2ntブログ

そして、俺たちは。(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ただ、それだけ。』(26)(28)の歩×慎治サイドです。
↑よろしければこちらもあわせてドゾー。

****************************************************

 さっきから何度時計を見たか分からない。いつもなら何かを読んでいればとりあえず落ち着いていられる慎治がまた、枕元の時計を掴んで時刻を確かめた。正確さが売りの電波時計のディスプレイは21:58を表示していた。

「……まーだ十時かよ」

 どんな電波受信してやがんだ、とその黒い卵型のフォルムを色んな角度から眺めて掌の中で弄ぶ。帰って来てすぐスーツを脱ぎ、下着のままベッドに寝転がったのが九時半頃。まだ三十分しか経っていない。

「こんなに落ち着かねんなら俺も飲んで帰ってくりゃ良かったかな……」

 舌打ち混じりに忌々しげに呟いて、時計を自分の足元に向けて軽く放り投げた。慎治に散々弄ばれた時計は、巣に戻った卵のように、くしゃくしゃのタオルケットの中に窪みを作ってしっくりと収まった。

 今夜歩は兄に誘われたからと、食事に出かけている。今までもバイトの飲み会、ゼミの飲み会、教授に誘われたから、などと言っては歩が外で食べて帰ってくる事は何度もあった。その度慎治は快く、歩を送り出していた。いや今日も、快く送り出しはした。

 けれども。

 今夜は少し、事情が異なる。

 歩が兄と外で夕食を共にする、と言ったのは慎治と暮らし始めて以来初めての事だった。しかも兄から誘われたと言う。

 ――一体何の話が。俺何か、やっちまったかな。

 数年前、慎治は歩の兄に呼び出され、歩と付き合っていた慎治を同性だと言う事、十歳年上だと言う事、加えて歩に受験が近い事を理由に、歩と別れるよう彼に言われた過去がある。

 今また、歩の就職が近付いている。

 世間一般の目で見たら、歩にとって自分は、歩が後ろ暗い思いをする原因になり得る事は百も承知だ。一緒にいる事で歩の人生を汚す事になると言われれば、それは歩が高校生だった頃から今まで、何も変わらない事実だろう。

 それでも歩は、慎治の側を選んだ。成人して、誰かに咎められても自分の選択を貫く事ができるようになってから、慎治の元に帰ってきた。

 ――大丈夫だ。誰も歩を俺から引き離す事なんか、できねぇハズだろ? それがたとえ歩の兄さんでも。

 騒ぎそうになる気持ちを自ら宥めて、慎治は一つ深呼吸をした。



→2へ



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 00:17 | | #[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv
>Yさんv

慎ティンは未だに兄がその気になってしまったら
自分の用はなくなる、なんて思ってる(設定w)なので
悶々してますw
続き書いてますが短い話なのに
慎ティンのキモチが
あっちこっちにブレて纏まりませんYさんボスケテ(´Д⊂ヽ

1週間続いた発熱もやっと治まったみたいすv
落ちた体力がんがって戻してイきますアッー!
落ちた体重は戻さんようにがんがりたいと思います(゚∀゚)アヒャ

お気遣い本当にありがとうございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(←コレいただきましたw)
2008/07/27(日) 05:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレス【秘密の×××】
>iさんv

仲良し兄弟とはいえ
実家で会うことができるのに
わざわざ外でご飯食べる事なんてないかなーなんて
思って今回初めてw兄弟二人の外食ですv
もつろん初めての方が慎ティンの心配を煽れるので、ってのもあります(゚∀゚)アヒャ
そですね慎ティンは心配性&苦労性なんで
歩と兄との距離が縮まるほど気が気でなくなってイくかもすよね!!(ワクテカ
数年後には息子にも振り回されてしまうワケですしwwwwwww
苦労性の人はずっとそうやってでもきっと
それを楽しんでたりもするんすよねとかw
慎ティン精神的M発覚(゚∀゚)アヒャ

ホンモノ同士、穂積んと慎ティンが知り合いだったとかだと
オモローなのにな~と今ぼんやり妄想中す(*´∀`)

短い話なのに若干苦戦しとります
よろしければ引き続きお付き合いよろすくおながいいたしますm(_ _)m
2008/07/27(日) 05:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 14:48 | | #[ 編集]
「兄から呼び出し」が、若干トラウマなんですね?慎治。
心配性で可愛いので、もう暫く悶々としててくれると嬉しいです(*^_^*)

兄弟で外食…大人になった証拠♪ と思いますよ?
仲良し感あって良いですが、慎治には却ってそれもジリジリ((+_+))…ですね。
2008/07/27(日) 21:15 | URL | akaesaki #-[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますv
起きて携帯覗いてビックリv
たくさんコメ頂戴してました
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!

>Yさんv

遅レス申し訳ございませんーアセアセ
その間コメ色々いただきありがとうございますv
バー会話も予約投稿でしてその時間帯
お外で飲んだくれてますた(゚∀゚)アヒャ
ホヅミン慎ディ知り合い説ご賛同いただきウレシスです!!
バーはハッテンバーじゃないですw
(ハッテンもあるかもしれないけどお仲間が集まる)普通の(?)バー
の体で一つよろすくおながいいたしますw
熱下がった途端遊び歩いてすいません(;´Д`)
ご心配本当にありがとうございました゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

>akaesakiさん

心配性の慎ティンはいつまでたっても自信が持てなくて
ちょっとカワイソスw
歩に対しては一生こんなカンジで過ごすことになるんだろなぁとか
あああホントにカワイソスw(でも笑ってしまうすw)

仲良しな野田兄弟はこれからはちょくちょく
一緒にのみに行く事になったりしそうすw
慎ティンその度ジリジリすれば(・∀・)イイ!!とも思いますw
コメありがとうございましたー!
2008/07/28(月) 08:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の拍手v】拍手コメレスデス【ありがとうございますv】
>o-iさん

レス遅くなり申し訳ありませんーアセアセ
あいー心配性慎ティン「兄からの呼び出し」に過剰反応すw
歩も慎が心配性なのはよく知ってて(設定w)
それがカワユスなぁといつも思っては盛ってますw(設定w)
そんな私の脳内設定をくまなく汲み取ってくださるo-iさん
エスパーですかwwwwwww
ウレシスなコメありがとうございます!!
2008/07/28(月) 09:22 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/385-e85ad242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ