2ntブログ

そばにいるから。(5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ハルカ、今日バイトねーだろ?」

 放課後。チャイムが鳴ると同時にやってきた学が、悠の机に乗り上げるようにして悠を覗き込んだ。近付く学の顔に頬が熱くなるのを感じながら、悠はそっと身体を引く。

「うん、ねーよ?」
「あーちゃんち、行こ」
「……うん、いーよ」

 小さい頃から何度も学の叔父の家に、悠も誘われて一緒に行った事がある。学があーちゃんと呼ぶ叔父の歩は、悠の記憶にある限りずっと、同じ男と一緒に住んでいる。改まって訊いてみた事はなかったが、二人は所謂そういう関係なんだろう。部屋に二人が揃うだけで、空気の流れが穏やかなものに変わる。



 今更ながら気付いたのだが、学の家族構成はかなり特殊だ。学には父親が二人。母親が二人。そのそれぞれが同性同士で一緒に住んでいる。子供が生まれる仕組みについて正しく理解するようになった今、どうして学とその弟の英(あきら)が生まれたのか、悠は不思議だった。

 その叔父の家に行く時、いまだに学は悠を誘う。

 どうしてなんだろう。

 ――俺がいたら邪魔なんじゃねーの?

 それでも悠は、誘われれば断らない。間違いは、起こらないに越した事はない。




「あーちゃん遊び来たー」

 自分の家のように勝手知った様子で学が叔父の家に上がり込む。悠もお邪魔しまーす、と気安く挨拶をして学に続いた。

「何しに来たんだよ」

 歩の代わりに同居人の慎治が、玄関に立ちはだかるように二人を迎えた。

「あ、慎治。なんでいんだよ」
「今日は休みなんだよ。自分ちにいて何が悪ぃ」
「慎治いんなら何か旨いモンあんだろ? 何か食わせてよ」
「慎治さんっつったら食わせてやる」
「えー。何あんの?」
「北海道物産展のアレコレ」
「うわマジ? 弁当系何かある?」
「ないワケねーだろ。デラックス北海三色丼とかな」
「わーイイねー。じゃそれくれよ」
「慎治さんって言え」
「えー」

 悠はリビングのソファ越しに、キッチンで楽しそうに悪態を吐き合う二人のやり取りを眺めていた。




←4へ / →6へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 01:59 | | #[ 編集]
にまにま(^_^)
うーん!!

テンポのいい会話のキャッチボール、いいっ
楽しいス   d(*^0^*)グッジョブ!
2008/08/25(月) 02:32 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
あやうく学×慎治(違うか
>↑Yさんv

野田家のみなさんはワリとスキンシップ過剰気味
そしてちょっと過剰な兄弟愛親子愛w
って感じな脳内設定でお送りしてます(*´∀`)
ので学の領域に入ってる悠も
「惚れてまうやろーっ!」的距離感にドギマギ☆
実際惚れてしまってるワケです(゚∀゚)アヒャ

慎ティンと学はなにげに良いコンビで
歩もそんな二人を見てシャーワセだなぁ(*´∀`)と思ったりしてる日々ですv

あいーー楽しかったす(*´∀`)
思ったよりたくさんの村住人(?)の方にお会いできて
ほんとビクーリですv
東京に出てこられることは可能なんすか!
私も東京サパーリですが
また横浜行く機会に絡めてお腐できたらなぁ……マイドリーム(*´∀`)
是非!!!!



>カサンドラさんv

キャッチボールといいますかさん付けで呼べ、っていう
慎ティンの投げてるボールは
すっかりスルーされてる感じではあります(゚∀゚)アヒャ
キャッチアンドリリースvキャッチアンドリリースv
実はー慎ティンサトル大好き(*´∀`)

楽しんで頂けてウレシスですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
GJ頂きましたーーーーーっ!!あざした!!!

2008/08/25(月) 20:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスです(*´∀`)【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!】
>o-iさん

はいーこちらの店長サンはさてシャーワセになるのかならないのか
シャーワセになるところまで私の脳内にはありますが
なかなかそこまでは文章はたどり着けなすですorz

慎治イイ男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私がなりたいような人のイメージが慎ティンなんでwwwwwww
かなりウレシスなお言葉あざす(*´∀`)
愛情こもった悪態&態度は激甘、そんな人にわたしわなりたす(*´∀`)
2008/08/25(月) 20:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/425-5313297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ