2ntブログ

そして、俺たちは。(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ただ、それだけ。』(26)(28)の歩×慎治サイドです。
↑よろしければこちらもあわせてドゾー。

****************************************************

 じりじりと時間を過ごす。形ばかりと分かっていながら本に目を向けてみたが、内容は全く頭に入ってこない。

 同じページを三度読み返した時、玄関の鍵が開く音がした。飛んで出迎えに行きたい衝動を抑えて、慎治は読んでいた本を閉じた。


「ただいま」
「……おかえり」

 帰ってきた歩が寝室に入るなり、穿いていたジーンズをその場に脱ぎ落とした。ベルトの他に後ろポケットに突っ込まれていた財布と携帯がそのままで、ジーンズを脱いだだけとは思えない重い音が床に響く。

 歩は脱いだジーンズをそのまま床に残し、Tシャツを動線上に脱ぎ捨ててベッドに上がってきた。

 歩の脚が通っていた痕跡をはっきりと残したまま放置されたジーンズ。歩はあまり着ていた服を畳まない。だからよく床には歩が脱いだままの服が落ちているのだが、慎治は特に歩の痕跡を色濃く残すそれを最大の愛情を込めて『抜け殻』と呼んでいた。その歩の抜け殻に軽く視線を遣って、慎治は苦々しく、けれどもそれが愛しいと言わんばかりに笑って目を細めた。

 歩が慎治の上で四つ這いになって、慎治を見下ろす。

「お前……ズボンまた抜け殻んなってっぞ」
「ごめん」

 さして悪いとも思っていない調子で笑って謝って、歩はゆっくりと慎治の唇を塞いだ。

「ん……」

 続けて数度、互いの唇と舌を確かめ合い、離れていた時間をキスで満たす。このまま更にキスを重ねて穏やかな熱を互いに昂ぶらせ、行為に至る事も少なくはない。けれども今日は心が暖かく満たされたところで、ゆっくりと歩の唇が去って行った。歩に話したい事があるんだろう。歩は慎治を背後から抱き締めて、甘えるようにその額を慎治の項に預けた。

「歩、どうだった?」
「ん……?」
「メシ」
「旨かった。今度一緒に行こうよ」

 二人で、と囁くように慎治を誘い、歩は約束を取り付けるかのように慎治の項に口付けた。




←1へ / →3へ



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)につきましてはコチラ↓R18です。

メイン    →『雨がやんだら』
          『主よ、人の望みの喜びよ』

番外     →『十二月二四日、夜八時』
          『雨は幸福の色に染まり』
         『バックヤード・シンドローム』

会話のみ  →『今日のピロートーク』
         『クリスマスイブの過ごし方』
         『ただそれだけの朝』
         『ささやかな望み』
         『分かんねーワケねぇだろ』





コメント
【秘密拍手】拍手コメレス【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv】
>iさん

あいー慎ティン世話女房のようになってますwwwwww
来ていた服まで愛しいなんて一体いつまでwwwwwww
歩は何気にモテる(設定w)ので一生ヤキモキしながら
歩の事を好きで好きで可愛くて愛しくて
何もかも愛しまくって生涯を終えれば(・∀・)イイ!!と思ってますw

ちょw脱いだ服に顔埋めちゃいますかwwwwww
若干ホジュミン(穂積)入ってますねソレwwwwwwww
でもホジュミンともオトモダチだったみたいだし、
ソレもあると思います!
しかも匂いかいで浮気チェックwwwwwwwwwww
禿ウケますたwwwwwwwww
常々慎ティンは歩が生涯人数慎一人なのが気になってるので
浮気も許す気満々です(設定w)(←そればっかな今日この頃)

今日もコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!
2008/07/28(月) 09:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりこの2人、良いですね~♪
脱いだジーンスの描写とか、さり気なく萌える日常www
一緒に住んでる生活感が好きですv
しかし兄は相変わらず慎治さんに心配掛けまくり…
歩君は余裕あるっぽいかな?
また続きを楽しみにしてますv-238
2008/07/28(月) 12:35 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ベラさん&iさんへ
ちょ、
二人でなんちゅう妄想を展開してますか(゜д゜;)

服に顔を埋めるって!
しかも匂いで浮気チェクって!!

可笑しくて思わず口からガムが飛び出そうに
なりました
面白すぎです、タイホしますっ(*`▽´*)

つか、どこに喰いついてるのだワタシはorz
2008/07/28(月) 23:08 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスv
>蛍さんv

この二人はガッツリくっついちゃったので
あとはこんな日常生活チラ見せみたいな話ばかりになるんじゃないかなーと思ったりw
日常の萌えをアチコチでがんがって拾って回りたいと思いマス!!!
今回歩がいつまでも顔見せないのは
慎に申し訳ないなぁなんて兄とキモチがリンクしてるから……のつもりでwwwwwwすw
(4)で終わりですv苦戦しましたが
よろしければ見届けてやってくだちぃv
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございましたー!


>カサンドラさんv

うはwカサンドラさん反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
慎ティンが歩の脱いだパンツを拾って
クンカクンカハァハァやってたら慎を
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
してやってくだちぃw
一応↑こういうのはホジュミンの担当ですw
ホジュミンならホントにやりそうと思ってますw

喰いつきあざすっ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2008/07/29(火) 05:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/386-704ae98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ