2ntブログ

にしがひがしに(8)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいしますv



「んっ、ん、ゃ、いやや、木戸っ、イきたっ、んっ」

 達する事も許されず、現(うつつ)を諦めさせてももらえない。なのに太一を昂ぶらせ、責め立てる木戸の指だけは休まる事がない。太一は首を何度も横に振り、涙を流して木戸に精を吐きたいと懇願した。

「はぁっ、ぁっ、ん、ん、……んんっ」

 ほんの少しの刺激で身体が跳ねる。ビクビク跳ねる身体を宥めるように、木戸が太一の額に自らの額を当てた。

「太一、俺見ろって」
「ん、んっ、は、ぁ」

 呼吸の掛かる至近距離で言われ、涙で歪む視界に木戸を捕える。

「俺の事、好きやろ?」
「んっ、ん、ぅん、ん」
「俺も、好きやで太一」

 木戸が、優しく唇を塞ぐ。落とされた言葉が何かの呪文のように、太一の心までドロドロに溶かしてゆく。

「ぁっ、んっ、んっふ、ん、っは、あっ」

 大きな波に飲まれる。こんな感覚、一体どこからやって来るんだろう。朦朧とした意識の隅で太一は思う。血が逆流したのか、それとも吐けない精が逆流したのか。視界は白く、そして赤い。駄目押しのように強く中を抉られた。二度、三度。

「あっ、ぁっ、あぁっ、ああっ!」

 太一は身体中を硬直させ、達する事のできないまま達した。達したはずなのに、身体が帯電しているかのようにいつまでも体内に官能が燻る。気が違ってしまいそうな程に何度も、またあの波が来るんだろう。そんな確信めいた予感を胸に、現の境界線ギリギリのところで意識を残した太一が涙で濡れた顔を木戸に向けた。

「太一、イった?」
「ん……、っふ……」
「可愛いな、太一」
「あっ……っ!」

 木戸がまた、中を抉った。また、波に攫(さら)われる。押し寄せて、引かない波。

「んっふ、っあ、あああっ」

 ――もうあかん……お前かて知ってるやろ……? 木戸……。

「好き……」

 身体の中に官能を宿したまま、太一は現から意識を切り離した。





←7へ / 9へ→
←1から読む



木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
つ・・・ついに!
スーパーでドライなひと時がぁ~~キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

いやぁ~んもう、ご馳走様でした♪ww
2008/08/16(土) 01:31 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
さーみなさんwついに!ついに!!(byくまだ)
>柚子季さんv

ものすごくねっとり何度も何度も
ドライでアッ――!のつもりで書いていたのに
さー書いたー\(^o^)/と思ったら
たった1回の更新分にしかならずwwwwwwwww
結構体力消耗してますぜーはーぜーはー

どーだいみんな? 茶番だろ?(byくまだ)

くーまーだーまさしーの、あの強靭なココロが欲しいですorz
てーてってってってってれってーーー
(くまだワカランかったらほんとすんませ……orz)

ほんといつもすいません
どうか柚子季さんに食あたり等ありませんよう……
2008/08/16(土) 06:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密ーv】拍手コメレス【いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(´Д⊂ヽ】
>o-iさんv

アッチでもコッチでもエロばっかですいませんですwwwwwww
私の体力の消耗も激しいですwwwwwwwww
いや書くの好きなんで
書き終わったら次書くのが待ち遠しいんですが
書いてたら書いてたでヘコんだり疲れたり
あああそれはエロじゃなくても同じでした\(^o^)/オワタ

付き合い始めて2ヶ月目の二人、蜜月に遠恋w
会いたくて切なくて仕方ないお年頃wwwwwwww
しかしこの調子で毎週末をエチーで潰してたら
太一んは司法試験は絶対次も受からないすねwwwwwwww
私も暑さに負けず(?)
マターリエチーを書き続けようと思いますwwwwwww

こちらにレス纏めさせていただきますっ!!!!

ちべわか(←苦しい略称)!!!ダメですたかーーー!!!!
魔法発動しないままピチャー交代?
だったとしたらちょwwwwwwwそりゃ負けるわwwwwwww


「俺が」
「ん……?」
「人前でキスされんの嫌や、って言うたから……」
「違うて。俺のリードミスや」
「違う……! 俺が……俺のせいや」
「そんなワケないやろ」
「負けてしもた俺にはもうキスする気にもならん?」
「そんなワケないやろ。あれはキスする口実やっただけや……」
「じゃあ……して」


こんな感じで……!!!!!!おながいしますwwwwwwwww

私の熱闘甲子園はもう少し続きそうですwwwwwww

教えていただきありがとうございましたっ!!!!!
コメいただいてすぐ今日の試合結果見ますたwwwwwww
(やっぱり試合は見てナカタすwwwwwww)
2008/08/16(土) 20:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 22:57 | | #[ 編集]
反応あざすっ!!!
>Yさん!!

反応あざすっ!!!!
ていうかほんと端々までお読みいただいて感無量す゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜キラキラ涙(*´∀`)

腐った目で見なくても
良い試合だったんすね(*´∀`)
私が報告を受けテレビを見たときには
相手のチームの主将のコメントですた(;´Д`)

さて。
買ったものの放置プレイのおおふり10でも読んで
また私のココロの甲子園に熱湯を注ぎますwwwwwwwwアチッw

ほんとにいつもありがとうございます!!!
Yさんの今のお話、展開ハゲ楽しみす!!!
2008/08/17(日) 07:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ベラさん渾身のエロ!にいっぱい拍手
あぁ、昼間っから頭クラクラ(@_@) 
太一とシンクロして、苦しいくらいの快感を味わえました
あっ、苦しいのは息を詰めて読んでたからだ(゜▽゜;)ヒャー

いやしかし、たしかにこれを書くのも体力いるでしょうね
すごいなぁ、毎日('_'*)
お疲れさまです  ( - -)_旦~ ササ、ドーゾ
2008/08/18(月) 10:39 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
あざすっ!!!力いっぱいやりきりますた!!
>カサンドラさん!!

シンクロあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!!(´Д⊂ヽ
息を詰めて!!!いけませんっ!!!wwwwwwwwww
酸欠なってまいますよぉーーーアセアセ
(;´Д`)つ目< 酸素吸って吸って!
      ↑なんかワカランけど携帯用酸素ボンベwwwwwwwのつもりwwwwwww

エチー書くのスキなんですが(←)やっぱ色々消耗しますwwwwwwww
毎日毎日ホント一体何やってるんでしょうwwwwww
普段の生活でもずっとその事ばっかり考えてますwwwwww
フツーの顔してwwwwww
いや時々ニヤニヤしてるのでフツーの顔ではないかもしれませんwwwwwwww

わ!!わわわ!お茶ワーイあざすっ!!!
( - -)_旦~>^ )/ (ぱっくんちょ)
あ~~~カサンドラさんのお茶、疲れも吹っ飛ぶ~~
(^~^)(もぐもぐ)(←

メルもありがとうございますっ(´Д⊂ヽ
1年以内には!!!お会いできるよう!!!!!
カムトゥルーートゥットゥル~~~したいす!!!
2008/08/18(月) 12:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぜひぜひ
1年以内に!
お会いできるといいですね

あぁぁぁぁ、それまで禁欲生活ですねっ(!?)

というわけで、ベラさまを拝みたい関東在住のベイベーたち!
今からなんとなく予定しませんかっ(´~`*)
2008/08/19(火) 00:15 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
あいーっ!!
ありがとうありがとうまりがとんございます!
それまで忘れられないよう
まったりでもこのブログを続けられるよう
それも一緒にお付き合いおながいいたしますm(_ _)m

んぉーーー!!
ほんとにそそそそそんなに私なんか見たいとか
カサンドラさんだけとオモ
いやそれでも充分です
お会いした際ウレシスなお言葉でハゲあがって
ヅラが浮いてるかもしれませんが
そのへんはスルーしてやってくだちぃwwwwwwwwペカー
2008/08/19(火) 06:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/412-3d8ad25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ