2ntブログ

そばにいるから。(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 忘れもしない。


 その台詞を初めて聞いたのは、小学四年の時だった。



 クラスメイトの小野がどこから仕入れて来たのか、輪になるように集めた男子の真ん中で、セックスはどうやってやるのかを興奮気味に教えていた時の事。

 それを聞いたクラスメイトたちは生々しい現実に、興奮半分気持ち悪さ半分みたいな表情で大騒ぎだった。

 その騒ぎから一歩引いた所で、井島悠(いじまはるか)もまた、クラスメイトの女子を少し見遣り、彼女達相手にそんな事をとてもじゃないが想像つかないと、その話に現実味を感じられずにぽかんとし、傍らに立っていた幼馴染みに目を向けた。



 けれどもその親友は。


 酷く納得した表情でそーか、と頷いた。

「はーちゃん、セックスって、男同士でもできるよな?」
「え?」
「オレ、あーちゃんとやりたい」

 事もあろうか彼は、彼より十八も年上の、叔父に当たる男の名を口にした。

 井島悠、最初の失恋は無自覚の恋からだった。

 相手は幼稚園からずっと一緒の親友、野田学(さとる)。




→2へ


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




野田家シャーワセ計画第二弾、サトル始動しますたw
サトル17歳、歩35歳、慎治44歳wwwwwwwww
ダイジョブでしょか後にあゆしん出てくるシーンもありますwwwwwwwwwドキムネ
よろしければ最後までお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)

はーちゃん、被った(汗)如月さんごめんちぃアセアセ



コメント
新・連・祭w
うほっ!
最初からサトル、飛ばしてますねぇ( ´艸`)ムププ♪
大人なあゆしんも楽しみっス♪♪

(それより大人なパパcp・・・ガンガレww)

これからの展開楽しみにしてます!
2008/08/21(木) 00:43 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
どどどどドキムネんはーんはー
>柚子季さんー!

10歳にしてウホッwwwwwwwなサトルですが
野田家の皆さんは実はあんまり恋多くない家系でしてw
あーあーあーあーちゃんと終わらせられるか
連載開始時っていつも超緊張す((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ!!!そうだったあゆしんよりパパカプがwwwwwwww
ええと何歳なんだろパパ46歳ほづみん39歳wwwwwww
出す予定ナカタけどオモローなんで
どこかで出せれば……イイなぁ……あああああああ

ああああああ大したアレもできないと思いますが
お付き合いいただければウレシスです!!

タイヘンな中コメまりがとんですっ!
2008/08/21(木) 02:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 18:46 | | #[ 編集]
【秘密秘密ー】拍手コメレス【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!オリゴ糖!】
>o-iさんv

はいーー!!!DNAで考えるともうガッツリ!
遺伝として100%ですからwwwwwwwwww
真打登場となりますかどうかwwwwwwwwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
絵とか描いてモノシリ面でみんなに説明してた
オトコノコの事を私もふと思い出しまんた(*´∀`)ナツカシー

この年で学×歩があればそれはそれでタノシスな気もしますがwwwwwwwwww
私もショタは(一応)守備範囲外なんで
(いやショタ攻めは若干スキですwwwwwww)
いきなし7年後に飛びますwwwwwww
17歳ダイジョブですか若すぎますかドキムネアセアセ
地味な野田家の皆さんの中では一番ヤンチャなイメージで
行きたいと思いますが……さてどうなるか(;´Д`)
最後までお付き合いいただけるとウレシスですv
2008/08/22(金) 01:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/420-c7fdfac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ