った。

 ――デザイナーも、反応を見せた客も、きっとみんなお仲間だな。

 なんだか可笑しくなって一人ニヤついていると遠くに歩の姿が見えた。夜バイト前に、少し早めに家を出てこうやって時々俺に会いに来る。

「……このネクタイ」

 側まで来た歩が、俺が戻したばかりのネクタイに視線をやって呟いた。

「あこれ? なかなかイイだろ。今朝から客もコレにばっか反応してるよ」

 俺は戻したばかりのネクタイを取って歩に見せてやった。

「慎治さんに似合いそうだね」
「……そかぁ?」
「うん。なんか、やらしそう」

 やっぱソコか。

 なんなんだ、このネクタイは。

 仕事中にもかかわらず俺は噴き出してしまった。

「六月入ったらまた新しいデザインのが入る予定なんだ」
「ふーん?」
「同じデザイナーので紫陽花のイイのがあるからお前に買ってやるよ。きっとお前に似合う」
「やらしそうで?」
「分かってんじゃん」

 桜色のネクタイを陳列に戻しながら俺は、歩と迎える幸せな雨の季節に想いを馳せた。




おわり





ハキダメのurajiさんに捧げますー!
やっと何か贈れた!
urjaiさんトコのキャラタンが
『麗人は時に苦し』で慎チンからネクタイを買ってくれたそうなので
その様子を妄想してみますた。
urajiさんのキャラ勝手に、ほんと勝手に動かしてしまってごめんなさい
色々イメージと違いすぐるわ!な部分があれば即効直しますんでご指摘ヨロですアセアセ


ちなみに新鋭のグラフィックデザイナーはハナさんトコの
エロCGデザイナーという脳内設定(゚∀゚)アヒャ

↑って言ってたらハナさんがいっちー(エロCGデザイナータン)が
ネクタイのデザインを手がけるに当たっての話を書いて下さいますた!!!!
『恋人たちへと想いを込めて』
ちょwwwwwあゆしん見てネクタイデザイン考えてくれてた(;´Д`)ハァハァ
た ま ら な すハァハァハァハァ





歩×慎治(高校生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
        →『主よ、人の望みの喜びよ』

番外     →『十二月二四日、夜八時』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ

コメント
どーー!(涙!)
すごいです~
うちのあんなキャラやこんなキャラが、ベラさんの世界で動いてる!!
脳内設定をかなえてくださって、ほんっっとうに、ありがとうございますー!!!
ワナワナオドオドコソコソしてるあの子に笑いましたうひゃひゃひゃ☆
お仲間を引き寄せるネクタイ。
ハナさんちのデザイナーによるものなら、納得です。
豪華なつながり♪
紫陽花ネクタイのお話も読みたいな~~
思いもかけず、素敵なプレゼントをありがとうございました(ペコペコ)
2008/06/25(水) 00:49 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
起きてた!即レスイきます!
>urajiさーんv

urajiさんのキャラ勝手に動かしちゃってごめんちぃ
ダイジョブだったでしょうか
篠原タンはテツロータンのコトお前とは言わないんじゃないかと思いながら
名前を出すと面白くないかなと思ってエイっとお前呼ばわりw
わ、わわわwwwww
あとの二人どっちがどっちかアレですかw
二番目が河合サンすv
最後に来たのが俊哉タンすv
ちょっかいかけたくなるのはもつろん彼の方ですデヘデヘv

ハナさんには無許可なんで
クレームついたら脳内設定テパーイ(←撤廃www)になりますw

こんなシロモノでよろしければ是非もらってやってくだちぃ!
urajiさんに何か捧げたい夢叶った!
2008/06/25(水) 01:00 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがたす!!】拍手コメレス【奥ゆかしいあなたへ…】
>この記事に無記名で拍手コメ下さった方へv

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますた!!!
あゆしんの日常に反応いただきウレシスです!
8/24スパコミ合わせであゆしんのデート編のようなものを
コピ本で出せればイイなーと思ってるところです!!
お会いできるのであれば是非そちらも!!!
(すべて予定です!!アセアセ決定したらこちらで告知させていただきます!!)
コメホントにありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/06/25(水) 23:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ダイジョブダイジョブ
つか、マジうれしいっす! ありがとうっす!!
GAMEの最初の方で、直樹が鉄郎にお前って言ってる場面あるので、大丈夫です♪
あの頃はもちょっと男(おっさん)らしかった……
名前出さない方がおもしろいですものね。
って、すみませんすみません!
興奮して読み返しすぎて、軽く混乱してました。
そうですよね、カワイイ河合くんで。
そして俊哉は、世話好き慎たんをくすぐるかもですね!
わーありがとうございます~

続きとか書いちゃいましたー
パソ打ち遅いくせにうっかり予告しちゃって、遅くなってすみません!
2008/06/26(木) 00:50 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
ダイジョブだったすか(*´∀`)
>urajiさんv

ダイジョブでヨカタっすぬっはー
おお、テツロータンにお前って言ってる事もありましたですかv
嬉しいと言っていただけて私も嬉しいす(´Д⊂ヽ
urajiさんに書いてモラタお話も
何度も読みすぎて今日取るもの手に付かずで
始終ニヤニヤニヤニヤでモーヘンタイでタイヘンですたw

リンク貼らせていただきまんたv
ホントありがとございますたーペコペコw
2008/06/26(木) 22:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/342-934b5f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ