2ntブログ

そして、俺たちは。(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ただ、それだけ。』(26)(28)の歩×慎治サイドです。
↑よろしければこちらもあわせてドゾー。

****************************************************

「――兄貴、離婚したって」

 歩がぼそりと、呟くように言った。

「……え」

 驚いて振り返ろうとすると、歩に強く抱き締められた。

「兄貴に、好きな人ができたからって」

 歩の兄に、好きな人。


 その意味を考える。今の歩の気持ちは。

 ――嫉妬?

 誰かを好きになるならなぜ自分じゃないのか。歩は、そう思ってるんだろうか。兄弟である事への苛立ち? 同性である事の歯痒さ?

「相手、男なんだって」
「――え」

 思わず己の耳を疑う。今もはっきり覚えている。歩の兄の、薬指に光る指輪。歩と付き合っていると言った慎治を見た、嫌悪の込められた視線。その彼が、男を好きになった?

 ――どのツラ下げてんな事――。それなら歩の気持ちにだって応える事が……。いや、それはまた別か。

 同性が恋愛対象に入ったからといって即兄弟も、と言う訳には行かないのは、弟のいる慎治にも分かる。特にこの兄弟は恐ろしい程のブラコン兄弟だった事を思いだす。歩の方にはまだ恋愛感情が残っているのかも知れない。けれども恋愛感情がなくとも、周囲に誤解を与える程にこの兄弟が想い合っているのは間違ない。それは慎治に入り込む事のできない領域。

 うまく思考が纏まらない。結婚する事で歩を絶望させ、離婚する事でまた歩を絶望させた……?

「歩」

 顔が見たい。歩の気持ちが知りたい。話せよ、歩。俺は、――お前に必要な事なら、なんだってしてやるから。

「慎治さん」

 慎治を抱き締める歩の腕の力がまた強くなった。

「……ん」
「……やっぱ慎治さん、兄貴に俺と別れるように言われたんだね」
「――ぁ」

 予想しなかった言葉に全ての思考が止まった。




←2へ / →4へ
←1から読む


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 00:18 | | #[ 編集]
おはようございますv
>↑Yさんv

歩が本当に幸せになるなら自分の元を去らせる事も辞さない
深ーーーーーい愛情を……汲み取っていただき
あああああああありがとうございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
もう普段自分の感情とかあんまり深く考えないような人(私)が
人の感情とか分かりやすくかけるハズないすよねorz
なんかこんなんでホントすいませんアセアセ
今夜更新分で終わりですv
大したアレじゃないですが見届けてやってくだちぃv

はいー生ビアーと日本酒イきますたv
やっぱり夏はナマすねv音楽もビールもナニもナマが一番!
(せーファーセっくス推進派ですv)(信憑性ゼロ)
さあ!世の男子たち!ナマでイチャつきなたい!

ハッ!つい叫んでしまいまんたアセアセ
夏ですねv
穂積は野田のかいた汗なんかにハァハァしてそうですv
そろそろ続き、始めますwwwwwなんか忘れたwwwwwww夏だから(゚∀゚)アヒャ

2008/07/29(火) 05:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレス【ありがとうございマス!】
>o-iさん

慎はナチュラルに心配性なんで
悶々はこの先一生あるかも知れないす(゚∀゚)アヒャ
慎ティン一生超がんがれw
あゆにぃの相手がホジュミンだと知ったらw
卒倒しそうなのをとりあえずなんとか堪えて
そして知り合いだったことを
そっと胸の内に収めることかと思いマッスルwwwwww
そんな心配性の慎治の事を歩はよーく分かってます(設定w)
スパコミ合わせの本でチラっとその辺り書きますた!
いつかみなさまのお目にかかる事もできるかと思いますv
でもそんな頃にはみなさまに忘れられてそうな気も……ハハハ……orz
2008/07/29(火) 22:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 00:19 | | #[ 編集]
あわわ、しーませんほんの数行の描写なんですがアセアセ
>↑Yさんv

すいませんほんとに数行の描写なんですがwwwwwww
あいーあざす!
スパコミ本、無料進呈予定なんで
スパコミ終了後はご希望の方にお送りできるかと思いますv
そしてそのウチネタ切れの際には(←)
公開もしようかと思ってますのでw
お目にかかれる日もそう遠くなかったり……してwwwwwwww
その前に!本を作らないとwwwwwwwwwwww
まだ書いてる途中すアセアセ
反応ありがとうございマス!!!!!がんがりますv
2008/07/30(水) 06:00 | URL | ベラ #LkZag.iM[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレス~v【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますv】
>通りすがりさんv

あああああああああああ
ほんとに!!!!
そのお言葉心に染み入ります(´Д⊂ヽ
なかなか力及ばずでアレですが
負けずにがんがりたいと思います!!!!!
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
2008/07/30(水) 06:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/388-3c1b4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ