2ntブログ

そして、俺たちは。(4)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ただ、それだけ。』(26)(28)の歩×慎治サイドです。
↑よろしければこちらもあわせてドゾー。

****************************************************


「兄貴、謝ってた。ごめんね慎治さん……兄貴を、怒らないでやってね」
「歩……」
「悪いのは、コドモだった俺だから。兄貴が慎治さんにそう言ったのはきっと、慎治さんが男だったからじゃねぇよ。きっとあの時俺が付き合ってたのが慎治さんじゃなくても。相手が女の子でも、同い年でも、兄貴は俺と別れるように言ったと思う」


「……」
「今、こうして慎治さんと一緒にいれるのも、あの期間があったからだから。……だから」

 ごめんね、と最後に一言謝ったきり、歩は黙ってしまった。

 ――そう言う事か。歩は、俺の心配を。

 ゆっくりと瞬きすると、尖りかけていた心に、優しいベールが掛かった。包み込んで、穏やかに、気持ちが歩と繋がり合う。

 ――まったくこの兄弟は。潔いっつーか、純粋っつーか。

 そんな兄だから歩も兄が好きなんだろう。だったら恋人である自分も。

 歩の兄を、好きになろう。

 蟠(わだかま)りは、もう何もない。

 その気持ちが歩に伝わるように。慎治は歩の手を取って、その指先に何度も口付けた。

 慎治は漸く力の抜けた歩の腕の中身体を反転させて、歩と向かい合った。

 やっと見る事ができた歩の表情。慎治の視線に応えた歩が、心配そうに慎治を見詰める。大丈夫、と。緩く笑って、歩の頬を包んだ。

「歩」
「ん……」
「今日俺お前に挿れていい?」
「……いいよ」

 歩は、微笑んで小さく頷いた。

 歩を愛したい。こんなに穏やかに歩の兄の事を思えるようになった。こんな優しい気持ちをくれた歩を。祝福しよう。全てが俺にとって、幸せな道へ進んでいるという事を。

「愛してるよ歩」

 慎治はその愛しい存在を抱き締めて、そしてその髪にキスをした。







おしまい



←3へ
←1から読む


にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)






後半苦戦しますた(;´Д`)
こんな感じでまた深まった二人……的に書きたかったんすけど
結構ムリヤリ感アリアリでお恥ずかしいすorz
このあとのエチーは……京都弁カプが終わったら書こう……かなぁ……(迷)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 00:16 | | #[ 編集]
じんわり萌え
「優しいベールが掛かった」の辺り
胸きゅんしました、イイ!
ちょ、胸きゅんて、どんだけ古い表現だwww

と、自分にツッコミ入れつつですが、

前回の話もよかったデス
歩の話に動揺する慎ティン、時間的にはほんの
わずかでしょうけど、その心情を丁寧に
描写しているので、脱帽ものですパチパチ

乙でした(-人-)
2008/07/30(水) 00:39 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
深夜に徘徊中ですww
あーもう、歩たんカワユス。

もう、ね。お姉さん(←)がよしよししてあげるよ~(>_<)

>>「……いいよ」

の台詞にもうゴロンゴロンしまくり。
兄にいたまの今後も気になる所ですがww
頑張ってくだちい!楽しみに正座して待ってますww
あ、その前に京都弁カプ…( = =)
2008/07/30(水) 01:02 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマスv( ノ゚Д゚)おはようっすv
>↑Yさん

ありがとうございますっ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(←使いまくりんぐ)
やっぱ本気で本気で歩を愛したいときは
本性(←)が出したくなってしまうみたいすw(設定w)
ちょっと最近(設定w)←コレ多すぎすね
ちゃんとメモっとかないと記憶力アレなんで
あっちこっちで矛盾出してしまいそうす……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あいー放置プレイ解除その前にv
すいません京都弁カプ一話挟みますwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwほじゅみんどんだけ待たされるですかwwwwwww
がんがりマッスルw
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!デス!


>カサンドラさんv

胸きゅん入りましたーーーー!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!
ふふふふ古いすかね胸きゅん
胸がきゅんとなるのは今も昔も変わらない人類のスバラシスな感情(壮大w)

てててて丁寧といいますか
ちゃんとした文として纏められなくて
あーこんなコトも思ったかなーあ、こんなんも思うよなきっと的
なんだか思いついたままをツラツラやっちまったなぁ!(←@クールポコ的に)
と思って軽く鬱ってましたので
そう言っていただけると……あああああああああああああアッ――!(イった)
ハァハァありがとうございますハァハァ

いつも糧になるコメ頂きホントしゃーわせす(´Д⊂ヽ
今日もあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございましたーーー!


>やふーさーん!!

少し振りです!!!!色々取り組んでらっさるみたいで
意欲的な日々、私も見習いたいす!!!てか私も絵が上手くなりたいす!!!
やふーさんにはいつも歩を可愛がっていただいて
ホント歩もしゃーわせなコでございます(´Д⊂ヽ
高校生だった歩もいつの間にか24になってしまってますが
ダイジョブでしょうか!ゴロンゴロンしていただけましたでしょうか!!!
禿ウレシスです!!!!
兄の今後もそろそろ進めてイきます!!!
京都弁カプ……楽しんでるの私だけかなwwwwwwwwww若干不安なんですが
アチラもダラダラエロエロ続けてイきたいと思ってますw
正座してたらシビれますからっ!!!!
お待ちいただけるなら!!もうラクーにラクーにしてお待ち頂けるとウレシスですv
へい!まったりを忘れずにがんがりマッスルv
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!!!
2008/07/30(水) 06:21 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスでし【ヒミトゥー!】
>iさんv

今日もイパーイ膨らませていただきありがとうございマス!!!(´Д⊂ヽ
一応リバは年に1,2回はアリ、な感じで
歩がたまには慎治もヤりたかろうと申し出た時のみアリ、
でここ何年かは来てるという設定wですw

慎は武勇伝がある程モテたワケではなく
でもまぁハッテン場にはたまに処理なんかに行ったり
あと失恋等でカラダが寂しいお友達の相手をしてあげたり
そんな過去を持ってる……設定ですw
至れり尽くせりのご奉仕セクースはそれでも
なかなか相手を引き止める事ができなくて
結構損な役回りばかりしてきたという……イメージwwwwwww
慎の5つ年下の穂積はでもあんまり多くは知らない……
と思いますw
慎の過去語って兄どん引きなら自分も似たようなモノなんで
その辺りはホンモノ同士暗黙の了解で程々でw
歩を軽く妬かせるスパイス程度でお願いしたい所ですw

てかiさんて、
きっと字書きさんすよね……
なんか……色々拙くてお恥ずかしいです;;;;;
でもーでもーでもでもでもでも
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!!!!
2008/07/30(水) 06:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
 うぅん、大人になったねぇ、歩くん!!!!
 最後、ちょっとホロリと来ました。。。

 この後のエチも楽しみですv
2008/07/30(水) 08:56 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv
>如月さん

24歳の歩、服はたたみませんが大人になってるでしょか!
ウレシスウレシスワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ホロリとか……んもーそんな事言ってもらえたら
私が……。・゚・(ノД`)・゚・。(ホロリどころか号泣)

わ!!!エチ!!あざす!!!
そででわ是非!!!京都弁カプが終わったら次は
しんあゆエチをvしんはあんまり鬼畜に走らないと思いますが
んーんーんーフッツーなエチになりそでドキムネガクブル
いたしますが
如月サン(とイチゴさん)の後押しのお言葉を胸に
取り組みたいと思います!!!!
コメありがとうです(´Д⊂ヽ
2008/07/31(木) 01:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスデスv【コメレスデスw】
>o-iさんv

ありがとうございますっ!!!(ペコペコペコペコ)
あとは穂積とあゆにぃをくっつけて
そのあとちょっとしたら……飲み会、マイドリームに加わりましたーーー!
しばらくもわんもわんしたいと思いマス!!
あああやっぱ居酒屋ですかね……
どんだけ居酒屋ばっかり出てくるブログですかwwwwwwww
それともゆっくり4人で個室で料亭みたいなトコとかがイイですかあーーーー
っていうか私が行きたいすw(ぐぅ)(ハラヘリ)
こちらこそ、いつもごちそうサマですーーー!!!
よろしければ今後もお付き合いいただけるとウレシスですv
2008/07/31(木) 01:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
そう言えばリバでしたね、この2人♪
また兄貴が…って思いましたけど、もう2人の絆は簡単には壊れない~~v

(この3話から4話に「4へ」をクリックで行けませんでした。って、細かいことはどーでも良いですね;;ちょっと気になったもので…すみませんでした(_;)
2008/07/31(木) 13:31 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ご報告ありがとうございマス!!!!
>蛍さんv

あいー慎の誕生日みたいな記念日には
歩のウシロを頂戴してますv
今回慎から挿れたいと申し出ましたが
それはこの度初めての事でゲヘヘv(全て設定ですw)
一応兄には一連の波乱の原因になった事を、
兄から二人に謝罪を挿れさせたつもりなんですが
まだまだヌルイでしょうか……!!!!アッー!
兄は性奴隷寸前ですwwwwwwwwwこれでなんとかwwwwwwww
許したってくだちぃwwwwwww

ギャー!!
お知らせ頂きありがとうございます!!!
さっそく訂正エイエイさせていただきました!!!
このようなご報告大歓迎す!!!
これからも色々見つけ次第即ご報告いただけると
大感謝でし!!!!
ありがとうございましたーーー!!
2008/07/31(木) 23:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密ー】拍手コメレスですv【まりがとんでしv】
>o-iさん

ギャーーース!!!!
吉塚!!!!うわーうわーうわー
今となってはスゲー懐かしい名前す……wwwwwwwwwww
このカプの乱入はっ!危険度が上がりそうすwwwwwwww
なにせ大学時代慎チンとエチーしちゃってますからうわーうわー
しかも吉塚の恋人は暴走したら若干怖い(設定w)
ええと歩と付き合う前の慎治26くらい
んで今34……8年経過してる事になるんすよね
吉塚と誰だっけか(あ、直登すねw)はまだ付き合ってますかねwwwwwwwwww
と自キャラなのにタチタンの名前忘れた上にカプのその後の想像
してませんですたorz
しかし直登×要は読み返すのもハズカシスな羞恥プレイ的過去作品……
でも違う意味でハァハァ息切れしながら
一度読み返してこのカプの続きも書いてみたくなりますた
思い出させてくださりありがとうございます!!!!!!

今日も拍手パチパチありがとうございましたっ!!!!!
2008/08/01(金) 01:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/389-5c6cf285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ