2ntブログ

ただ、それだけ。(29)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一人に、なった。

 妻と子供達が出て行ったあとの4LDKの家は、残された野田一人には広過ぎた。二世帯を用意してくれた両親には平謝りに謝って、野田は広過ぎるその家を出て程近い単身者向けのマンションで一人暮らしを始めた。

 住んでいた家は完全二世帯だった事で賃貸として人に貸せるのが唯一の救いだろう。どうか、そうして欲しいと両親に頭を下げた。

 優子との離婚を両親に話すに当たり優子が、本当の事だから良いの、と悪者を買って出た。優子に対して申し訳なくて後ろめたい気持ちと、それなのにどうする事もできない己の不甲斐なさに、野田は自己嫌悪にも陥った。

 それでも両親に、歩に続いて自分まで、同性を好きになったとはどうしても打ち明ける事ができなかった。――けれどももし、穂積と。歩とその恋人のような確固な関係になる事があれば。その時はきちんと、話す覚悟を決めなければいけないだろうと、野田は思っていた。

 結婚指輪を外した。

 目敏い女子社員の視線が気になったが、それより。

 ――いつか、穂積の目に留まって欲しい。

 駆け引きなんて、知らない。そもそも恋愛経験が絶対的に少ない野田には、こんな小さなアプローチさえ、大きな賭けをしているようだった。軽くなった左手。その重みの分、野田はますます穂積に囚れていた。








 時刻は、午後八時だった。金曜の今夜、珍しく予定のなかった穂積はこの後一旦家に戻り、今夜限りの相手を探しに出かけようかと、いくつかの店に思いを巡らせていた。そして願わくばその相手に、なるべく多く野田に似た部分があるように。今夜のささやかな幸運を祈りながら、穂積は閑散とし始めたオフィスの自席を離れた。

 正面エントランスは午後六時で閉まる。穂積は通用口の通路へ続くエレベーターのボタンを押した。来客者が通常利用する正面エレベーターとは異なり、関係者のみが利用するこのエレベーターはどこか造りが荒く、全ての動作音が裏方向きと思わせる粗野な響きがした。チン、と少し年代を感じさせるアナログ音とともに上階から下りてきたエレベーターの扉が開く。

 穂積が乗り込んだその箱の隅に。野田が、一人で立っていた。






←28へ
←28.5へ / 30へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
ついに再会ですね(><)
心臓バクバクします……。
緊張しすぎて過呼吸になってきました……!フーーー…フーーー…
ホジュミン左手の薬指に気がつくかな?
ああ、ホントに心臓がヤバイ感じです……。

2008/08/01(金) 00:31 | URL | りり #-[ 編集]
勝手に百面相
身辺整理してすっきりさっぱりの野田ちゃん(おっとヤバい)、
ホジュミンとの結婚もあと一歩(!?)\(^0^)/メデタイ

しかし!ホジュミンたら、夜の街に出て行こうと
するなんていけない子ですね(`△´#)コラッ

ところがELVでばったり!
この瞬間一気に心拍数あがりましたっ(*゜д゜*)ドッキーン
たぶん当事者たちよりコーフンしてますっ(オイwww)
りりさんと同じく過呼吸で逝っちゃいそう~

いや~、それにしても完全にくっつきそうでまだくっつかない、
そーゆー段階のドキドキ感ってたまりませんね、
偶然会うだけでも心臓ばくばくします(´△`;)アァ

いろんな感情を味わえました~(すぐ眠れないかもwww)
心の精力剤栄養剤、どーもです
2008/08/01(金) 01:16 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
再開と同時に再会しますたー!!
>りりさんv

はいーーーついに再会させてしまいまんた!!!
あわわわわっ過呼吸危険す吐いて吐いてwwwwwwwwwwww
はい!明日更新分で気付きます!!!(軽くネタバレw)
りりさんの期待を胸に……
私も心臓バクバクですヒッヒッフーーーー
シンクロ本当にありがとうございます!!!!(´Д⊂ヽ


>カサンドラさんv

慎ティンwwwwwwwwww新カプキターwwwwwwww
(すいませんオモロスで食いついてしまいまんた)
(追記:あ。訂正いただいてしまって申し訳なすアセアセ)

ホジュミンとケコーン!(・∀・)イイ!!すね!
男性は離婚後すぐケコーンできますからwwwwwwww
そんな勢いでくっついちゃえば(・∀・)イイ!!と思います!!

エヘ、ホジュミンもホンモノさんなんでw
フリーな間はそんな事もありーのでw
野田と再会したおかげで今夜の相手は決まりますた(゚∀゚)アヒャ
こんな偶然も……アリすよね!!!
あわわわカサンドラさんも過呼吸!
ご一緒に!ヒッヒッフーーーー

うわーんもうめっさシンクロありがとうございます(´Д⊂ヽ
カサンドラさんにステキな睡眠が訪れますように……

私こそ!!!心身ともに精力ビンビンになるコメ、ありがとうございます!!!
2008/08/01(金) 02:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスでぃす!【ありがとうございますv】
>o-iさんv

なんとなくこれがフツーなんだろう、って道を
無難に選んできたあゆにぃ(イメージ)
そんなあゆにぃが離婚!スゴイイベントすね!!!wwwwwww
あゆにぃ=流れ侍(・∀・)イイ!!すね!!(;´Д`)ハァハァなんてやらしい響き……!!!
あゆにぃ流され侍頂きましたーーーっ!!!

いつか使えるかと思って息子は二人にwwwwwww
英の方は今のところノープランですwwwwwwww
ゲイに囲まれて育つノンケってのも楽しそうですが
やっぱ最終的には!男子とくっついて欲しいすwwwwwww
私以上に悩んでいただいている様子!!!
いつもありがとうございやす!!!!
罪作りにこれからも邁進!できたらイイなぁと思います!!!
ありがとうございますー!
2008/08/01(金) 23:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/392-a456ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ