2ntブログ

社外恋愛のススメ~飲み過ぎ注意~(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「……!直登、俺……?」
「せんせ、スッゲ可愛かったよ。俺の耳噛んだり、泣いちゃったり」
「……そう、なのか……? マジで?」
「ホント」

――ああもう駄目だ、ゆっくり育てたかった恋愛ももうオシマイだジエンドだフィンだ終劇だ……軽いヤツって思われただろな……。

 要は絶望的な気持ちになってガックリ下を向いた。

「……?」

 だが、どうも下半身に違和感は感じられない。俺が挿れた? そんなハズは……。

「……? え……? その……、なんだ、俺ら、ヤった?」

 なんともストレートな表現で直登に質問を投げかける。

「え~、先生、覚えてねーの? 俺、傷つくなぁ~」

 直登がワザとらしく唇を尖らせた。

「あ、あの、ごめん。本当に……。覚えてない」

 申し訳無さそうにうなだれ、要は唇を噛む。

「せんせ、酒飲むといつもこうな訳?」

 直登の非難の視線が痛い。実際酒でこうなったことは、過去全く無いわけでは無かった。

「そんな、いつもだなんて……。んな訳ないだろ……。ホント、ごめん」

 最近は残業続きで、実際酒を飲みに行く事なんて無かった。ごにょごにょと謝りながら、こんなことは本当に本当に久々だし、と心中言い訳をする。

 そんな要の姿を眺め、直登は小さく笑って溜息をついた。

「大丈夫だよ。何もしてねーよ。ヨコシマな事はダメだって、釘刺されちゃったし。ただ、ちょっと酒癖が悪かったから、おしおきに服脱がしてやったんだ」
「……ごめん」

 直登も上体を起こし、後から要を抱きしめた。よく育った健康体に要の体はすっぽり収まる。

「ん、もういいって。だって、分かったから。せんせ、俺とのレンアイ、大切にしたいって思ってくれてるんっしょ? ……でもまぁ、酒飲むときは、気をつけてね」

 直登は要の首筋に口付けた。かあっと要の顔が耳まで紅くなってゆく。

「せんせ、ブランチ食ったら、早速俺用のワイングラス、買いにいこうよ。それと、先生がほんのり酔う程度の上等のワインと」
「……うん……」

 直登の可愛い人は、俯いて頷いた。


おしまい

「社外恋愛のススメ」シリーズへ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
あ、ああああああ!
お買い物っすか!!!!!
はぁはぁはぁ…(はぁはぁ増量中☆当社比)
このシリーズは、やっぱり好きだなぁ~♪私が初めてベラさんの小説を読んだ作品だしなぁ…。

この展開で、お買い物をねだる直登くんの余裕をかんじました!
「嫉妬はするけど、自分のモノになったし~♪あせる事もないかぁ~☆」っぽい態度に焦らされて身もだえです(笑)
次回は、また違う朝を二人で迎えている事を切望します!
2007/09/12(水) 19:28 | URL | あつき #-[ 編集]
あつきサン

わ、ありがとうございます(はぁはぁ)(嬉しさ増量)
読み返すとナントモ拙い文でお恥ずかしいですが
<~!ここより次回予告!~>
次は買い物行きます!
また直登嫉妬しますwwwwww
最終的には18禁!となるか!(ぇ)
<~!次回予告ここまで!~>
自分でハードル上げてるような気もして
ご期待に添えるかいささささささか不安ですが(緊張するな)
どうぞまたお越しくださいマセ~m(_ _)m
2007/09/13(木) 05:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
たったっ
たたたまらないっ!
あぁ、すみません;

はじめまして、ハナと申します。どうしようもないダメブログにお越しいただいた上、コメントまで頂戴して…!

年下攻…なんとも心の琴線を揺るがすワードですv 襲っちまいな!寝ているところを夜這いかけちまいな!と、鼻息も荒く叫んでおりました。
…直登くん、紳士だな…若いのに…それに引き換えあたしときたら…。

見事にベラさまの世界にハマりました~v 通ってもいいですか?『うわっ、こいつ、また来てる』と思われるほど通ってもいいですか?
というか、リンクさせていただいても宜しいですか!

長々と(しかもくだらない)コメントで失礼しました<(_ _)>
2007/09/24(月) 19:55 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>ハナさん

わわ、お越しくださって読んでくださって
コメまで頂戴してしまい
ホントにありがとうございます!m(_ _)m
ダメブログなんてとんでもナーイ!
大人気ブログサンですよ~~(皆さんに宣伝)
コメ&お友達常時貪欲に募集中!
もうじゃんじゃんお越しくださいませ!
リンクですか!よろこんで!
ではこちらからも貼らせて頂きます~☆

これからもどうぞよろしくお願いしますです~
2007/09/24(月) 21:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
いや~もう直球な会話がおかしくて^0^
身も蓋もないことを聞く元先生。
まー酔ったイキオイのエッチの翌朝の男の感想なんて、誰でもこんなもんなんだろうけどなあ。
次こそ行くのか、18禁!?
2007/11/08(木) 13:07 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
>平和堂書店さま
ええもう、次はガッツリ18禁でございますv
あまりオブラートに包む必要もないのが
男同士の良さでもあるんじゃないかと
思ってますv
でもあまり直接的過ぎると
BLじゃなくなってしまうってハナシも…wwwww
2007/11/08(木) 22:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/42-02b524b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ