2ntブログ

にしがひがしに(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「んじゃとりあえずカンパーイ。太一クンようこそ東京へ~」
「うわありがとー」

 全国にチェーン展開する居酒屋の一角。太一と木戸、そして中野の三人は、ビールの大ジョッキをガチ、と合わせた。木戸の勤める商社の同期で同じ独身寮にいる中野は、木戸の地元から木戸の友人である太一が遊びに来ると聞きつけて、夕食を同席したいと主張したとかで、とにかく太一とは初対面だった。

 見た目は、仕事のできそうな好青年。学生時代はアメリカンフットボールをやっていという、サワヤカな日焼け顔。けれどもその目の奥にはなんとも形容しがたい色気が見え隠れし、それだけで中野は過去相当遊んできたんじゃないかと、太一に勝手な想像を抱かせた。

「それそれ。『ありがとー』だけでももうイントネーション違うんだよね」

 中野は嬉しそうに太一を指差し、関西訛りの「ありがとー」を練習するように何度も呟いた。

「『おおきに』とかは? 言わねーの?」
「商売とかしてん限り俺ら世代はもうあんま言わへんのとちゃうかなぁ。俺のばーちゃんなんかは『おおきに』も『堪忍』も普通に使(つこ)てるけど」
「『堪忍』!! 堪忍って、ちょっとベッドで言わせたい言葉だよねーっ。うわー、スゲェな堪忍! 男のロマンだ……。関西弁、スゲェ新鮮だし。俺東京生まれヒップホップ育ちだからさー」
「なんやソレ。お前どっちか言うたら伊東家育ちって感じやないか。って言うかいっつも俺と喋ってるやんけ。俺の関西弁はあかんのかい」
「木戸はなんか馴染んじゃっててさー。てか普段関西弁喋ってなくね?」
「喋ってるわ」

 アホか、とツッコミを入れる木戸のチョップを胸元に受けて、中野はとても楽しそうに笑っている。

「……にしても」

 大ジョッキを一気に半分近くまで空けた中野が、手の甲で口元を拭いながら、テーブルにだん、とジョッキを置いた。

「木戸のツレだっつーからどんなゴリラが来るかと思ってたのに」

 酔った訳ではないだろうに、中野は早くもぐらりと頭を揺らし、テーブルに両腕をついて太一を覗き込んだ。

「こんな可愛いコが来るとはねー」
「か……可愛いて……」
「俺のツレがゴリラってどゆコトやねんコラ」

 中野のその言葉に太一は脱力したようにあいまいな笑みを浮かべ、木戸は片眉を上げて中野を睨み付けた。



2へ→


木戸×太一についてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



どんだけ居酒屋ばっかりでてくるブログですかwwwwww

ちなみにその1。
にしがひがしに→回文すw上から読んでも下から読んでもにしがひがしに。
京都から東京へ遊び行った太一をイメージして。

ちなみにその2。
東京生まれヒップホップ育ち、こちらはご存知の方も多いと思いますが。
「川崎生まれ伊藤家育ち。節約してるヤツは大体トモダチ」ってのもあるんすw
(@『電気グルーヴとかスチャダラパー』)
木戸は渾身のツッコミを挿れてるんすけど、多分誰も気付いてないwwwwww



失礼しますた\(^o^)/オワタ



コメント
ふいた
久々にCD漁りますたwwwwwwww
ちょ、そこはかとなくエロい目をした
エロ(元)フットボーラー(;゚∀゚)ハァハァ
男を可愛いと形容するからには(;゚∀゚)ハァハァ
スゲいいからだしてるんだろうなぁ(ほわわわわ

まさかBLな小説で瀧らに逢えるとは思いませんでしたw
2008/07/02(水) 01:29 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
あざす!
>ハナさんv

コメありがたす!
ちょっと暗い感じが続いたんで
パーっと飲み会を開きたくなってしまいまんた☆
またアテ馬タン(ゲイ寄りバイ/タチ)捨てキャラすw
ちょっと先日のぬこタンとキャラ被るんすけど
いっそのことフトボラタン×ぬこタンの
タチ×タチでくっつけてみたらどうかなとか
妄想しだしたらうっかり萌えてしまいまんた☆
もつろん設定はナイスバデーでwwwwwwwww
しかも無駄に体力あるよ!遊んでるよ!
高学歴体育会系なんでタチ悪いすよ!(でも捨てキャラ)

瀧=見るからに体脂肪率が高そうな昭和の高校球児
  三頭身・骨格自体が旧時代

酷い言われようwwwwwwでもこの曲殆ど何も見なくても歌えるすwwwwww
2008/07/02(水) 06:18 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
キャー
 関西弁ラブ!
 太一くん、東京来ちゃったんすね!
 むはー、テンション上がるっっ!!!


 何か中野くんは中野くんでかわいい…vvv
2008/07/02(水) 07:38 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
うわっほ!
>如月さん!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますっ!!!
あいーラブホに行くために(?)東京まで上ってきますた(゚∀゚)アヒャ
でも今私の脳内では中野と木戸のやりとりばっかで
なかなかエロに進めません><
こちらはまったり不定期更新予定ですので
よろしければまたまったりと見守ってやってくだちぃw

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!
2008/07/02(水) 22:34 | URL | ベラ #LkZag.iM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/353-71af30da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ