2ntブログ

一途のクール、浮気のマルボロ。

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「コーキさん、また浮気した?」

「あーなんの話?」

「ココ。キスマーク」

「こっ……これはそのー……虫だ、虫だろどう見ても。 かっゆ! 虫刺されかっゆ!」

「コーキさん、財布に入れてたゴムなくなってるよね。誰と使った?」

「……えーとそれはそのアレだ、水入れて遊んだ、つかさ」

「いんだよ浮気しても。俺んトコに戻ってきてくれれば」

「おっ、お前だって、浮気くらいすんだろ? 俺こんなんだしお前だって良い相手見つかったらすぐ俺に愛想尽かして出てくんだろーし」

「尽かさねぇし、俺は浮気はしねーよ」

「なんでんな事、言い切れんだよ……」

「コーキさんが好きだから」

「好きってお前他の男知んねぇで俺の事好きってなんで分かんだよ……っ、んんっ、……っ」

「直感かな」

「俺はっ……、たくさん知っててお前を選んだから間違いねぇけどっ。お前は、俺しか知んねんだろ? っ、間違いかも、知んねぇじゃん」

「俺の直感は間違いねぇよ」

「その自信は、ぁっ、……どこから来んだよ」

「それが証拠にコーキさんも、俺の事が好きだし」

「好きなんかじゃ……っ、ん」

「俺の事、好きでしょ?」

「……っ、……言わねーよ」

「でも俺の事選んだんじゃん」

「んな事、言ってねぇ、……っ」

「案外コーキさんもKOOLだったりするのかもね」

「は? 何の話、だよ」

「コーキさんの吸う煙草がKOOLになる日も近いかも、って話」

「あ? 俺は、生まれてこの方ずっと……、っ、マルボロオンリーなんだけど。これからも変える気ねーし、んっ、や、めろって……」

「それがKOOLなんだって」

「意味、分かんねっ、……っ」

「コーキさんも、そのうち分かるよ」

「別に分かりたくもねーよ、ん、っ」

「好きだよコーキさん」

「んっ、……お前なんか……っ」

「好き、でしょ?」

「……、んっ……言わねーよ……、ぁっ、ぁ……」




また長くなっちゃいますたすいません(;´Д`)

「Marlboro」=「Men Always Remember Love Because Of Romance Only」
         (男は本当の愛を見つけるためにいつも恋をする)
「KOOL」  =「Keep Only One Love」
         (ひとつの恋を貫き通せ)

こじつけっぽいけどこんな(;´Д`)ハァハァな名前の由来があるそうでwwwwwww

クール×マルボロ、最終的にはクール×クールでwwwwwww
このあとマルボロタンはたっぷりねっとり、それこそトラウマになってしまいそうなくらいの
浮気のオシオキをクールタンから施されることと思いますwwwwwwww




妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ





コメント
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
本日凹みまくってる柚子季です・・・。
クール×マルボロに救われましたww(いやマジで)
早速書いてくださるなんて~~♪
ちょこっと浮上。。。頑張ります・・・w
2008/08/20(水) 20:22 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
だっはぁー!
ベラさーん、愛すてるぅ~~!!

こんなに速攻拝めるなんてアタイ幸せ!!
クール×マルボロ!やっぱイイ!
そして長年マルボロだった私としては
束の間の受け気分プレイでハァハァwww
終わった後はふたりでクールで一服かすら?www
2008/08/20(水) 21:19 | URL | れん #LR3YxYkY[ 編集]
YES!!
クール×マルボロきたwwwwwwwwww
アタイも幸せ(;゚∀゚)=3ハァハァ
マルボロタンもほんとは一途にKOOLすね(;゚∀゚)=3ハァハァ
わーにわかKOOLのわたくし、つかの間のタチ気分す!
つかトラウマになるくらいオシオキ施されてwwwwwwww
んでまた「水入れて遊んだ」って言い訳してwwwwwwww
2008/08/20(水) 22:36 | URL | ハナ #-[ 編集]
 あ…喘ぎながらの会話……萌える…(たぶん私、人様とポイント違う…)。
2008/08/20(水) 22:41 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
喫煙室の常連さんwwwwwww
たくさんコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!

>柚子季さんー!

間に合ったみたいでヨカタっす~~
いやホント人事じゃないすからアセアセ
そんなお忙しい中ガッツリお越しいただいちゃって
ホント恐縮す(´Д⊂ヽ
まだもうちょいタイヘンなんでしょか
がんがってくだちぃ!!!


>れんさんーーっ!!

のわーーっ!!!愛されてる~~(*´∀`)あざす!

脳内垂れ流しでたいしたオチもなくほんとすいません
マルボロタンはマルボロタンな理由で浮気してしまう設定でイってみますた
でもクールタンの一途さに完全にほだされる日も近そうすw
マルボロは全然縁がなかったワタクシ
れんさんめっちゃカッチョヨス(;´Д`)ハァハァ
なにしろハジメテはサムタイムっつうサムさ
傍観者にしかなり得なさそう……あああああああアッー!



>ハナさん~~っ!

熱烈なリクまりがとんですーv
ハナさんがイってくれナカタら書いてナカタまりがとん(*´∀`)
カラダはアレでもココロはアレしない、みたいなマルボロタン設定w
しかしタバコ高いすね!!!がんがれwwwwwwwwww
スキすぎて去られたときが怖くて浮気してまう
ヨワヨワなマルボロタン、クールタンの愛あるオシオキで
早く愛されてる自信を持たせてあげたいす(*´∀`)
あと何回オシオキされたら分かるかなぁwwwwwww


>如月さんーーっ!!

はいーーっ!!!エチーしながらの会話、
ワタシもダイスキす!!!
ドロドロで話すことも難しそうなウケタンに
ワザと答えを求めたり
話したいことがあるのにエチーな事してるウチ
話せなくなったり……ああああああアッー!
私とポイント同じす!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

2008/08/21(木) 02:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密ー】拍手コメレス【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!(*´∀`)】
>o-iさんv

オシオキされたくて浮気!!!!
ドMですねwwwwwwwwwでもそれも(・∀・)イイ!!すwwwwwww
コメ頂いた内容を携帯で読んで、
タン●ンが何か分からず半日悩みました(゚∀゚)アヒャ
チン●ンじゃなくてタン●ン?ナニ?犬(タンタン)?何何何ーー?!
って思ってましたがついさっきコメ返の段になってようやくあ、ってなりますたwwwwwwww
女方面にはめっきり弱い私ですwwwwwwww
うわーーー女子高コワスwwwwwwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
囲まれることで返って女性不信に陥って
同性に走ればホント(;´Д`)ハァハァすねwwwwwwwww
あるいはゲイな自分なら女子高勤めでも絶対間違いが起こらないから、ってんで就職とか
ああでも重度の人なら失神しそうwwwwwwwww
それよりせっかくの女子高なら百合なお話は
落ちてませんでしたか(;´Д`)ハァハァ
ネタあればぜひ教えてくだちぃ(*´∀`)
今日もたくさんの拍手&コメまりがとんございますたー!
2008/08/22(金) 01:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 01:22 | | #[ 編集]
のわっ早速wwwwww
>↑Yさんv

さっそくコメあざす!!!
やっぱボーイッシュな人がおモテになったんすかwwwwww
バレンタイデーなんか大騒ぎだったんでしょね
あーあーあーあーカプはいましたか!いましたかー!
私はものすごい女らしい先輩(同性)でものっそスキな人が居ますたwwwwwww
無闇に小遣いはたいて色々贈り物したりしますた(゚∀゚)アヒャ
あ、厨房ん頃の話すナツカシス(*´∀`)
そんな私も卒業の時には後輩のオニャノコに
セーラー服のスカーフと名札むしり取られまんた(゚∀゚)アヒャ(共学ですw)
あーあーあーあー何かヤっときゃよかったナァ(*´∀`)(は?)

私のいた学校からは男子校が遠かったので
手ぇ繋いでるの見た!とかカプがいる!とか
……全部話に聞いただけで
私もあああああ見たかったす(;´Д`)ハァハァ

今はカプとかじゃなくても全然おkなんで
もう潜り込めたならそれだけで!!!
普段かかないトコロから汗かくと思いますwwwwwww

あざしたー!!!(*´∀`)
2008/08/22(金) 02:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 15:02 | | #[ 編集]
引き続きネタあざす!!!!
>↑o-iさんv

男大好き!wwwwwwwwwwww
セラムンはオニャノコ向けの百合同人アンソロをいくつか読みまんた(゚∀゚)アヒャナツカシス(*´∀`)
その2こ上の先輩二人で付き合ったりしてたらいいのに(;´Д`)ハァハァ
てかなんですかそのミラクルなルックスは!!!
エリカ+ほしのあきスゲーーーーー!!!!!
あああああウチの高校は地味(?)だったんで
そゆ前で車が待ってるみたいのはナカタすなぁ
チャリですら待ってナカタと思うwwwwwwwww

おぱいは男女問わずやっぱり母なる命の源
それで大きくなったんでみんなダイスキなんでしょかw
マックシェイクのストロの太さが乳首の平均的な太さ&シェイク吸い込むのに必要な力が乳吸うのに必要な力=幼児回帰で
それが売れた秘密だそですよホントかなw(@都市伝説)
私は乳首モロ感のオトコノコを見るのがスキです(゚∀゚)アヒャ
(もちろん弄ってるのもオトコノコの方向でw)

それにしてもoさんはかなりのオトコマエさんと見たハァハァハァハァ
ハァハァハァハァ私も触りたすハァハァ(←自重汁
2008/08/23(土) 07:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/421-6b3d4d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ