2ntブログ

■6人に回すバトン■

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちからリンクも貼らせていただいてます
落下の紫江さんからバトンもらいますたーv
いつもありがとうございます(*´∀`)

では早速まいりマッソー

折りたたみますw

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
urajiさんとかurajiさんとかurajiさんとかw
みなさんお忙しそうなんでw
(urajiさんごめんなさwwwwww)

02:お名前は?
ベラ・デ・インナーマッソー

03:おいくつですか?
腐暦283年

04:ご職業は?
自由業(←)

05:好きなことは?
♂×♂の恋愛について考えるw

06:好きな異性のタイプは?
同性が好きな人w

07:特技は?
恥知らずw

08:資格は何か持ってますか?
私に生きる資格はありますかw

09:悩みはありますか?
時間が足りないw
色々能力不足w

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き:薬味関係(ネギ・ショウガ・ニンニク・ミョウガ・ワサビ・ゴマ・パクチー等)
嫌い:シャコ

11:好きな人はいますか?
イパーイ(*´∀`)

12:あなたが愛する人に一言
絶対長生きしてね。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
urajiさん:私と流れる血(?)が似てる気がするすw

14:最近買ったもの
エクステ(髪)

15:理想のデートコースは?
映画→ゲーセン→飲み屋→カラオケw

16:今の恋愛を一言で言うと?
PBC愚息の恋愛は超安定期(*´∀`)

17:今まで年上と付き合ったことある?
PBC愚息の恋人は同性年上(*´∀`)

18:これだけは負けないってのはありますか?
何においても絶対上には上がいるのが常です(;´Д`)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先を決める?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
巻き舌wガラ悪くなります(;´Д`)

21:好きな芸能人は?
タージン(ぇ)

22:あなたを動物に例えるなら?
心理テストで黒ヒョウと言った事がある(*´∀`)

23:最後の発信履歴は?
ぬこ運輸のドライバータンw(集荷依頼w)

24:じゃあ最後の着信履歴は?
あ、おおおurajiさんだ!www

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
自分のパソメールw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校ん時の後輩。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
自分のパソメールw
内容:自分が書いた話(ただ、それだけ。19話w)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校大学のツレ。

29:自分のチャームポイントは?
幼稚っぽさw
何しろ本名に「稚」の文字が入ってるくらいなんでw

30:何フェチ?
筋肉w

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
色気とセンスを兼ね備えた
控えめな今時のオニャノコ(*´∀`)


んーーーおもんなくてホントすんません(;´Д`)
ここまでお付き合いいただいた方お疲れ様ですたありがとうございますm(_ _)m


てことでuさん、よろすくですv

コメント
ありがとうございます!!
6人分の愛をねっとりいただいていきました★
血が似てる! 光栄です。兄貴!(え)
ハナさんに、勝手に愛を伝言しておきました。
これからも、よろしくです。
2008/08/17(日) 14:55 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
さっそくまりがとんです(*´∀`)
>urajiさんv

6人分の愛!!!!重wwwwwwwwごめwwwwwwwww
簡単に、との事だったので一言だけだったんすけど
urajiさんは
おしとやかなのにノリが良くて
いろんな事を知ってて穏やかで
それなのにすごい頼りがいのある美人ーv

こんくらいは書かずにいられませんですあああああああ(*´∀`)
ほんとお会いできてヨカタっす(*´∀`)
24日、またまたお会いできるのタノシミにしてるすエヘv

それとは別にまたお会いしたいすっ!!
ほんとこれからもよろすくおながいしますーーーー!愛!!
2008/08/18(月) 00:48 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
すんません!(でもうれちい)
ジャロに通報されそうなほど、褒めていただいて恐縮でっす(愛)
そんな知識が必要な会話をした覚えはないのですが(エヘ
ベラさんのが頼りがいありましたよん
おきゃんな美人さんでした。
そうですね、ご近所(?)なので、またお会いしたいですね!
24日も、ワクドキ☆
2008/08/22(金) 00:30 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
ジャロってなんジャロー(古)
>urajiさんv

いやいや㌧でもねすよマヂでぃす(*´∀`)
知識いらん会話wwwwwwwwごめあれでも色々知ってる人だわーって思ってしもたすwwwwwwww
私普段どんな会話してんねん的wwwwwww
たたた頼りがいwwwww私のドコにwwwwwww
地元なのに食べる場所は他県のurajiさんに探してもらい
店が見つからないから張り切って人に聞いたら
違うトコ案内されwwwwwww頼りがい皆無wwwwwww

おきゃんwwwwwwwキャンキャンウルサい感じすかwwwwww
パカパカスパイラルー!(キャンキャン)

あーあーあーあーあー明後日ですやん!!!
ハァハァハァハァタノシミにしてるす(*´∀`)
製本順調!!(順調?)まだ全部プリントできてませんwwwwwww
もうちょいがんがります!!!
2008/08/22(金) 01:35 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/414-c1fbdf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ