2ntブログ

モニターテスト

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ただいまー」

「ああお帰り太一ー。ご飯はー?」

「んー食って帰ってきたー」

「あそー。木戸君から、なんや郵便来てたよー。玄関置いたるやろー?」

「ああうん分かったー」

     ***

「木戸から手紙? なんやろ(エイエイ)えーっと。CD……?」

ブーッ、ブーッ。ピ。

『おー太一ー? お疲れ』

「ああうん、木戸もお疲れ」

『もう家?』

「うん、今帰ってきたとこ。丁度良かった。木戸、なんやコレ? CD?」

『おー着いたか。それな、パソコンソフトやから。今夜のウチにインストールしといて』

「何のソフト?」

『まぁソレは……明日話すわ。とりあえずCD突っ込んだら勝手にインストール始まるから。あとは『はい』『はい』でやってけばええだけやから」

「えーうん分かった……」

『ほんで明日俺から荷物届くはずやから。夜俺が電話するまでその荷物開けんなよ。あとは明日電話で説明するわ』

「うん……分かった」



続きはWEBで!(嘘)





USB電源の遠隔操作可能な大人なおもちゃについては
前にハナさんと話した事があったんですがw
( ゚∀゚)o彡°ティンティン!部分は開発中につき
木戸本人のモノをこう……シリコンで型とって、みたいなw

ハナさんこんな感じでしょうか。



参考:ハナさんコメ
    ベラレス
    電波社長んトコで開発中だそうでw




あー久々にアホ杉で楽しかったす(*´∀`)


木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)
『にしがひがしに』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 07:29 | | #[ 編集]
わははははwwwww
>↑Yさんv

ウケて頂きありがたす!!!
ホント木戸はどこからそんなモニターテストの情報を仕入れたんでしょうwwwwwwwww
NSNLで働いてなければ知り得なさそうなwwwwwwww
一応設定では木戸は総合商社のつもりだったんですが
もういっそココに転職しても(・∀・)イイ!!かもしれませんwwwwwwwww

モニターの声、みたいので
パンフに木戸と太一の談話が載る日も近いかもしれませんwwwwwwww
2008/08/20(水) 19:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の~】拍手コメレスv【あざす!!!】
>o-iさん!

あいー着々とwwwwwwww太一開発に勤しむ木戸すwwwwwwww
でも側に居ないからホント心配なハズwwwwwwww
あーあーあーあーそれも(・∀・)イイ!!ですね(;´Д`)ハァハァ
太一の同僚に木戸のライバル出現!みたいなwwwwwww
大学時代色々裏から手を回してきた木戸なんで
あらゆる手を尽くしてそのライバルを潰す所存でwwwwwww
何食わぬ顔して内心焦りまくってるカンジ、
太一のココロがキュンとしそうです(*´∀`)

2008/08/20(水) 19:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/419-4bc77ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ