2ntブログ

ただ、それだけ。(30)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 営業部と設計部はフロアも異なり、何もなければ穂積と野田が顔を合わせることはまずない。以前は社食で野田を見かけることもあったのだが、同僚に誘われ社外に昼食を取りに出る事もあり、あるいはそれは野田も同じなのか、たまに社食に出向く事があっても野田の姿を見かける事はなく、野田と最後仕事を共にして以来、野田には会えずにいた。

 約二ヶ月ぶりに見た野田は、変わらず清廉そうで、でも少し、痩せて見えた。そのどこか疲弊した部分から匂い立つ色香に、穂積は首を絞められたような息苦しささえ感じた。

「……穂積」
「野田さん……。お疲れ様です」

 穂積を見た途端、野田の動きが止まった。行き先階のボタンに置かれた野田の手が、小さく震える。記憶と何かが違う、野田の左手。穂積は、その手を取った。

「野田さん、指輪は……?」

 野田が穂積を見上げて瞳を揺らす。

「穂積……」

 その時、また安っぽいチン、という音がして、エレベーターが目的階に着いた事を知らせた。穂積は野田の手を取ったまま、野田を引っ張るようにエレベーターを下りた。

 野田を壁に押し付けて、改めて野田を見る。訴える野田の瞳。指輪がなくなった理由。

「野田さんこれ……」

 ――離婚。その強い言葉はあまりに直接的で、穂積は使う事を躊躇した。言えなかった言葉の答えを求めて、何もない野田の指と彼を交互に見る。

「ぁ……」

 野田の呼吸が荒くなり、肩が小さく上下し始めた。野田の瞳が潤み出したその途端、涙が一筋、野田の頬を伝った。

「穂積、を……」
「俺……ですか」

 野田が震えながらごくゆっくり、ほんの僅か、頷いた。その時、がこん、と言う音を合図にエレベーターが上階に上がり始めた。

「野田さん、人が来ます。場所変えましょう」
「ん……」
「ホテルで、良いですか?」
「……ん」
「行けば、野田さんを抱きますよ」
「ん……穂積……欲し……」

 野田は、がくりと、膝を折った。






←29へ / 31へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
ああ、ついについに……!!!
今日は過呼吸対策に紙袋片手に読んでますーヒッヒッフー
(そー言えば昔ヒッヒッフーの練習してホントに過呼吸に
陥ったこと有り

指輪イッパツで気づきましたね~。流石です。
あまりの緊張に連日ワナワナですもう腰も立たないほどです。
2008/08/02(土) 00:22 | URL | りり #-[ 編集]
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
欲し・・・って!!( ´艸`)ムププ♪

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!

お兄たま、伝わりましたよ、穂積んに!!
穂積ん電波しっかりキャチ~~ですなぁ・・・。
わわわ~~♪次の更新も楽しみです!!
2008/08/02(土) 00:27 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
あああああああ!ありがとうございますっ(;´Д`)ドキムネ
>りりさんv

ああああホントあとはベタにくっつくだけなんで
ラクにラクーにお読みいただくだけで
全然ダイジョブかと思います
そんな期待を胸に私もああああああアセアセヒッヒッフー
ってコレで過呼吸になるんすかwwwwwwwww
過呼吸にならないための呼吸法かと思ってますた(;´Д`)
やっぱ特別な状況下でのみ有効なんでしょうかwwwwwwww

私もあまりの緊張にどんどん遅筆になってイってますんぉー
そろそろ更新滞りそうす(;´Д`)
はいっ今日も自転車操業で参りマス!!!


>柚子季さんv

今日もホジュミンは自分の都合の良いように電波キャッチwwwwwww
エレベータ内で暴走させたかったんですが
夜八時でそれはさすがにムリかと諦めますた(私が)(゚∀゚)アヒャ

あああああ続き!すいませんなんかまた矛盾アリアリで
誰よりも私がもんどり打って頭抱えてますアセアセ
逝ってヨロシスでしょうかアッーーーーー!(ガク)
2008/08/02(土) 07:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスでぃす【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!】
>iさん

野田兄も実は無口だったんでしょうかwwwwwwww
ダイジな時にガクガクでほとんど何もしゃべれませんですたwwwwww
これで受信している穂積んの電波っぷりもヤバスです(;´Д`)
だだだだダイジョブでしょうかアセアセ
穂積は電波でもあゆにぃは鈍いめなんで
次でちゃんと意思疎通させようと思って書いてますが
ああああああああああアッー!もーイきたいす(イっとるがな)
よろしければ生暖かくでもこれからもお付き合いいただけると
ウレシスでハゲ勝れます
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


>sさんv

あゆにぃが左手をエレベータのボタンに手を置いて固まったのも
確信犯です(実は)wwwwwwwww
あゆにぃの「穂積気付け~~~気付け~~~」電波が
穂積にビビビっとイった、という体でお送りいたしますた(゚∀゚)アヒャ
すぐ気付いちゃってホントすいません(;´Д`)

あ、リンク張替え完了す!
イイすねHP…私も実はスペースはとってあるんですが
なかなか構築する時間がなく……orz
これからもよろしくお付き合いありがとうございました!
あ、あとピヨでバトンも答えてますv
いつもありがとうございます!楽しませてもらってますv
2008/08/02(土) 07:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
 のののの野田さんが誘ったーーー!!!!!
 お兄ちゃーーーん!!!

 いやいやいや、この時間、エレヴェータには『そんなに』人は乗ってこないでしょう…!?
2008/08/02(土) 08:55 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 12:52 | | #[ 編集]
あゆにぃ誘いウケーーー!!コレがそうなんすね!!(←)
>如月さんv

野田兄、ほづみん見ただけでもうガックガクすwwwwwwww
ありえなすwwwwwwうぇっwwwwwwww
このままエレベータでwwwwwwwヤるべきだったでしょうかwwwwww
マイドリームがまた一つ増えまんたーーーwwwwwww
深夜あたりでそのうちちょっとオイタくらいは
ヤってみたいです!!!
壁汚したりwwwwwwww誰だっ!!!!!(ゴシゴシ)(←清掃作業人)
吐き逃げwwwwwwwwwwww

昔カラオケ屋のエレベータで
吐き逃げした(精子じゃないよ)過去を思い出しまんたwwwwwwww
カラオケ屋さんあの時はゴメンナサイwwwwwww


>↑kさんv

あゆにぃ恋愛経験が少ないので全然無意識ですwwwwwww
これが誘い受けなんすね!!私まで無意識ですたwwwwwworz
遅咲きの狂い咲きでこれからエロスなウケとして
電波ホヅミンにいっぱいいろんな事をされれば(・∀・)イイ!!と思いますwwwwwww

兄カプあゆしんと4人の飲み会、
妄想ありがとうございます!!!!!
いやーーーこの二人がまとまったら
本当にちょっと書いてみようって気になってきますたv
誰視点がオモローですかねwwwwwwwwww
知り合いだったのに言いにくい穂積か慎治がヨロシスでしょかw
その場はみんなオダヤカに過ごして
それぞれ帰ってからがコワそうすねwwwwwwwww
あーあーあーあー
こうやって妄想してるときが一番タノシィす(*´∀`)
文にする作業が……(;´Д`)
でもいつか!!!
ありがとうございます!テンション上がったすーーーーっ!!!
2008/08/02(土) 17:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスでしv【あざすっ!】
>o-iさんv

またまた読み返していただいたんでしょうか!!!
ハズカシス&恐縮すでもありがとうございます!!m(_ _)m
本当にエロスで恋愛経験の少ないお得な兄弟で
慎治も穂積もホントラッキーすw
そして付け込まれた(←w)にしても
ちゃんと愛してくれる相手だった野田兄弟もシャーワセす(*´∀`)

窮鼠、私も読みますたw
そういやあそこにも流され侍いましたねwwwwwww
というかあの漫画が「流され侍」って言葉発祥なんすねwwwwww
一般的な言葉かと思ってますたwwwwww
流されウケ、私も好物ですwwwwwwww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2008/08/02(土) 18:01 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 19:07 | | #[ 編集]
秘密コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv
>↑Yさんv

4人の飲み会、後押しあざす!!
色々妄想繰り広げてみたいと思いマス!!!

わっ!!ホントだあゆしんカテ(99)ってなってるwwwwwwwww
50質とかありますんで全部がお話ってワケでもないんすけど
思い入れ強いカプなだけあって
やっぱナンダカンダでたくさん書いてるみたいすねwwwwwwww
これからも少しずつ増えて行きそうすw
これからもよろしく見守ってやってくだちぃ(*´∀`)

アチラにもコチラにもお祝いありがとうございます!
1年です!って1年前をフィーチャーすると
物凄く恥ずかしい文ばかりなんで
コッソリやるつもりだったんですが
やっぱり改めて御礼申し上げるべきすよね

いつもありがとうございます
よろしければこれからもお付き合いの程
よろすくおながいいたしますm(_ _)m
2008/08/02(土) 23:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/393-b5779d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ