2ntブログ

にしがひがしに(10)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「太一、太一……ダイジョブ?」

 背後から木戸に抱き締められ、項に何度も落とされるキスでゆっくりと覚醒した。瞬きですら怠い。自力で動く体力はどこからも絞り出す事はできなかった。

「太一、凄かったなお前……出さんとイったお前、めっちゃ可愛かった……」

 木戸が冷めない興奮の余韻に浸った声で太一を抱き締める。

 ふと、胸が一杯になった。込み上げてくる感情の波に身体を任せていたら、鼻の奥が痛くなって、それから目が熱くなった。

「……」
「……太一?」

 少し、荒くなった呼吸。木戸に声を返す事なく肩を上下させる太一に、木戸が僅かに心配そうに太一の名を呼んだ。

「今でも……」
「ん……?」
「充分お前なしでいれへんようになってんのに……こんな事俺に覚えさせてっ、お前に会えへん間、俺はどうしたらええねん……なんで……」
「太一……」

 己の暴走にやっと気付いたらしい木戸が、ようやく声を戻した。太一を宥めるように髪を撫で、声から察したのか、目元に浮かぶ太一の涙をそっと拭った。

「木戸のアホ……」
「ん……ごめん」

 太一を抱き締める木戸の腕の力が強くなる。項にはキス。それだけで本当は、もう全てを許したくなるけれど。

「アホ。嫌いや……」
「ごめんて、太一」

 今日の木戸は、やり過ぎた。気持ち良過ぎて辛いなんて、木戸に分かるだろうか。

「嫌や……」
「もうちょっとしたら、そっち戻るから」

 甘い言葉。木戸の声も甘い。身体の芯まで響いて太一に麻酔をかけるような声。ずっと側で感じていれたなら。

 いつでも会えると思いながら会わない一週間と、会いたいと思いながら会えない一週間では一週間の長さが違う。

 ――これが、遠距離恋愛。

 辛い、と実感したら、また涙が出た。

「そんなん嘘や……」
「ほんまや。本配属、そっちになるはずやから。そしたら毎晩しよ」
「毎晩なんか無理やん……」
「一緒に住もうな太一」
「え……」
「お前かて、いつまでも実家に住んでんでもええねんやろ?」
「そやけど……」

 そんな事ができるなんて、考えてみた事がなかった。比較的近い実家。家を出て、木戸と一緒に。

「な、好きやで太一」
「ん……」

 一緒に。

 ――一緒に住んだら。毎日木戸とキスできるんかな。俺ほんまは、それで充分やのに……。

 思いがけず舞い降りた話に思いを馳せ、太一は夢心地で目を閉じた。何度も落とされる木戸の唇を感じながら。




←9へ / 11へ→
←1から読む



木戸×太一につきましてはコチラ↓
『これで、卒業。』
『トモダチ、卒業します。』(R18)



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 00:16 | | #[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございま!す!
>↑Yさん

いつもコメまりがとんございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
なんか関西弁がコメに移ってるwwwwwwwwwカワユスwwwwww

ぬぉおおおっぉおおおお
そっそんなもーホントあああああああ
ホントにハゲます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ホントに書くたびヘコむんで
身に余るお言葉にどんだけいつも救われてるか分かりません
あああああYさんが女神タマに見えます

Yさんのような本格的な構成&文
私も書けたなら…………アッ――!!!
2008/08/18(月) 01:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
んーんーんー
ほんとうにチッスだけで満足かい(*´∀`)ニヤニヤ
そんなボウヤには超遠隔操作のでけるおもちゃを…
だれかはよ発明してやってエロい人(´Д⊂ヽ
いやースーパードライも絶好調にエロかったですが、
このまだ挿ってんじゃねーの!?と思わせる余韻の
甘い情事後もイイすねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
んもーんもー
火曜夜9時はそういう目でトラタン見ちゃうじゃないすか(;´Д`)
2008/08/18(月) 02:24 | URL | ハナ #-[ 編集]
ここでハナさん!!!USB電源ですよ!!!
>ハナさんv

ここで!USB電源のおもちゃ!!!
ネットを通じて超遠隔操作wwwwwwwwww
手のカタチとか( ゚∀゚)o彡°のカタチとかでwwwwwwwww
きっと大活躍(*´∀`)
誰か作って!エロい人wwwwwwwwwww
って需要あんのかなwwwwwwwwww
でもこう……一部屋隔てたのみでもこゆのプレイで使えそwwwwwww
あーあーあーあーファンタジィ(*´∀`)

ああああ描写不足でアレですが一応私の脳内では
まだ凸挿ってますアッ――!
描写としてエロは終了すけど
こやつらまだヤったんじゃなかろうかとか
エチダイスキ22歳(゚∀゚)アヒャ
オトコノコだから体力も凸もすぐ回復するし(*´∀`)

ドライ覚えちゃいましたが……
ほんと太一はこのあとどうなるんでしょうwwwwwww
復活すぐで色々ヤることあるだろ中
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2008/08/18(月) 11:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
うっはぁー!
ベラさん、ちょ、ヤバい……www
BL歴18年目にしてスーパードライを初めて読みましたわ。
もう、もうもうもう!!
目があからさまにギンギンになったまま仕事に行く道中
何度思い出して逝き掛けたか……んもう本望……www(笑)

いやー、やっぱベラさん神様ッスね!
いつも思うけど改めて思った!突き刺さった!
ベラさんのテクに心の海綿体が壊れそうです(アー)
2008/08/18(月) 21:03 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
熱出そうです
ベラ様はホント神様……。

「俺はどうしたらええねん」でイッてしまいました……。もうわたしはしばらく尼僧のように清らかな生活でも耐えられます。そう、二日位……。(短っ!

全国の読者が、コクも切れも抜群のスーパーでドライなナニに痺れたことでしょう。今夜も幸せだ~!



2008/08/19(火) 01:34 | URL | りり #-[ 編集]
かかかか!髪!サマ~~~~!
>れんさんーーっ!

近頃ハヤリの(←私の中で)オトコノコ~
ドライでイっちゃうオトコノコ~~~
イけ!!イけイけウケネコタン~~~
トべ!!トべトべウケネコタン~~~
(懐メロ錯綜中)
あいすいませんファンタジィ夢の中です(*´∀`)
お仕事に行く道中wwwwwwwww超危険れんさんwwwwwwwww
いやホントにこんな私のアホエロを思い出す事で
れんさんの身に何かあったら……!!!
だーめーでーすーいけませんーーっアセアセ
交通安全っ!!!!おおおおおお守りを!!!(;´Д`)つ■

ななななななんの髪様ですか!!!
最初出てきた当て馬タンは放置され
最初の方で辞令出しますと言ったのに出さずに終了
こんなストーリーしかかけない私に何のテクが……!!!!!

あああああーあーあーあ私の脳味噌の海綿体は
れんさんのコメでじゅっくじゅくに鬱血してます(;´Д`)ハァハァ
ほんとすいませんありがとうございまアッ――!!!



>りりさんーーーーっ!!!

りりりりりりりさんまでっ!!!!
ハ……ハハハハハゲるっ(スッポーン)(ヅラトんだ)
あああああ髪様ーーーー!!!!(スポ)(ヅラ帰還)

りりさん尼僧に……!!!!
ちょwwwwwwwwww二日位てwwwwwwwwwwww
いやいや2日間エロについて何も考えずにすむのなら
2日はかなり長いと思います!!!!!
私も尼僧に……って尼僧ってすごいエロいイメージwwwwwwwww
なんかそこはかとなく禁断な感じが!!!!
百合の園のようなあああああああアッ――!!!百合もスキっ!!

自作のスーパードライでは手軽に酔う事もできず
しかも密造酒製造の疑いで
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されてしまいそうですが
どどどどどうか通報だけは……!アッ――!!!

酔いしれるようなコメありがとうございますっ!!!!
2008/08/19(火) 06:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密ーv】拍手コメレス【ありがとうござい!ます!】
>o-iさん!

反応あざすっ!!!
太一はほんとに一体どうなってしまうんでしょうwwwwww
そんな太一んには私から
エ/ネ/マ/グ/゙ラを進呈したいと思いますwwwwwwww
こでで一人の夜もドライにアッ――!できるすよたいチン(*´∀`)

そしてそれを見つけた木戸に
またオシオキと称して色々苛められたら(・∀・)イイ!!
と思いますエヘエヘ(*´∀`)

オトコノコばっかのスポーツはいつの世も(?)
妄想の原石の宝庫!!!なんす!!!!
私はキャラによっては相撲まで!イけますwwwwwwww
(妄想内で浄化・美化済みwwwwwwww)
2008/08/19(火) 07:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/415-c960cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ