2ntブログ

ただ、それだけ。(28.5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「兄貴の好きな人って、どんな人?」 

「――え」

「付き合ってんだろ?」

「いや……」

「……その人に兄貴の気持ちは……?」

「言ってない」

「向こうからは?」

「……いや、具体的には何も言われてない」

「……」

「優子と別れてすぐだし、もっと落ち着いたら、どうするか考えるよ」

「――兄貴」

「……ん?」

「兄貴はずっと、俺の事ばっか考えてきてくれたけど」

「それは……ほんとにお前が大事だから」

「……うん。分かってる。でもそろそろ、兄貴自身のために行動しても良いよ。俺なら大丈夫だから」

「……そ、だな」

「俺は、てか俺も。いつでも兄貴の幸せが一番だと、思ってるよ」

「歩……」

「……ん」

「……お前。……そんなにたくさん喋る事、できたんだな」

「……慎治さんの影響かなw」





←28へ / 29へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



こんな会話もしたんじゃないかなー、とか脳内垂れ流しす(*´∀`)


コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/384-0c5ed3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ