2ntブログ

そばにいるから。(3)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※15禁的に性描写アリですw よろすくおながいいたします。


「お疲れ様です」
「んーお疲れー。すぐ終わるから。ちょっと待ってな」
「なんで?」
「あ? ハルカ今日、俺んち来るだろ?」
「んー……うん。行く」

 倉本から指名のあった日は今まで必ずその後倉本の部屋に誘われていた。だから今日も誘われるだろうということは、本当は分かっていた。

 倉本の部屋へ行くかどうかを迷った訳ではない。迷ったふりを、倉本に見せるためのほんの一瞬の間だった。









「ん……、……」

 倉本の舌が、悠の舌を優しく擽る。ごく穏やかに与えられる優しいキスに、それでも悠は少しずつ、昂ぶってゆく。ようやく身体の力が抜けた悠の身体をそっと引き寄せ、倉本は悠の衣服をするりと脱がせた。

 ベッドにゆっくりと縫い付けられる。胸の突起にも柔らかいキスが落ちてくる。ふっくりと勃ちあがったそこを舌先で弾かれると自ずと腰が揺れた。

 こうやって時々、悠は倉本と裸で抱き合う。

 以前から気になっていたカフェ。中に入ると優しいコーヒーの薫りに包まれた。いつか自分もこんな店を持ちたいという想いは、悠をここで働きたいという想いに駆り立てた。

 特に募集をかけている様子もなかったこの店にアルバイトとして雇って欲しいと申し出た悠の想いを、上に掛け合う事で叶えてくれたのが店長の倉本だった。

 いつだったか、新しく入ったスタッフの歓迎会を閉店後店を会場にして開いていた時だったと思う。ほんの少しのアルコール。普段は固く閉ざしている事の多い悠の形の良い唇が、心と共に綻んだ。ずっと好きな同性がいる事、そしてその恋はずっと叶わずにいるのに、どうしても止められないと言う事を、隣に座る倉本に優しく聞き出されてしまった。

「辛い?」

 倉本にそう問われ、心が溢れそうになった。

「俺と付き合う? 少しは紛れるよ」

 倉本の甘い言葉に、悠は思わず首を縦に振った。





←2へ / →4へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 00:32 | | #[ 編集]
コメまりが㌧ですv
>↑Yさんv

今回私としては珍しくwジャンルとしては健気ウケになるんでしょうこのハルカタンw
最終的には結局いつも通り(爆)エロウケになってしまうかと思いますが(゚∀゚)アヒャ

もももももも萌えポイント突いたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バリタチとしてそうイって頂けたら本望アッ――!(候(いつもながら

ハルカを痛めつけるエピソードがネタにあるんすけど
どやって話に繋げたら良いのか分かりませんボスケテYさん\(^o^)/オワタ
行き当たりバッタバッタバッタバッタリで進めていくばかりです
ああああああこれもいつものコトですた(゚∀゚)アヒャ
んもーすいませんよろしければお付き合いよろすくです

*****************************
レス不要とありましたが一言だけv
あいーシッカリと!お伝えしたいと思います(*´∀`)
イってきまーアッ――!すv
2008/08/23(土) 08:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
新連載、マンセー\(^0^)/
前回の、青麦の匂いがしそうな(なんちゅう形容 orz) 
若~い男の子の描写、よだれが出そうになりました
学くんいかにもおいしそうですっ!!あぁ!そんな体をさらしていたら、いけませんっ(´д`;)
*す、すいません、手や顔立ちから勝手に妄想してます

あぁ、それちょっと食べたい!食べさせて!!!
*す、すいませーん(゜▽゜;;;;)
・・・・・・・自重 orz
 
はーちゃんははーちゃんで何だか色んなことを
テンチョに教わってそうだし、学くんよりテクニシャンでしょうか

今後のいろいろな展開に身悶えたいですっ!

*明日スパコミですね、行ってらっしゃいませ (^^)/~~~
2008/08/23(土) 23:36 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のぉ~】拍手コメレスv【ありがとうございま!す!】
>o-iさんv

あいーハルカのほうも実はご指名あった時点で
誘われるの分かってた、っつう体でお送りしております(*´∀`)
高校生!ダイジョブでしたかヨカタですぬっはー(安堵
高校生といえば三垣君シリーズが高校生のお話ですが
その子たちよりかなり大人っぽい二人をイメージしておりますエヘ
犯罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
16歳までとかじゃなかたでしたっけwwwwwwwww
歩は最初16歳だった設定なんで今更ですが(゚∀゚)アヒャ
どどどどどどうか通報だけはwwwwwwwwwww

店長はこの話では徹底的にイイ人になってもらおうかと
思ってますw
ベタなカンジで妄想内でもちょと恥ずかしいですwwwwwworz

これからも犯罪のカホリプンプンで
進めてイきたいとアッ――!思いますので
ひろーい心でお付き合いいただけると泣いて喜びマス!

今日もコメあざしたーっ!
2008/08/24(日) 01:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
マンセーいただきマンセーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
>カサンドラさんv

青麦の匂い!!!!!!!んはーんはーんはーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ
栗の花の匂いも一緒に!!!!!んはーんはーんはーwwwwwwww
あああああああああのような拙い描写に反応いただき
ありがとうございマスーーっ!!!!(´Д⊂ヽ
はいいいっ!!!いかにもオイシソなタチタンに
成長している設定ですがカサンドラさんの脳内補完にほんと感謝す(´Д⊂ヽ

んもーーー食っちゃって食っちゃってやってくだちぃ!!
私もオイシソなオトコノコちょっと一緒にモグモグしてぇすwwwwwwwww(犯罪)
てかカサンドラさんと一緒に何かモグモグしてぇすwwwwwwwww
(事情が変わったw)

はーちゃんはエヘヘダイジなトコロは残しちゃってますゲヘゲヘ
貫通時はイタタスな予定ですv

あーあーあーあー私もカサンドラさんのコメ頂いて
いつも身悶えてますアッ――!

はいーー興奮して今日は二度寝じゃなくずっと起きてますドキドキ
寝ないと! 美容が!!!wwwwwwwww(今更何を
スパコミ終了しましたら郵送の告知いたしますーー!
ぜひカサンドラさんのお手元にもお届けしたいです(*´∀`)
2008/08/24(日) 01:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/423-ebd74c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ