2ntブログ

そばにいるから。(4)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリでしv 18禁でよろすくおながいいたします。



「ん……、ぁ、修至さ……、イきそ……」

 ゆっくりと、穏やかに追い詰められ、吐精を兆した悠は共に達しようと倉本の猛りに手を伸ばした。

「ハルカ、……」

 キスが降って来たと同時に、悠の手から逃れるように倉本がそっと腰を引いた。

「修至さん、……?」

 倉本の意図が読めずに、不安げに倉本を見上げた。その目元にも、優しいキスが落とされる。倉本の指先が、両の脚を割って背後へと伸びて来た。その奥にひっそりと佇む窄まりを、倉本が指の腹で柔らかく押した。

「あ、修至さん、そ、れは」

 身体を固くして悠が倉本の手首を握る。

「ハルカ、まだダメ?」
「ん、や、……ぅん、ごめん……」
「……早くハルカん中入りてぇけど……そか」

 無理強いはしねーよ、と倉本の手が、悠の中心に戻ってゆく。強張ってしまった身体を宥めるように、倉本が髪を撫でた。悠は目を細めて、倉本の猛りを握った。

「……ハルカ」
「ん、……っ、……」

 雄の熱が触れ合う。互いに昂ぶり、その温度を分け合う。

「ぁ、イく……」

 身体が震える。倉本の優しい手の中で、悠はその精を吐いた。

「はぁ、はぁ、……っ、ん……」
「ハルカ、好きだよ」

 吐精で薄く膜の掛かった意識の中に、倉本の声が緩やかに木霊する。

 学相手でなくても達してしまう身体。擦れば出る、雄の生理にふと嫌気が差す。それでも倉本の優しさに包まれる事で、傷がほんの少し、浅くなるのを感じていた。

 倉本と重ねた数度の行為で、今日を含めて何度か挿入を求められた。

 倉本が嫌な訳じゃない。むしろ好きでなければこんな事だって、していない。

 でも、どうしても応じる事ができなかった。

 倉本は、悠の想いを知っている。いつまで許してくれるだろうか。倉本に心のないままのこの関係を。

「修至さん、ごめ……」

 囁いて、悠から倉本にキスをした。倉本は、ただ笑って、悠を抱き締めた。




←3へ / →5へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
遅くなりましたが・・・完結お疲れ様でした~。
同時進行大変だったと思いますが、楽しませていただきました★

野田家のご長男ですね!wwww期待の星~☆
ほんっとベラさんの「せつなさの術」はすごいです。
深く深くはまってます→(*´Д`)
新しいお話も毎晩楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
2008/08/24(日) 01:33 | URL | key #-[ 編集]
>無理強いはしねーよ

 倉本さん、いい男やのぉ…。
2008/08/24(日) 08:17 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
倉本さん!
はわ~。。。
如月さんのコメに同感。

悠たんにも今後色々ありそうなんすね?!
うわうわうわ~~ドキドキ
2008/08/24(日) 11:48 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
今晩は~ちょびっとだけお久しぶりです
「ただ、それだけ」完結でしばらく抜け殻化してましたが、
よ~やく立ち直りました(*^_^*)←好きすぎてかわいそな人

野田家の淫蕩な血は続く……。フフフ…。
倉本さんエチの際のハルカ呼び、ゾクゾクきました~。
片思い×2で切なさ二乗になってますね。
今後の展開楽しみです!
2008/08/24(日) 21:54 | URL | りり #-[ 編集]
遅レスタイヘン申し訳ございませんっ!!!ヒラに!m(_ _)m
>keyさんv

まりがとんございますー!
同時進行は途中登場人物が作中を交錯してしまうといった
失態もやらかしたりしながらも(wwww
私も楽しんでヤることができまんた(*´∀`)

野田家は一体何処へ行く、第二弾といいますか第三弾といいますか
(歩・あゆにぃに続く三人目w)
思っきし見切り発車的に始めてしまいまんた汗汗
せっせせせせせ切なさの術!!!!!!
うわーうわーうわー忍法のようなその術、
本当に自在に駆使できたらどんなに良いかと思います(;´Д`)ハァハァ
あああああああありがとうございますっ!!!!(´Д⊂ヽ
これからもまぐれでも良いから切なさの術がまた発動されるよう
まったりがんがってイきたいとアッ――! 思います(;´Д`)ハァハァ
ありがとうございました!!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


>如月さんv

無理強いせずにゆっくり時が満ちるのを待とうとして
大事に置いときすぎて
他の野郎にかっさらわれて行ってしまう
いいひとの悲しい定義wそれが今回の倉本クオリティすw
そんな感じで進めてイきたいとアッ――!
コメあざす!


>柚子季さんv

いい人は大抵こう……貧乏くじというか結局カワイソな役回りに
なる運命というかwwwwwww倉本もそれ系す(*´∀`)
時には狼になる事もダイジなんだZE!と倉本にはイってやりたすwwwww
ベタな展開でアレですかそんな感じに進みますすいませn(;´Д`)

あいーただいまハルカをどゆ流れで痛めつけようか(←
ない頭ぐるぐるさせて妄想中す(遅
よろしければ引き続きお付き合いよろすくおながしますv

>りりさんv

んぉ~~~~そんなに思い入れていただいてたなんて
ほんと感無量す(´Д⊂ヽ
これで子孫の残らない(予定の)野田家も浮かばれますwwwwwwwww

淫蕩wwwwwww今辞書引きましたwwwwww
ズバリ「みだらなこと」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwwww
エロ一家ですが生涯人数は案外少ないみなさんです(゚∀゚)アヒャ
挿入を許してもらえない店長(´・ω・)カワイソス
次のエチーはスマタの予定です\(^o^)/

コメありがとうございます(´Д⊂ヽ
これからもお付き合いよろすくおながいしますv
2008/08/25(月) 13:23 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/424-d43cf1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ