2ntブログ

にしがひがしに(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 細い裏道をいくつも曲がって、木戸に手を引かれてやってきたのはラブホテルだった。

「ちょ、木戸……」

 怯む太一にええから来い、と有無を言わさず連れられて、一室に入るとすぐスプリングのよく効いた大きなベッドに押し倒された。更にスプリングで跳ねる太一の身体の上に、木戸が覆い被さった。抱き締められ、四肢の自由が奪われる。



「くっそ……中野にお前会わせるんやなかった」

 木戸の低い呟きが、耳元で聞こえる。

「馴々しぃ触りやがってほんま……」

 木戸が太一の髪を梳いて額を合わせた。

「ていうか木戸……」
「……お前もヘラヘラ笑いかけてんなよなぁもー」
「――は?」
「俺のモンになってからどんどん色気出てきてんのに……あーもーホンマ油断してもた俺とした事が……」

 悔しそうに唇を噛む木戸の両肩を、太一はぐい、と押した。

「ていうか木戸、聞けや」
「――なんや?」
「さっきの中野って奴、完全にお前狙いやろ」
「え? なんでやねんないない有り得へんて」
「気付かへんお前も相当やん」

 木戸と中野はあんなやり取りを普段からやっているんだろうか。中野は、木戸のツッコミを誘導し、思う通りに入ったら酷く楽しそうにしていた。

 太一にちょっかいを出したのは、明からに木戸の反応を面白がっての事なのに。

 ――俺多分間違ってへんと思うねんけどな……。ホンマに分かってへんのか? こにゃろ。

 腹立ち紛れに太一は木戸の頬を摘んだ。




←2へ / 4へ→
←1から読む



木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
ギャース!!!
>Kさん!!!!

ご指摘ありがとうございましたっ!!!!
ちょwwwwwwww恥かし杉wwwwwwwwwww
今ココの2本とスパコミ用の1本で
計3本平行して描いてるんで
これからも慎治やら野田やら出てきたら
すかさずっ!!!!
教えてくださいwwwwwwwwwww
チョー助かったす(´Д⊂ヽ
能力に見合わない事するもんじゃないす脳……orz
ホントに!!!
ありがとうございましたーv
パソの近くに居てヨカタ……ぬは~
2008/07/20(日) 12:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/375-9487acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ