2ntブログ

ただ、それだけ。(31)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁くらいはあるかもしれません。よろすくおながいいたします。


 酔払いの介抱を装って、野田を抱き抱えるようにオフィスの数件隣のビジネスホテルに部屋を取った。部屋に入るとすぐ、野田をベッドに落とすように横たえた。その衝撃で漏らした小さな声と、跳ねる野田の身体。それだけで、全身の血が滾った。奪うように野田の衣服を剥ぎ取り、自らの衣服も脱ぎ捨てる。下着姿の野田の上に覆い被さり、唇を重ねようと鼻先数ミリの距離まで近付いたところで、野田の視線に囚われた。

「野田さん……?」
「穂積は……ど、して俺を……」

 野田が、穂積の胸元に右手を置いた。穂積の本心を問うように。

「良いんですか」

 ――本当の事を、言っても。

 野田の左手が、そっと、穂積の頬を包む。指輪のない野田の左手。その小さな存在がなくなった事。それが、穂積と野田を隔てる何よりも大きな垣根がなくなった事なんだと、野田が穂積に訴えかけているような気がした。

 野田の目元が、ふと綻んだ。

 穂積に向けられたその目が、閉じ込めていた穂積の感情を綻ばせた。抑えていた野田への気持ちが溢れ出す。

 ――落としたつもりで、その実相手の身体を知れば知る程ハマっていってたのは、きっと俺の方だ。

「野田さん俺……」
「ん……」

 野田が、親指で穂積の唇をなぞる。その優しい指に、泣きたくなる。

「野田さんの事が好きで……どんな形でも良いから、野田さんが欲しかった……それだけなんです」
「穂積……良か、っ……」

 瞬きをした野田の目からまた一筋、涙が流れた。同時に穂積の首に両腕を回して穂積を引き寄せる。

「俺も、……穂積……、好き……」
「野田さ……ん」

 野田に抱き締められながら唇を重ねた。穂積を求めると同時に、慈しむように抱き締める野田の腕。どちらかというと細身な野田の懐が、何処か広く、深く感じる。

 今から野田を抱くのは穂積なのに、野田の愛情に包み込まれて穂積の方が野田に抱かれているかのような気持ちになった。穂積への想いを、野田もまた今夜初めて綻ばせたのかも知れない。

 深いところで穂積の全てを愛するような野田の抱擁は、穂積に野田が自分より七つも年上だった事を思い出させた。あるいは子を持つ男と言うのは、こんなにも愛情深くなるものなのだろうか。野田の設計から感じる野田の本質はここにあったんだと、夢中で野田の唇を貪る穂積の思考の端で、穂積ははっきりと確信した。





←30へ / 32へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
1周年おめでと~ございます
1周年&リョーオモイ♪今日の祝杯はポンシュロックです
(´▽`)/∪カンパーイ
夜ごとにハピーいただいてホントにありがとうございます!
最近特に思い入れ過ぎで←二人くっついてくれたから
これおさまるんでしょうかね……?
そんなアレですがこれからも更新楽しみにしてます!
2008/08/03(日) 00:32 | URL | りり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 00:48 | | #[ 編集]
どうしよう!くっついたす!\(^o^)/オワタ
>りりさんv

ありがとうございます!!!
ポンシュをロックで!!!先日日本酒で記憶なくしたので
ロックで飲むのは(・∀・)イイ!!かもすねちょっと薄まってw
しかしすっかり酒に弱くなってしまってビクーリですorz
年相応な飲み方をしようと思いますヨボヨボorzorzorz
そんな私は今夜もビールですwwwwwww
今夜は私も祝杯!て程でもないんですが
350缶じゃなく500缶です!!
(置いといて)

こちらこそ!!!暖かいコメを頂いて
ホットな夜を過ごさせていただいてます(*´∀`)
頂くコメに突き動かされて更新する日々です
こんなアレですがこちらこそ!!!
お付き合いいただけるとウレシスですっ!!!


>Yさんv

離婚して実はカラダだけの関係で!とかだと
大ゴケすねオヨヨ(←
ほづみん、ガッツリ何度も何度も出なくなるまで
そしてまたドライを狙いつつwwwwwwww
朝までというかチェックアウトギリギリまで
あゆにぃの隅から隅まで愛したいと!!!
エチーだけですごい話数取りそうな気がしますが
パッソン(←パッション)の赴くままに!!!
書ければ……イイ……なぁと……思って……orz

色々気分の浮き沈みの激しい私ですが
基本はまったりで!ぼちぼちがんがってイきたいと
思いますのでアッー!
これからもどぞよろすくおながいいたしますm(_ _)m
2008/08/03(日) 23:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/394-2ee1bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ