2ntブログ

Kiss my Sleeping Beast(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「他に用件は?」
「別に無い」

 智裕は呆れ顔で片眉を上げ、肩をすくめた。そして皓市に聞こえるように、ワザとらしくはあ、と一つ溜息をついてから諭すように皓市に言った。

「おまえのその根気良さ、他に生かせよ」

 皓市はしれっとして振り払われた手を所在なげに開いたり閉じたりしている。

「メシ、食ってくだろ?」
「ああ」

 返事とは裏腹に皓市がグーパーする自分の手を見たまま腰を上げない。

「皓市?」
「……」

 皓市は変わらず不貞腐れたように手を動かし続けている。

 ――何のために来てるか、ホントは分かってるんだけど……。しょうがない奴だな……。

 智裕は黙る皓市をちら、と窺い、ごくごく小さくくすりと笑って、鞄の奥から小さな包みを取り出した。

「ああそうだ、これ」

 まるで今思い出したかのように、取り出した包みを皓市の手に乗せる。

「……!」
「今日、誕生日だろ」

 皓市の動きが止まった。しばらく放心したかのようにその包みを眺めた後、いつものニヤけた笑みを浮かべて智裕を見た。

「……なんだ、智裕、水臭ぇな。覚えてたんならそう言えよ」

 そう言いながら皓市は思いのほか丁寧に包みを開けた。出てきたのは皓市がいつも欲しがっているシルバーアクセブランドのジッポライターだった。皓市はお、と驚きと喜びの入り混じった顔をして、俺が喫煙者なの、知ってたのか、と呟きながらその小さな贈り物にキスをした。

「そしたらこんな回りくどいやり方をしないで済んだって?」

 喜ぶ様子の皓市に少し安堵し、そしてそのあとすぐ、そんな自分を少し悔しく思う気持ちが智裕を襲う。
 皓市がやっと腰を上げた。

「誕生日祝いに智弘の顔を見に来ただけだったんだけどな」

 皓市はライターを手にしたまま、智裕をぐいと背後から抱き寄せた。そして少し紅潮した贈り主のなめらかなうなじに唇を当てる。

「……!」

 今日二度目の皓市の唇の感触に智裕が小さく身じろいだ。

「……ありがと」

 呟くようにそう言って皓市は智裕のさらりとした暑さ知らずの髪に顔を埋めた。

 ――今日は誕生日だから、キスも二回まで、許しておいてやるか。

 智裕は皓市からは表情が見えないのをいいことに、ふ、と表情を綻ばせた。

「……ん?」

 すっかり気を許して微笑んでいた智裕は、はっと我に返った。ごそごそと皓市の手が動いているのに気付き、恐る恐るその手元を見る。その手は智裕のシャツをたくし上げようとしていた。

「こっこらっ! 調子に乗るなよっ!」
「今ちょっと、今日はいいかも、て思ってただろ? おまえ」
「思うかっ!」

 真っ赤になってその手を振り解こうともがく。

「ご飯冷めるわよ~! 早く降りてらっしゃい~!」

 丁度そのとき階下から先程よりワントーン高くなった智裕の母の声が聞こえてきた。皓市は小さく舌打をした。

「あ、は~い」

 智裕の返事を合図に智裕は皓市に肘鉄を食らわせ、二人は弾かれたようにばたばたと階段を駆け下りていった。


おしまい


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
【拍手コメレス】ありがとうございます【ウレシス!】
イチゴさん

拍手&コメありがとうございます!
イチゴさんのエロの方が断然私の上と思いますが
ではお互い切磋琢磨と言うことでwwww

これは一番古いシリーズでまだいくつかストックあります
よろしければまた読んでクラサイ~
2007/09/06(木) 09:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
んまあ、おかあさまったら。
息子の濡れ場を。
ちゅうかキミ、相手の親のおる上の部屋でスルんかい、さすが根性据わってるわ。
全く、その根性の良さ、生かすところはないものか。
(「根性」と言う語が、本文、感想コメント含め、何回出たことであろうか。あらたなBLジャンル出現。「根性」萌え)
2007/11/08(木) 12:32 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
下に母親がいようと
チッスが常習になって
麻痺してしまってる模様…wwww

根性萌え…wwwww
皓市の根性にお萌えになられましたですか、
平和堂書店さま!
平和堂さんの根性萌えな作品をぜひ読んで見たす☆
2007/11/08(木) 21:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/37-8058ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ