2ntブログ

にしがひがしに(4)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ほんであいつ、俺らの事知ってんの?」
「イテテテ、や、言うてへんけど……あ」
「なんやねん」
「いやあいつ男と経験ある言うから男同士で入れるラブホ教えてくれ、って……」
「ほんでワザワザ地元から俺来る言うたら男の恋人が来る言うてるようなモンやないか」
「まあそうやな……」


 木戸の頬を思い切りつねってからその手を漸く緩めてやると、木戸は痛ぁ、と情けない顔で頬を撫でた。木戸のその情けない顔が、太一の心にきゅんとクる。でももう少し。懲らしめて。

「大学四年間俺に何にも気付かせんかったお前が、ホンマ腕落ちたな」
「太一それ……めっちゃキツい」
「お前の上手行ってそうな奴、初めて見たわ。そう言う意味では凄いよな、中野って奴」

 木戸が太一の言葉に、目を大きく開いて両腕を掴んだ。

「太一? 中野はあかんで。多分めっちゃすぐ手ぇ出しよぉるっ。浮気する気か?」
「えーどーしよかな」

 ――いやだからお前狙いやから俺はないっちゅうねん。

 けれども敢えてそれは言わず、故意に木戸から視線を外して思わせぶりに言ってやった。

「マジで? ……太一、なんか怒ってんの?」

 ふと、木戸が不安そうな表情で伺うように太一を見た。

 ずっと、何でも余裕な顔でこなしている木戸しか見た事がなかった。太一の言葉で表情から余裕がなくなった木戸は、余裕だけの木戸よりずっと良い、と太一は思った。

 ――もっと怒ったろうか思たけど、も、ええか。せっかく遠い(とい)トコまで出てきてんねんし。

 太一は表情を和らげて、さっきつねった木戸の頬を撫でた。

「……せっかく念願のラブホに来てんねんから」

 そのまま木戸の顔を引き寄せて、唇を啄む。

「しょーもない事喋ってんと、する事しよか」
「ん……」

 良かった、と安堵の溜め息混じりに呟いて、木戸が脱力したように太一を抱き締めた。




←3へ / 5へ→
←1から読む



木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




ちなみに中野は木戸も太一もオイシソと思ってます(゚∀゚)アヒャ


コメント
 これで、この2人がいつもより燃えてしまったら…。
 中野さん、グッジョブ!!
2008/07/21(月) 13:56 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますっ!
>如月さんv

最近自分のキャラの名前が覚えられなくなってきてますヨボヨボ
いつもこの話の当て馬タンは中野でよかったのかハラハラ
しながら書いてます\(^o^)/オワタ

中野、一応捨てキャラのつもりだったんですが
こんな人のモノが欲しくなる人他にもいたなぁと
考えたら以前享一×泰司(←このカプも名前忘れてカテゴリ見てしもたす;)
に捨てキャラで出した山井というのがいたなぁなんて
そいつと絡ませてみたいですw
そして今熱に浮かされながら
タチ×タチ萌え発症中(゚∀゚)アヒャ

中野のおかげで燃え上がる二人を書きたかったのですが
フツウにフツウなエチが今私の携帯で展開されてますorz
互いのヤキモチ、みたいのをもっと出せるよう
今からでもできれば軌道修正がんがりたいと思います(;´Д`)
2008/07/21(月) 16:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 21:56 | | #[ 編集]
(*)(←)の取り合い~w
>Yさんv

DO!HO!(同胞!)(何)
SO! タチ×タチ!
不毛とも思える(*)争奪戦を延々と……wwwwww
私のノートには
「おい、コラっ……挿れんなって」
「なんでだよ。俺が天国見せてやるって」
(以下延々)
という走り書きがあります(゚∀゚)アヒャ
さて。本編で使える日はいつ……腐腐腐……

同時進行、ホントムズカシスです(;´Д`)
特にぼーーーーーっとしてるので
名前が危険(;´Д`)
急に異世界の人が紛れ込んでるのをハケーンしたら
いち早く教えていただけると
私の恥が少なくてすみますwwwwwwwwworz

いつも色々反応いただきホント
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!合掌!
2008/07/22(火) 14:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
NA!KA!MA!(仲間!)
えっ、私の好物でもあるんですけれど、タチ×タチ!

いやこれはイイ、すごくイイ題材ですっ、コブシに
力入りますっ

ベラさんの秘密ノートの(以下延々)部分、
すんごく興味ありwwww
どんな展開ですかっ?(´△`;)ハァハァ
私が天国に逝っちゃいそう(爆)
2008/07/23(水) 21:54 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
DA・YO・NE~!(古!)
わー!タチ×タチ萌え賛同者がまた!YES!
愛し合ってるのに愛し合えない……
でもウケ×ウケではダメなのはなんででしょうw

秘密ノートwwwwww別名ネタ帳wwwwwww
「ガチューン」とか「自家発電」とか「エチーw」とか
思いのたけをぶつけてますw
でもそんなにたくさんはありませんネタ切れ寸前ですw
以下延々の続きもそんなにたくさんはありませんorz
焦りまくって私が昇天してしまいそうす(;´Д`)
こここここれはなんとかカタチにしないと
ぜひ!もっとネリネリしたいと思いますv

ガソリンありがとうございますーー!!!(´Д⊂ヽ
2008/07/24(木) 21:36 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/376-7a7b59e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ