2ntブログ

そばにいるから。(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あれから七年。

 悠にとっては毎日のように失恋を重ねる七年だった。

「あー……あーちゃんとヤりてー」

 昼休み。紙パックのコーヒー牛乳のストローをその口に突っ込んだまま、あの頃の可愛さはカケラもなくなった学が机に肘を突いて、もう口癖のようになったその台詞を今日もぼんやり呟く。紙パックを持つ学の手は骨張って。美しい血管がその甲には浮き上る。疎らに生えた髭は無精を意図して少し伸ばされ、けれどもガラ悪く見えないのはその上に乗る品の良い顔立ちのおかげなんだろう。学の全ての所作が、美しくて切ない物として悠の目には映った。


 その学の口から発されるいつもの言葉を聞く度、悠の身体には傷が刻まれる。かすり傷のようなそれも、毎日のように傷を負い続ければ少しずつ、少しずつ。――深くなる。

 今その傷は身体のどこにまで達してるんだろう。

 心臓まで、あとどれくらい?

 好きで、恋しくて、どうしても諦める事ができない。側にいる事をやめる事ができない。

 ――あーあ。俺って相当Mだよな……。

 悠は今日もそんな自分を自嘲するように、哀しい苦笑を学に向ける事しかできなかった。





「ありがとうございました」

 金曜。午後十一時を少し回り、悠はアルバイトで働くカフェの最後の客を軽い会釈とともに見送った。客の姿が完全に店から引くと、悠は慣れた仕種で店内の椅子を逆さに向け、それを全てテーブルに引っ掛けた。翌日朝一に来たアルバイトは、これを引き継いで床を掃除する事になっている。

 他のバイト仲間は十一時になると同時に裏へ引き払い、着替えを済ませて早々に帰って行った。閉店時刻になってもまだ客が残っている時にだけ、店長の指名かあるいはジャンケンで誰か一人、この仕事のために居残る事になる。今日は悠が店長のご指名だった。

 その最後の仕事も程なく終え、着替えを済ませた悠はレジで今日の売上を計算している店長の倉本修至(しゅうじ)の横に立った。




←1へ / →3へ


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 00:32 | | #[ 編集]
コメまりがとんオリゴ糖ー(*´∀`)
最近ありがとう、をアリ鰹とタイプミス連発の私ですこばわー。

>↑Yさんv

スキと言えないままダラダラと続く関係みたいな(;´Д`)ハァハァ
年下攻めの次くらいにスキです幼馴染(*´∀`)

ネタ繰ってる時にすでにハルカはカフェバイト決定だったんで
せっかく被ったんなら絶倫テンチョの元で働かせたいとも思ったんすけど
動かしたいキャラ(店長)がいたので諦めまんたw
一応脳内ではなんですか同じ店の別の店、なんて言うんすかwwwwwwwソレですwwwwww
店長会議なんかに出向くと出会えたらイイなぁ的wwwwww
ですがスイーツとか!!!縁がないんで
なんか全然違う店になりそなのでそれは一応脳内のみで
今のところwwwwwwww
2008/08/22(金) 01:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
野田ファミリーのお話は、やっぱり良いです~♪
あーちゃんには彼が居るから、学くん、近くにいる人に目を向けて欲しいですねv
私も年下攻め、幼馴染、どっちも大好きですwww
この店長さんも気になりますね…。
2008/08/22(金) 13:21 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ああああ!蛍さんv
>蛍さんv

コメありがとうございます(*´∀`)
お元気でがんがってらっさいますでしょうか
蛍さんのパワーと分かりやすい文章、いつも目標にしてます!

今回野田家の人に恋する人を主人公に据えてみまんた
も少ししたらあゆしんも出て参りますv
しかし17歳の18コ上って35なんだと改めて考えて
なんか愕然としてしまう私ですwwwwwwwwww
年食うたびに年の差を感じなくなるモノですね(゚∀゚)アヒャ
(そう感じてるのは年上の方だけなんだろけどw)

あいーあーちゃんは絶対ムリなんで
いつハルカのダイジさに気付くか、それだけのお話すwww
店長タンには徹底的に良い人になってもらおうと思ってますv

お忙しいところコメありがとうございます!!
蛍さん、がんがってください!
2008/08/23(土) 07:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密のぉー】拍手コメレス【まりがとんvおとん】
>o-iさんv

ハードルwwwwwwwぜったい超えれない鉄壁すねwwwwwwwww
誰とくっつくの?的ハラハラとか全然ない話になってしまいますが
まったりボチボチ進めたいと思いますので
こちらもぜひお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

10年後じゃなく7年後スタートでしたが
ダイジョブだったでしょか
一応成人男性並みにカラダは成長してるイメージすw
報われなかった人は報いてあげたくなってしまう私
店長の話に妄想が広がって困っちゃいます(゚∀゚)アヒャ
本編には関係ない裏設定をヒトツw
店長は双子の兄が居ますゲヘゲヘv
2008/08/23(土) 07:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/422-e1395088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ