2ntブログ

にしがひがしに(6)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアです。よろすくおながいいたします。


「木戸っ……、はよ、触って……」
「ん……」

 唇を離したくないらしい木戸が、ぴちゃ、と湿った音を部屋に響かせて太一の舌と唇を、執拗なまでに何度も食んでキスを続ける。木戸は探るように太一の下肢に手を伸ばし、片手でジーンズの前を寛げた。下着の上から握られると、それだけでびく、と身体が震えた。靴を脱がされた時に両膝を立てたそのままの格好で、足を開いて腿で木戸を挟み込む。

「あっ、木戸、も、ちゃんと、……っ」

 早くも限界近くにまで昂ぶった身体。霞む思考の中で、それでも木戸と共に達したいと、太一も木戸の下肢に手を伸ばす。太一はいつも、木戸のように器用には木戸の服を脱がす事ができずにいた。それを知っている木戸は自らベルトに手を掛けて、ジッパーを下ろす。

 下着をずらして取り出した互いの雄を触れ合わせた。先走りの蜜に濡れた先端は押し付ける程滑って逃げようとする。それを逃さないよう木戸が、二人の雄を纏めてやんわりと握った。

「あ、ぁ、木戸……っ」

 官能に震え顎が跳ねても、容赦なく太一の唇は塞がれた。

「ん、んっ、ん」

 木戸の首をかき抱いて、腰を突き上げて下肢を擦り付ける。

「一週間、どんだけお前とこうしたかったと思てんねん……」
「そん、なん、……俺かて、んっ、ぁ、イきた、木戸っ」
「あかん」
「ぁっ、やっ、んっ」

 吐精を阻むように太一の根元が木戸の手によって戒められる。それなのに吐精を促すように、木戸の猛りが太一の幹を擦る。

「……太一、出さんとイってみ」
「んっ、な、に言うて……っ?」
「服、脱がしたるから自分で根元握れよ」

 ほら、と腕を掴まれ下肢に手を置いた。太一の手を包むように上から手を添えられ、自ら己の根元を握る。不意に、木戸の身体が離れた。いつの間にかキツく閉じていた目を薄く開けて木戸を伺う。木戸はまず自分が着ていた物を全て脱ぎ捨て、それから太一のジーンズの両裾を掴んだ。掴んだ両裾を少し高く持ち上げて、一気に太一のジーンズを引き抜いた。

「んっ、ぁっ」

 ジーンズが抜けた途端両脚がベッドに落ち、ベッドの弾力で跳ねる。木戸はそれを気にも留めない様子で下着に手を掛け、それも一気に抜き去った。

「上は、自分で脱ぐ?」
「んっ、や……」
「自分で握ってたら袖抜けへんやろ?」

 ココ、と少し含ませて笑って、木戸が根元を握る太一の手の下からまた太一を握り締めた。





←5へ / 7へ→
←1から読む



木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
いや~ん♪
>「……太一、出さんとイってみ」

くぅ~~このソフトS具合がたまらんです!
ハァハァしまくりです・・・。
私がイってまいそ・・・ww
2008/07/26(土) 00:06 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
マグナムがDRYでアッ――
明日から家で飲むのはコイツに決めました。
缶をニギニギしながらほんわかするんだもんネッ
ふふ…さすがはお上品エロスすね(;´Д`)ハァハァ
お熱、もうダイジョブすか(;´Д`)
余談ですが男性ならあわやな熱続きでしたね(;´Д`)
2008/07/26(土) 00:33 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
くっついてからドライまで早杉(心太もまだななはずなのにw)
>柚子季さんv

あ。ソフトSなセリフwwwwwwwwホントすねwwwwwww(今更気付く)
なんかうちのタチタンはこんな人イパーイな気がします
(別名:ワンパターン)(吐血ゥゥゥゥッ!)
毎日みっちり連続エロだとすぐ飽きてしまいますが
このくらいのペースだとなんかとてもまったりと
進められるような気がするすw
これからもお付き合いナニトゾよろすくおながいいたしますっ(´Д⊂ヽ


>ハナさんv

太一のマグナムはマグナムってほどの効力なさそすw
私はヨントリーよりアヒャヒのがスキなので
スーパードライで夜な夜なアッ――――!したいですハァハァ(ビール切れ)
缶ニギニギハナさん……350缶はかなり太いw
オジョヒンエロス、今日もビビっと参ります!
( ゚∀゚)o彡°ティンティンティンティン

あいー昨日やっと一日中一度も8度台まであがりませんですた
それでも今朝まだ7度台あります(゚∀゚)アヒャ
なんなんでしょうコレwwwwwwwww
いつもお気遣いありがとです(´Д⊂ヽ
ほんと危うくダイジなモノ作れなくなる寸前ですた(゚∀゚)アヒャ
助かったのはハナさんからもらった
ジャクシタンをパックンチョしたお陰す!!多謝!

ところで昨日エネッチケー教育でピエールさんが
子供向け番組(多分)で顔のドアップにて出演してるの見ますたw
子供は誰だか分かるんでしょうかw
それにしてもウィンク激しくヘタクソですたw
2008/07/26(土) 07:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレス【ヒミトゥー】
>Kさんv

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!ウレシス!
京都弁マジックにかかっていただけたようで……腐腐腐……(フー)(安堵)
こんなまったり更新でも同時進行、私には危ういです(;´Д`)
特に夏なんで(?)ボーっと凄いミスしてしまいそうですが
がんがります!ファイトっす!!(`・ω・´)シャキーン
2008/07/26(土) 08:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/383-4d9542aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ