2ntブログ

ただ、それだけ。(28)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「歩」

 グラスに残ったビールを空け、唇を舐めた。

「人を好きになるってこう言う事なんだな。初めて知ったよ。お前は……高校生の頃にはもうとっくに、こんな気持ちを知ってたんだな……」


 『慎治さんは、俺の命だ』

 きっぱりと言い切った、歩の言葉が思い出される。自分もそんな風に穂積の事を言い切れる日が来るんだろうか。



「相手、男なんだ」

 歩の目がほんの一瞬、大きく開いた。

「歩、ごめん……。お前にも、それからお前の恋人にも。俺はとんでもない事をした」
「……なに」

 歩が訊いた。歩は、聞かされていないのか。あの男は、歩に何も――話していないのか。

 色んな感情が込み上げる。腹の底から順に。喉元まで来たところで堪え切れず、野田は口元を覆った。

 ――歩は、こんなにも、愛されてる。

 歩は本当にもう、大丈夫だ。あの男に任せておけば、きっと歩は幸せになる。

 でも、話はまだ終わってない。あと少し。歩に本当の事を話して、謝らなければ。

 野田は、浅くなっていた呼吸を深呼吸する事でそれを落ち着かせた。口元を覆う手を、震えながらゆっくりと下ろした。

「お前が雨に濡れて遅くに帰ってきたあの日、俺はお前の恋人に会って、お前と別れるように……言ったんだ」
「…………そか」

 歩の顔を見る事ができない。一言答えたきり、また黙ってしまった歩を、伺うように目線を上げた。険しい表情をしているかと思っていた歩の表情は、少し遠くを、懐かしいものを見るような目で見ていた。

「あの期間がなかったら」
「――え?」
「俺は慎治さんと同じ大学には行けてなかったから」

 歩が、野田に視線を戻した。

「兄貴は間違ってなかったよ」
「歩……」
「飯食おうよ」
「……」

 歩が野田のグラスにビールを注いだ。

「兄貴俺」
「ん?」
「兄貴と同じT建設に就職決めても良いかな」
「え?」
「うちの研究室から、毎年一人行ってるんだ」
「歩……」
「兄貴は、俺の小さい頃からずっと、俺の憧れだよ」

 唐揚げを頬ばった歩は、やっぱ唐揚げはここのが一番旨いね、と笑った。




←27へ / 28.5へ→
      /  29へ→
←1から読む
野田があゆしんにした仕打ちにつきましてはコチラ→『主よ、人の望みの喜びよ』




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) 00:22 | | #[ 編集]
うわ~んあゆにいよかったよかったねえええ~~~(泣きすぎ)
お兄ちゃんはすごい罪悪感感じてたようだけど、
あゆタンはむしろ喜んでくれるんじゃないかと思ってました。
ダイスキなお兄ちゃんが最強の理解者になってくれるわけだし。

おにーたま後は幸せになるだけ!って、幸せにしていただけるんですよね???
2008/07/25(金) 06:39 | URL | りり #-[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます(´Д⊂ヽ
>Yさん

うわーんウツクシスな涙まりがとんございます(´Д⊂ヽ
このAAコピらしてくだちぃwwwwwwww(ソコか)
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜涙☆が☆キ☆ラ☆リ☆すねw(☆は検索避けw)
そそそそそすよね、
そういやあれでホントにあゆしんの二人、ダメになってたら
今頃(゚Д゚)ゴルァ!!って胸座掴んでもイイくらいのシーンになってたかもですwwwwwwwwww
愛し愛され満たされた人間のココロは広いです(*´∀`)

何も知らない電波タンは未だに白線に鼻血し、
スロープの角度にハァハァし
誰も居ない駐車場であゆにいと二人カーセクースする日を夢見て
オナヌーしているに違いないすwwwwwwwww
がんがれホヅミン!負けるなホヅミン!
君の明るい未来は近い!ハズ!ですw


>りりさんv

うわ~んありがとうございますうううう~~~~(泣き杉)
今気付いたんですがこれでダメになってたら
あゆみん(←)もタダじゃおかなかったかもすけど
まあ今シャーワセだし、許してももらえるすよね(゚∀゚)アヒャ

あ、でも一応歩がハタチになって
慎治の元へ行く、ってあゆにいに話してる部分で
歩はやっぱり兄の事は一応全てを許すってイメージで書いてはいます(とか)(とか)

うわ!そすよね、こんなに身近に最大の理解者があれば
そんなに幸せなことはないすよね!
歩はそんなこんなでどんどん幸せになって行きますね
禿ウラヤマシスwwwwwww(指咥え)

♂×♂のセクースの悩みとか語り合えるようになったりは……
あゆにいが卒倒しそうなのでない予定ですwwwwwwww

あ、はいー!目指すはハピーエンドです!
あとはくっつくだけ!なハズですので
よろしければ最後まで!お付き合い何卒よろすくおながいいたしますm(_ _)m
2008/07/25(金) 16:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の~】拍手コメレス【こっめぞの~(?)】
>o-iさん

ありがとうございますっ!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そう言っていただけてイってしまいそうですアッー!(候)
仲の良い兄弟、ウツクシスですね(´Д⊂ヽ
そしてあゆにぃと同じ会社に勤め、同じ部署に配属になった歩は
『設二の野田エロ兄弟』とか秘かに称されれば(・∀・)イイ!!と思いますw
コメありがとうございました!!!
2008/07/25(金) 16:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/382-1ef4e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ