2ntブログ

*レンジャーバトン*

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチからリンク貼らせていただいてます
*GALLERY*の紫江さんからバトンイタダキますたー!

熱の所為ですv
折りたたみますv

■始まりの合図
 「変わるわよ

■身長は?
 2m32

■身長に比べて体重は多い方ですか?
 筋肉は水より重いです

■体型はどうでしょうか?
 後ろ姿は室伏広治

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 アイスラッガーが出そうなモヒカン

■目について語ってください。
 目が合うだけで男が妊娠します
 
■顔についてどう思いますか?
 理想は武蔵

■誰に似てると思いますか?
 小沢一郎

■好きなものを沢山あげてください
・プロテイン
・生肉
・筋肉
・尻
・髭
・眼鏡
・ガチムチ
・狼
・意外とファンシーグッズ

■嫌いなものを沢山あげてください。
・蜘蛛の巣
・蟻の巣
・蜂の巣
・蛹
・螻蛄


■涙を流す(しそうになる)ものは?
・馬の出産シーン
・箱根駅伝
・リーブ21チャンピオン大会

■自分の心に響いた話(言葉)は?
・親しき仲にも前戯あり
・ABCDEより自慰だ(今日の名言)
・これ絶対入ってるよね
・「爺、そこで何をしておる!」「自慰にございます」
 ↑全俺が泣いた

■一日で好きな時間は?
・筋トレ中
・鏡の前でポージング中
・ジムのハシゴの移動中

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
・富士山よりちょっとデカい

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
 選ばれしレッド:室伏広治さん
 深遠のブルー:イアン・ソープタン
 永遠のグリーン:武蔵タン
 意外性のイエロー:ハリソン・フォード様
 乙女チックピンク:ジェフ・ゴールドブラムタン
 ピュアホワイト:北島康介さん
 ちょい悪ブラック:清原和博様

これ見てたら答えてください(゜∀゜)アヒャ


これもすべて熱と夏の所為www
なんで石投げないでくだちぃ(;´Д`)キャー




紫江さん、ごめんなさいーーーー(;´Д`)
楽しかったすv

コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/379-39019ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ