2ntブログ

にしがひがしに(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいしますv


 再び木戸に根元を握られて、ほら、と促された。ガクガクと震える身体。シャツのボタンを外そうと試みるが、手元が覚束なくて巧く外れない。

「今日に限ってボタンある服着てんねんな、太一」

 木戸がどこか意地悪い表情で笑って、はよ脱げよ、と言いながら太一の幹に指先を滑らせた。途端にびく、と背が跳ねる。

「んっ、そ、んな……木戸っ」

 故意に快感を煽られて、行き場のない熱が涙となってじわりと目尻に浮かんだ。どうやっても脱げそうにない服がもどかしくて、シャツの胸元を掴んで引っ張った。

「あかんて太一、破れる」

 しゃーないなぁ、と苦笑して、木戸が空いた方の手で太一のシャツのボタンをあっという間に上から二つ、外してみせた。木戸がシャツを裾からたくし上げる。胸元まで捲られて、突起を弾かれた。

「あっ、んっ……も……木戸、嫌や……」

 今日の木戸は、いつもに増して意地が悪い。潤む視界で木戸を見詰め、何故、と視線で問い掛けた。

「太一は俺がどんだけお前以外のヤツなんか要らんて思ってんのか、まだ分かってへんみたいやから。……ほら、袖。腕抜けよ」

 太一が自力で服を脱ぐのは無理だと判断したのか、木戸が袖を引っ張って、太一の上衣を脱がし始めた。太一が素直にそれに従って服の袖から腕を抜くと、首からそれを抜いた。やっと、二人裸になれた。行為はまだ始まったばかりなのに、もう、何も我慢したくない。

「木戸っ、木戸……っ、お、願っ、やから……」

 なぁ、と木戸の背に両腕を回して懇願する。

「あかん。今日は出さんとイくまで、イかしたらへん」
「んっ、な、んで……」

 木戸が少し身体をずらし、太一を戒める手はそのままにもう片方の手を舐めて濡らしてから、その手も太一の下肢へと伸ばしてきた。手探りで双の肉を割り、太一の後孔に指の腹を宛てがうと、ぐ、と指を埋め込んだ。

「中野に気安う触らせたりするからや」
「だって、そ、れは……っ、あっ、木戸っ、んっ」

 木戸の侵入を待ちわびていたそこは、解されもしないのに木戸の指を包み込み、襞はいやらしく蠢いて奥へと誘う。太一の身体の中を、勝手知った様子で木戸の指が動き、太一の官能の一点を掠める。

「あ、あ、木戸っ、イきたっ……っ」
「イけよ。イったらええねん。……でも出すなよ」

 木戸は、太一の中に収めた指を、中を抉りながら抜き挿しし始めた。

「んっ、嫌やて、あ、イく、木戸っ……っ」

 そこを掠められる度、身体中の血が滾って行く。鈍った思考に靄が掛かって意識が遠のきそうになる。現を諦めようとすると、木戸に荒々しく唇を塞がれて呼び戻された。





←6へ / 8へ→
←1から読む



木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
スーパーなドライが~~!
あぁぁぁぁぁ~~ベラ師匠!!(正座)

木戸ちゃんSっ気マンマンですねぇ~。
「嫌や」がまたいいところに・・・ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

可愛すぎます、嫉妬もスパイスなこのカプ♪♪
夜は長いぜ、がんがれ太一ww
2008/07/31(木) 00:15 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
ドライにイこう!!!(ビールのCM風にw)
ンギャーーーッス!!!師匠て!!!!
こんな支障アリアリな師匠いませんてwwwwww(まさかのダジャレオチ)(すんませ……orz)
男は黙って!土下座!!(@クールポコ師匠)

私がタノシーと思って書くエロカプはS×Mテイストになりがちでw
もっと!!もっとあああもっとーーー!!!!
エロい(いやエロだけじゃないすけど)文章力が欲しいすwwwwwwww
焦らして何度もイかせて(←ドライで)失神させて
それを起こしてイかせてまた失神させてハァハァハァハァ……アレ、某さんトコと同じ流れだwwwwww
夏だけにやっぱドライが旬ってコトなんでしょかwwwwwww(?)

はいー夜をみっちりと!!長いことかけてヤりたいと思います!!!!
ありがとうございます!!!
2008/07/31(木) 02:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスですv【ありがとうございマス】
>iさん

じじじじjじじじjじっくりとか!
アラダラケなこの拙い文をじっくりとかギャース!
ハズカシさでハゲそうですうわーアセアセ
でもそんな勿体ナスなお言葉を頂いてもっと精進しようと!
改めて心に誓った7月の終わりですああああ(´Д⊂ヽ

「服は脱がせるために着てる」なんて名言(名言?)は
誰が言い出した言葉でしょうか
服越しにオサワリ(←)もタノシスですが
最終的に脱がすという目的があってこその楽しみな気もムハー(;゚∀゚)=3
「しゃーないなぁ」のニュアンスを
私の想いの通りいやそれ以上に汲み取っていただき
ホントウレシスですありがとうございますっ
愛しさは滴るんですね!!!
名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イタダキす!!!(←)

あわわわ、トンでも勿体なすなお言葉ありがとうございますっ
書いたとこまで公開して読んでいただくことで
自分を完結に至るまで追い込むことができてますwwwwwwww
読んでくださる方がいらっさっての完結です(´Д⊂ヽ
よろしければこれからも叱咤激励の程よろすくおながいいたしますm(_ _)m

ありがとうございますた!!!



>o-iさん

濃さ、ありますでしょうか!!!!
ありがとうございます!!!
もっとドSに!と思ってはいるんすけど
いつもなかなかヌルいSにしか仕上がらず
がんがって鬼畜なタチタンに仕上がるように
進めたいと……思っては……います……orz
ヌルくなりそな予感満載ではありますが
こちらもお付き合いいただけるとウレシスです!!!
2008/08/01(金) 01:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/390-a2015251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ