2ntブログ

■紳士服売り場に本日もお客さまがv■

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナさんとこのいっちーが慎治ご指名(?)でスーツをオーダーしてくださいまんた(*´∀`)
慎ティン、舐め回されてます(視線でw)wwwwwww

『見えない薔薇の咲くフロア』

やーハナさん描写の慎ティン、ソツないす!!!
ハナさん、ウツクシスな慎ティン像をほんとまりがとんございますた(*´∀`)
薔薇、見えそうすwwwwwwwwwww


********************************************************


「今日スーツのオーダー受けたんだけど」

「うん」

「オーダーした客、あのネクタイのデザイナーなんじゃねぇかと思うんだよなぁ……同姓同名だし、それに」

「? それに?」

「や、……(超ガチだったから、って説明しにくい……w) ああそだお前、今日来た時すれ違ってんぞ」

「そなんだ。んー……」

「ん、乾いた」

「ありがと」

「おい、パンツ穿けよ」

「いらない。慎治さんも穿かなくていーよ。……行こ?」



********************************************************
風呂上り、慎ティンが歩の髪乾かしてやりながら今日あった事を報告したり(*´∀`)
このあとはパンツ穿く間もなくねっちょりとwwwwww
また風呂入る事になる……かもwwwwwwwwww
てか二人でラブラブラブラブラブラブラフルティンでタノシソ(*´∀`)

********************************************************


あゆしんまとめページ↓
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)




にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
YES!!( ゚∀゚)o彡°フリティン!!
ちょ(;゚∀゚)=3ハァハァ
タオルドライでよさそな短髪(アノw)なのに
慎ティンに乾かしてもらっとる(;゚∀゚)=3ハァハァ
つかふたりとも( ゚∀゚)o彡°モロダシすか!!
んーんーんー
あの子がこう…年上の男にサカってるかと思うと…
アッーー!!
今夜も候(*´∀`)
2008/09/01(月) 20:33 | URL | ハナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 20:35 | | #[ 編集]
この二人が死ぬほど好きですwww
髪乾かしてもらってるアユミンが
可愛すぎてどうしようかと思います!!
慎治サン甘い~(*´Д`)

うちの店にも慎治サンみたいな従業員いないかなぁと
妄想してます。
思い出して明日も出勤してまいりますwwww
やる気をありがとうです、ベラさんv笑。
2008/09/01(月) 22:22 | URL | key #-[ 編集]
DNA
んーラブラブな毎日な感じがたまらないっす
(人´▽`)
あの(?)いっちー様でさえ敵わないと感じる二人の強い絆☆
素敵すぎです!

さて学たんと悠たん。なんか初期のあゆしんを思い出させますね~
健気な悠たんに慎さんに似た優しさを感じマッスル!

修至さんは京都で実は木戸&太一とつながってる!?あ、年代違うか?
てな深読みしちまいましたー
(*≧艸≦)

早く若い二人がラブラブになれる日を鼻息荒く待っております!
2008/09/01(月) 23:17 | URL | 主腐きよ #-[ 編集]
遅レスごめんなさいです(;´Д`)
>ハナさんvvv

放っとくと半乾きのまま寝て翌朝寝癖のまま大学へ、
そんな歩をティン(←)が黙って見過ごせるわけもなく……!
夜のうちにとりあえずセットす(*´∀`)
もつろん風呂上りなんで( ゚∀゚)o彡°ラブラブラーす(*´∀`)
あのネジネジはだけど寝たらなくなるだろなぁwwwwwww
壁紙サイズでも写メ撮って、今あゆあゆ待ちうけですwwwwwwヤバいwwwwww
ええもうあの子がこう……男は黙ってなカンジで10も年上のオサーン(←)に盛ってるかと思うと……
アッ――!!!
昼夜問わずイきまくりす(*´∀`)
なんか頂き物をもらったような勢いで記事作っちゃってすいません
んもーほんとウレシスで(;´Д`)ハァハァ
よければまた誰か買い物にイかせてやってくだちぃ(;´Д`)ハァハァ

あああああ私のコメ分かりにくそだったので補足(すんません
ぱっくんちょしながら(アイスキャンデーなどをw)「ベラさん」とイっていただくともれなく「フェラさん」になる、というそんなどうでもイイお話……
ん?アイスキャンディ?アイスキャンデー?キャンデー?脳内崩壊(;´Д`)



>keyさんvvvv

ギャーッス!!しぬほど!!!すいませんありがとうございますっ!!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
もうこの二人の生活どの部分を切り取ってもこんなんばっかだと思いますwwwwwwwwww
慎ティン至れり尽くせりの人なんで歩を甘やかすのが何よりのシャーワセ(*´∀`)みたいなwwwwwwww

のわわわ!keyさんはもしや百貨店にお勤めすか?
何かステキな裏事情がありましたらぜひ教えてくだちぃ(;´Д`)ハァハァ
というかアリエナスな設定ぶちかましてたら優しくこっそりご指摘ください……orz

私情でタイヘン恐縮ですが私も(も?)もはやフツウの顔して
百貨店のメンズフロアは歩けませんwwwwwwww
ちなみに大型スーパーの駐車場を見てもニヤけてしまいます
全然関係ありませんが男子高校生を見ただけでニヤニヤしてしまいます(゚∀゚)アヒャ


>主腐きよさんvvvvv

わーーーお久しぶりです!!!
お越しいただいてたんですねありがとうございますっ!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
いっちー様wwwwwwそういえばあゆしんのためにネクタイデザインしてくれたはずなのにwwwwwwwwww
いやーでも自キャラがモテ(?)るとこんなにも嬉しいものですか
というかハナさんには慎をスバラシスに描いていただきんもー(;´Д`)ハァハァ
自キャラなのにハゲしく萌えてしまいまんた(;´Д`)ハァハァ

ただ今展開中の痛々しいセクースは書いてる私も
ああああああああゆしんと被るわダイジョブかいなぁ(;´Д`)と思いながら
書き進めてます
17歳の二人を見守る歩もその頃の自分を思い出して
色々思うところがあるかとあああああああ

あ!深読みあざす!!
また京都出しちゃったよダイジョブかなと思いながら
また京都ですw
修至の店をどうしても京町家を改装した店にしたくてw
それだけの京都だったんすけど木戸×太一と接点!!!
あああああイイすねどこかで持たせたいです接点!!!

ありがとうございました!!
引き続きこれからもお付き合いいただけるとウレシスです(*´∀`)
2008/09/02(火) 01:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密v】拍手コメレスですv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!】
>o-iさんv

おおおおこれはwwwww
髪乾かしてもらってキモチヨスんーーってイメージだったんすけど
ヤる気満々で慎治の話上の空だったんすねwwwwwww
もちょっと気にしないと慎チンモテてるよ!!みたいなwwwww
慎治ファンとか!!!んもう!あざす!!!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
私もハナさんに描いてもらってますます
慎治に萌えを感じるようになりまんたwwwwwww
ハナさんにはいつもながら感謝&感服でございます(*´∀`)
ええもう既にそちら方面では
ゲイの販売員が居るから同性カプが心置きなく買い物にイける店、
みたいな噂が……流れてたらイイなぁ……(*´∀`)

そんな百貨店、私も住みたいです(゚∀゚)アヒャ
2008/09/02(火) 02:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/434-b0c88cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ