2ntブログ

■スパコミ終了、ありがとうございますた(*´∀`)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月24日、スパコミイてきますた!!
ブログ村住人のたくさんの方々にお会いできてビクーリ&ド緊張してしまいまんたv
キョドり&妙なハイテンション大変失礼いたしますた(;´Д`)

お会いした方々

花斗さん・安積さん・梟目さん・烏龍さん・かなたさん
大御所さまイパーイでほんまなんかドキドキしてしまいまんた☆

そしてオンで仲良くしてくださってる
もとさん・urajiさん・みまさん・chissさん、

それから読者さまの
jさん・いのさん(の代理の方)

本を取り置きご希望頂きました方全員に無事お渡しする事ができまんた(*´∀`)

取りまとめベタなんで
詳しいレポについては
他ブログさまをご参照くだちぃv
  ・あつきさんがサイト内「MEMO」8/28記事でレポ書かれてますー

スパコミでお会いできなかった方で
本をご希望いただいた方!ありがとうございます(*´∀`)
よろしければ在庫分、進呈させていただきますv

←のメルフォ【ベラへメール】より
送付先の住所・お名前(コメ頂いている方であればよければHNも一緒に教えてくだちぃv)を
記載の上送信くだちぃv
なにかヒトコト添えていただけるとウレシスです(*´∀`)

メルフォの具合でうまくメールが送れない事が時々あるようです。
3日お待ちいただいて私より返信メールがなければ
恐れ入りますが再度送信お願いします。
 8/26追記
   どうやらやっぱりメルフォの調子がイマイチのようですorz
   直にメールいただくほうが確実っぽいです。
   こちらへメルお願いします↓
   so_hアットマァクexcite.co.jp

頂いた住所・お名前は本を送る目的以外に使用することはありません。

ベラに住所晒すのは心配じゃ、という方はダイジョブ(?)す(*´∀`)
少しお待ちいただければ
更新が難しい頃に本の内容をそっくりそのまま当ブログにてうぷる予定すwwwww
(夏の話なんで激しく季節はずれになってしまうと思いますが;;;)

まだ全部は製本できてないんすけど
あと20部くらいはお送りできるんじゃないかと思いますv
 全然余裕ありますので遠慮なくお申し付けください(*´∀`)

いやーーー楽しかったす!
私をスパコミに誘ってくださり、挿絵や漫画まで描いてくださった
あつきさんに最大の感謝を!!!

ありがとうございますた!!!


またいつかみなさんにお会いしたいです(*´∀`)





にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 23:08 | | #[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
陰ながら「楽しそうでいいなぁ」と指を咥えて見てました。
リアルで交流すると、また楽しさ倍増ですよね(^^)
あ~羨ましい♪

その昔、しょぼく同人をやっていた頃を思い出します。
あの頃の同士とは未だに付き合いがあるので、こういう雰囲気は懐かしさ倍増です。
これからも、バリバリ頑張ってくださいませ。
そっと応援してます(*^_^*)
2008/08/25(月) 23:11 | URL | akaesaki #-[ 編集]
お疲れサマーした(*´∀`)
わたしも指しわしわになるほど咥えて仕事イっとりました(´Д⊂ヽ
はよナマベラさんのナマ煙草ゲイを拝める日を夢見て
とりあえず夢想してみます…(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハ…ッ
アーーッ(夢精)(んまっ)
2008/08/25(月) 23:29 | URL | ハナ #-[ 編集]
羨ましさでいっぱいです。:゚(。ノωヽ。)゚・。
でも本当にお疲れ様でした~♪

これからもこっそりひっそり応援させていただきますッ☆
2008/08/26(火) 00:08 | URL | key #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
わざわざメルをありがとうございました!
今度は是非、東京へ!!(笑)
楽しいにお待ちしております!
2008/08/26(火) 01:27 | URL | 伽羅 #ZJk3q2Y2[ 編集]
みなさままりがとんございます(*´∀`)
>↑Yさんv

あいーーまりがとんございます(*´∀`)
人酔い、ダイジョブでした!
それより初めましての人と一日のうちに
こんなにたくさん話したのは初めてくらいの経験で
ほんとどうしていいやらキョドキョドだったと思いますw
なんかみんなスゲー堂々とされてて私は自分のイメージショボショボですwwwwwww
みんなめっちゃ大人に見えたwwwwwwwwwなんでしょうこれwwwwww
経験値の差なんでしょうかwwwwwwww
年齢は多分……おほほほほほほほほなはずなのにおほほほほほorz
マイドリームは1年以内にカムトゥルーさせたいと
目標を立てて!!ぜひ!!!!


>akaesakiさんv

うわーいまりがとんございますv
数年前一人っきりでショボショボ一人同人をやってたこともあるんすけど
それはそれは寂しかったですwwwwwwwww
やっぱり人に会えるのってドキドキするけどタノシスです(*´∀`)
この先ずっとお付き合いできるような関係とか
築けたらホントにイイなぁ……
おおおおakaesakiさんも同人やられてたんすね!
私は仲間がいたのは中学高校ん時なんでその時の友人とは
もう付き合いがありませんorz
バリバリ!!!バリバリ……あああああああああ
私はショボショボとこう……誰か引っ張ってってくれる人に連れられて
まったーりと、でイきたいと思いますwwwwwwwww
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!


>ハナさんv

うわーいまりが㌧す(*´∀`)人(´∀`*)
ほんとハナさんに会えるのはいつですかwwwwwwww
24日一日で色々顔筋消耗してまたシワが増えまんた(゚∀゚)アヒャ
そろそろヨボヨボですwwwwwwwww
早くアッ――!
煙草ゲイに使った煙草、みまさんが吸ってくださいますたすんませnwwwwwwwwww
さすがに鼻バージョンはお見せできませんですた(゚∀゚)アヒャ


>keyさんv

あいーなんかオフの醍醐味みたいのをこのブログ始めて初のイベント参加で
味わってしまいこのあとが心配なくらいす(;´Д`)

こっそりひっそりと言わずにどうぞ大声で応援くだちぃ
正面開門パッカーしてますんで!!!
いやもつろんひっそりこっそりでも応援いただけるのなら
泣いて喜ぶ勢いでございますです゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(←
いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!!


>伽羅さんv

㌧でもなすです!!
私にまでお気遣いいただきホント恐縮すドキドキ
そですね東京へ!!!!
あああああハードル高いなぁ怖いなぁでもイってみたいなぁ
伽羅さんがお出になるイベントに合わせて
上京とかしよかなうううううう
私もお会いできる日をタノシミにしてるす!!!
ほんとありがとうございますた!
2008/08/26(火) 20:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いんてー
お疲れさまですた~
なんかもう禿げるかと思う程楽しかったです!
久々にはしゃいだ気がする;

まだ余韻に浸り過ぎてて脳がモワモワしておりますよ
次はタバコ芸(鼻バージョン)でも披露してくだたい♪

あ、本の感想近々どすんっと送りつけまふ~
2008/08/27(水) 13:16 | URL | chiiss #-[ 編集]
美味しいケーキをご馳走様でした~!
ネットでは初めまして!(笑)
先日の大阪ではお世話になりました。
すんばらしい手作りケーキまで頂いてしまって申し訳ありません(汗)
お言葉に甘えて三つもカッ喰らった上、最後の一個を食べたのも私です(大汗)
ごめんなさい、ごめんなさいっ!
もっと早くに御礼に伺わなくてはならない所、こんなに遅くなってしまったのも深くお詫び申し上げます。
いや~、新幹線の遅延には巻き込まれずにすんだんだけどね、どうもイベント疲れが抜けなくてね、帰り道では足がつっちゃって、またもや動けなくなってしまったくらいだったのよ~(涙)
は!
いかん、いかん、初めて伺った場所でこんなにも長話をしてしまったわ(汗)
このたびはセンス、スタイル抜群のベラ様にお会い出来て、本当に光栄でした~!
綺麗な御本もいただいてしまって、ありがとうございました!!!
サインは宝物です。
えへ。
2008/08/27(水) 15:01 | URL | 安積翠子 #oWMM.ioY[ 編集]
いんていんていんていんていんて!
>chissさんv

ほんと来てくれてまりがとんですたー!!
私も楽しすぎてハゲまんた!!
テンション高すぎて引かれてないか心配だったすけど
ダイジョブだったようで(多分)ほんとほっとしますた(*´∀`)

私もこのフワフワモワモワを糧にしばらく大人しくヤれそうすv
タバコ芸(鼻)!!!すか!!!
残りの鼻水付きタバコを吸ってくださるツワモノがいらっさる時に
ぜひ!!!!!
先日ステップアップしたこと:
タバコ芸(耳)は背後に人を置いてわいけないwwwwwwww

あ、わわわわvお読みいただけましたですか!
ええとタノシミにしてます(*´∀`)マヂで!


>安積翠子さんーーv

ウッギャーーーーーッス!!!!
大御所様ご降臨キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
インテでお会いした大御所様宅にご挨拶に行くべきかどうか
迷いながらお会いした皆様のブログにウロウロウロウロ
出たり入ったりしましたが
恐れ多くて結局何も残せずに今に至っておりますorz

いやーずっと立ってらっさいますたから!!!
足も疲れますて!
ダンボ梱包とか!あああああお手伝いすればヨカタすね
いつの間にやら手際よく終わられてたものすから!!
足が攣ったんでしたらわたくしめがモミモミさせていただきましたものを!!!!(ゲヘゲヘ)(←
いやいやいやいやいやいやいやいやワタクシこそ
あさかさんからものすごい大人なお土産(意味深ですが違いますw)
(なんていうんすか、大人買いみたいなお土産、って意味でw)を頂戴しまして!!
私は何もしてませんのにほんとすいませんorz

サインて!サインちゃいますアセアセアセアセwwwwwww
私こそあさかさんからサインもらっておくべきですたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ほんと私のような弱小貧弱なものにまでお声おかけいただき
まことにありがとうございますた!
一生の思い出にさせていただきます(´Д⊂ヽ
2008/08/27(水) 23:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/426-8dd557b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ