2ntブログ

今夜、行きつけのバーで

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穂積洸介:28歳タチ・目下妻子アリ(と思い込んでる)男性に片思い(と思い込んでる)爆進中
巽慎治  :33歳元タチ・十歳年下の恋人とラブラブ同棲中



「あ、慎治さん。久し振りです」

「おー、穂積。マジ久々。横座る? お前どうしてんだよ。最近は良い恋愛してんの?」

「それはそれは仕事が手に付かないくらいの恋しちゃってますよ。慎治さんは相変わらず満たされてるっぽいすね」

「まぁ俺の方はいんだよ。マジ相変わらずだし。何お前、やっと本命と相思相愛?」

「いやそれが……。相手、妻子持ちなんで」

「は? 相変わらずだな。そのノンケ好きなんとかなんねーのかよ」

「人聞き悪い事言わないで下さいよ。『好きになった人がたまたまノンケだった率が高い』だけすよ」

「あーそかそか、分ぁった分ぁった」

「ホントっすよ? 俺は彼がノンケだから好きな訳じゃないすから」

「だから分ぁったって。で? また指咥えて見てるだけ?」

「いや、今回は……本懐は遂げましたよ。それが……それが凄くて……」

「あー? 素質アリなんじゃねーの?」

「かも知んねぇす。俺が初めてなのは確かっぽいすけど。弟がゲイだっつってたんで、受け入れやすかったのかも知れないすね」

「へえ……。身内だと理解されなきゃあとは嫌悪だから、その人の弟は理解されてんだろな」

「んー……そすかね」

「まあ……妻子アリだってんなら、程々にな。でないと痛い目見るかも知んねーよ」

「……そすねぇ……あ゛ー……」

「まぁまぁ。今日は俺が奢ってやるから。元気出せって。な?」

「うぅ……あざっす……」

「穂積お前……とりあえず鼻血拭けw」




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



二人実は知り合いだった、とかだとオモロすなぁ
とか思い出したらこんな会話もしたんじゃないかなームハー、とか脳内垂れ流しす(*´∀`)
タイトルはらもリスペクトw


穂積洸介につきましてはこちら→ただ、それだけ。
巽慎治につきましてはこちら→歩×慎治


コメント
おぉ!w
採用あざーっす!!ww(←ひみちゅの意味なし?w)
将来的に4人で飲んだり出来たらいいっすね(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
2008/07/27(日) 21:50 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
慎治さんこの後あゆタンにお兄さんのこと聞いて、
最終的にはあゆにいの好きな人がホジュミンだと
わかる日も来るんですかね。
そうなるとあゆにいを見て
「…それが凄くて…(ウィズ鼻血)」を思い出すことに
なるんでしょう…。
2008/07/27(日) 22:39 | URL | りり #-[ 編集]
あはは!wwww
つか、超ウケます、この会話www

慎ティン、自分の彼氏のことが話題になっているのに、
あははっ、それに気づいてないなんて!
あ、それ言ったら、ホジュミンだっておんなじかっ(´▽`;)

あー、おかしくて涙出そう~

いや、でもいいっすね、みんなシアワセで♪
ほのぼの萌え、ごちでした
2008/07/27(日) 23:20 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ホジュミンwwwwwww(・∀・)イイ!!ホジュミンwwwwww
>柚子季さんv

ご賛同あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!
4人で……うわーーー濃いすねwwwwwwwwww
でも全員が幸せになったら、
そゆ日が来たら……タノシソすね……腐腐腐……
温めておきたいと思いますwwwwwwww
反応あざしたっ!


>りりさんv

ホジュミンwwwwwwwwイイすねホジュミンwwwwwwww
お笑い担当に相応しい呼び名でサイコーすありがとうございますヒー
ホジュミンの相手があゆにぃと分かった日…
ホントに+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますwwwwww
慎が「そうか……凄いのか……」と一瞬想像してしまう事請け合いw
兄弟なんで歩と作りも似てるし慎ティンの好みの顔でもあるわけでw
一瞬でもそんな事を思ってしまって歩に悪いとか思ってしまえば(・∀・)イイ!!とも思いますwwwwww
うわーいタノシスです!
りりさんも反応あざしたっ!!


>カサンドラさんv

お笑い担当ホジュミン慎の前で鼻血ブーすw

互いの相手が実は兄弟だと知らずにこんな会話をw的w
ホジュミンの一人上手がオモロスなので
このまま放置してやりたくなってきますたwwwwwww
いやいやがんがってあと少し、書き上げたいと思います!

禿しくウケて頂きありがとうございます(´Д⊂ヽ
いつもコメ禿増されてます!!!!
ありがとうございましたーv





その他色んなトコロをクリックしてくださるみなさま
いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますv
よろしければまたお越しくだちぃv
2008/07/28(月) 09:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密拍手】拍手コメレスデスv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!】
>o-iさん

穂積と野田が無事くっついて、
しかも歩にまで紹介するとなると
かなり先の話になるんじゃないかなぁなんて想像(妄想)してますので
こんなやり取りもそういやあったなぁ的頃合いを見て
会う事になる……かなぁwと思てますv
慎は口が堅いのでその時の事を思い出しても
一人想像巡らせるだけになる……かなぁwwwwwww
しかし……ゲイの世界……じゃなく
リンクダイスキな私の書く話の世界が狭いんす(゚∀゚)アヒャ

今日もコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv
2008/07/29(火) 05:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/387-3320c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ