2ntブログ

ただ、それだけ。(そのちょっとあと)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――ピンポーン。

「誰かな」

 ――ガチャ。

「兄貴」

「歩。来てくれたんだ」

「うん。引越しおめでとう。……これ」

「ん? 何?」

「ワインと何か食べ物。今日の夜は食い物ないだろうからって。慎治さんが」

「そか……ありがとう。歩も食べてく?」

「ううん、慎治さん待ってるから」

「そっか。あ、穂積……」

「はい」

「弟の、歩」

「初めまして」

「来春からうち来るみたいだから」

「うち?」

「歩は土木専門なんだ」

「へえ……」

「俺、行くね」

「うん……巽さんにも、ありがとうって。言っといて」

「うん。……じゃあ」

(巽さん……慎治さん、っつってた? ゲイの弟。……まさか……)

「穂積、どうかした?」

「あ、いや、……なんでも」





←39(完)へ
←1から読む
弟の歩の話につきましてはこちら→歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



ホジュミン、ちょっと気付きはじめたの巻w
『ただ、それだけ。』長らくお付き合いありがとうございました(´Д⊂ヽ
明日から野田家崩壊第二段、息子の学のストーリー開始しますw
よろしければそちらもお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 02:11 | | #[ 編集]
ほづみん気付くのまっきw反応あざすv
>↑Yさんv

一応先になんとなく気付かせておいてやりましたw
また確かめるために先に慎治と二人で話しても
イイなぁとか思いつつ……未定すw

あいーーいつもながらまた見切り発車すv
次回は高校生なんで
読者さまのアレにアレできるかアレなんですが
よろしければお付き合いいただけるとウレシスです!!!

ありがとうございます!!
2008/08/20(水) 03:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
気付きましたね?
うふふ・・・。
ホジュミン、脳内ぐるぐるになってますね?うわぁ~楽しぃwww

学君編、楽しみにしてます(*^_^*)
2008/08/20(水) 06:12 | URL | akaesaki #-[ 編集]
気付いたようですw
>akaesakiさんv

あいーなんとなーく気付いた?感じでwwwwww
慎治に確認を取るためにまたあの店で会う日も
近い……かも知れませんwwwwwww

わーわーわーわー!
新連載前ってホント緊張します……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よろしければ引き続きお付き合いいただけると
大喜びウレシスです!!!
ありがとうございましたー!
2008/08/20(水) 19:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の~】拍手コメレスv【あざす!!(´Д⊂ヽ】
>o-iさんv

あいー今のところ気付いてるのはホジュミンだけすw
別に悪いことしてるワケでもなんでもないんですが
弟が昔兄を好きだった、ってところがアレでしょうかw
あとは慎治がホジュミンの過去をちょっと知ってる、とか
でも遊びまくってたワケでもなく
あ、でも一晩限りの関係とか普通なんですた(゚∀゚)アヒャ
ナニが地雷かといえばやっぱり
危うく禁忌になりかけた兄弟関係ってところでしょうか
あーあーあーあー歩×兄じゃありえないですが
ちょっと兄弟モノが書いてみたくなてきますた(;´Д`)ハァハァ
どこかで妄想できないかない頭巡らせてみます(;´Д`)ハァハァ
(この瞬間が一番楽しいす(*´∀`))

あいーいつもながら見切り発車的に始めてしまいますが
どうか!野田の息子も可愛がっていただけると
ウレシスです(*´∀`)
ありがとうございますたv
2008/08/20(水) 19:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
すみません
穂積と慎治の接点がある話はどれになるんでしょうか?
2010/02/04(木) 01:51 | URL | 比奈 #klq26XPE[ 編集]
ありがとうございます~(*´∀`)
>比奈さん(*´∀`)

いらさいませこばわ~
お越しいただきまりがとんございます(*´∀`)
すいません穂積と慎治、接点ある話、どこからもリンク貼ってないすよね
コチラです
http://gerberahybridblog.blog115.fc2.com/blog-entry-387.html
近々カプ紹介ページからリンク作業します
たいした話でもないんですがアセアセ

ありがとうございますた!
またお越しくださいでし(*´∀`)
2010/02/04(木) 22:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/418-1492798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ