2ntブログ

ただ、それだけ。(25)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あれから優子とは、たくさん話をした。優子は覚悟はできていたから、と笑っていたが、周囲の理解を得るには困難を伴った。それでもようやく優子は野田の近くのマンションに、子供達と、一緒に住む事を約束していた女性と共に住む事を決めた。


 優子が出て行く日、優子を迎えにきた女性は、野田に頭を下げて挨拶した。彼女はどんな気持ちで自分を見ているんだろう。そう思うと野田の胸は詰まった。

 野田は彼女に、何も言葉を掛ける事ができなかった。

 いつでも子供達に会いに来てね、と言葉を残して優子は出て行った。野田は彼女達が角を曲がって見えなくなるまでその背を見送った。優子は上の息子の学と手を繋ぎ、優子の恋人は下の息子の英(あきら)を抱きながら、優子に寄り添うように歩いていた。彼女が優子を見詰める瞳は優しく柔らかく、野田は、優子の居場所は彼女の隣だと、これで本当に良かったんだと、思う事ができた。

 角を曲がる直前、彼女達が振り返った。光を背に、学と優子は野田に手を振り、彼女はもう一度、頭を下げた。野田はこの日初めて、優子が美しいと思った。



←24へ / 26へ→
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






しばらくこんなgdgdが続くかもしれません(;´Д`)
よろしければ暖かく見守ってやってくだちぃ




コメント
親の背中を見てそ勃つ
そんで英タンも立派にその道に進むのですねハァハァ
そんでママンとママン、パパンとパパンを見て育つ
超ある種の英才教育で立派な敏腕バリタチ(ほわわわわ
…………あぁ、すみません、イきかけますたハァハァ…フー

つかベラさん今日何本更新してるんすか(;´Д`)
ダイジョブすか(;´Д`)
ヌクヌクして寝てくださいねぇ(;´Д`)
なんでもパックンチョ☆したらダメですよぅ(;´Д`)~●チョロ
2008/07/20(日) 22:38 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
親父の背中……ハァハァアッー!(違)
いつか使える日が来るんじゃないかと思って
もう一人、弟も作っておきまんたwwwwwww
こんな英才教育の中でノンケだとそれもまた
楽しいとも思いますが
もつろん彼にも立派な敏腕……
あああ兄の事を想う幼馴染を想う三角関係とかイイなぁ
ほんわ~~~~
んはーんはーんはーあ、私もイきかけたすw

熱でゴロゴロしてるのをイイ事に
書いた分だけ更新してみましたw
もうストックない\(^o^)/オワタ
そして熱の所為(?)で文ヘン……
と今日なら熱の所為にできると思ってwwwwwww
一時は体中の血が止まるんじゃないかと思うような
寒さに見舞われますたが
今やっと体のダルさも抜けて7度台に落ち着きまんたv
ハナさんにもろたジャクシタンのおかげですv
あ、またキター(わー)
(;´Д`)~●>^ )/
2008/07/21(月) 03:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/377-b208530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ