2ntブログ

そばにいるから。(12)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※引き続き性描写です。18禁でおながいします。


「は、っ、んっ、……っ」

 ――痛いなんて、ぜってー言わねぇ。

 学は倉本と自分が挿入の経験があると思っているんだろう。痛がれば、経験のない事を悟られてしまう。経験がないと知られたら。

 ――ヤるのを止める? それとも少しは優しくする?

 学にとって歩は特別で、想いが叶わなくても良いと思える程の存在。それに比べて自分は手近な存在だからか、現実的だと、そう言われた。今までずっと学の側にいたのは、そんな事を言われるためだったんだろうか。

 悔しくて、哀しい。

 でもそれを知られるのは、もっと悔しい。

 ――だからぜってぇ痛がんねぇし、泣かねぇ。

 荒々しい仕種で背後が緩められてゆく。二人のためにでなく、学だけのために。

 学の怒りの矛先が分からない。歩を引き合いに出して挑発したつもりだったのに。学に胸元の痕を、咎められた。それはまるで。――嫉妬?

 んなわけねぇ、と首を横に振る。

『あんなヤツんトコなんか戻れねぇよにしてやる』

 そう学は言った。倉本の元にさえ戻る事ができなくなったら。

 ――俺はどこに行けば良いんだろ。

 倉本ももう、許してくれなくなるだろうか。これはきっと叶わない想いの寂しさの穴埋めを、倉本に求め続けた罰だ。

 背後を埋めていた指が不意に去って行った。拡げられていた襞が収縮して、背が粟立つ。腰が掴み直されたと同時に、学の熱い屹立に背後から一気に貫かれた。

「あっ、……っ」

 内側から身体を拡げられて息ができない。身体中の筋肉が収縮して、中の学を締め上げた。








←11へ / →13へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。








コメント
。:゚(。ノωヽ。)゚・。
切なくて胸が痛いです・・・

は~ちゃ~ん!!

学よ、やさしくしてあげてっ!とPC前で叫んでおります。
2008/09/01(月) 01:07 | URL | key #-[ 編集]
ありがとうございます(´Д⊂ヽ
>keyさんv

悠、痛めつけすぎて
どうやって心を解凍させてやればイイか
分からなくなってきましたアセアセ(;´Д`)
実はこれでいて学も傷ついているのですが
学本人がなんでこんなにイライラするのか
分かってないところがオコチャマです(*´∀`)
優しくなるのはもう少し先です……
もう少しイタタス続きますが
よろしければ最後までお付き合いいただけるとウレシスです!
2008/09/01(月) 02:09 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
切なくて胸が痛い その2
keyさんと同じく、心臓わしずかみ(!)の
せつなさです(T◇T)うわーん

はーちゃんの心の襞がよく伝わる力作でした
あっぱれですd(´▽`)
2008/09/02(火) 01:10 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
アッ――!すいませんまりがとんございますっ(´Д⊂ヽ
>カサンドラさんv

ぬっぉおおおおお心臓わしづかみ!!!!
あざす!!!ああああ救心どぞ!(;´Д`)つ・(←ちっさw)
んもー本人が浅くて軽いおばかなんで雰囲気出そうと
必死ですアセアセ
あああああああそんなわたくしめに勿体ナスなお言葉んもーーーー゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ああなんか……ハゲますた(´Д⊂ヽ
カサンドラさんのコメに私こそ心臓わしづかまれまくりす
こうやって私は続けてイけるんだわぁと涙する夜
ありがとうございましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/09/02(火) 01:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密の】拍手コメレスでぃすv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv】
>o-iさんv

あいー!サトル、デビュー戦では荒々しくwwwwwww
リベンジ(?)の際にはぜひ甘いエチができますよう……
ほんと書いてて17歳の歩と被りますwwwwwww
歩たちからしたら18年前の話ですが
私からしたら半年前くらいの話なんでwwwwwwwwwちょwwww
あゆしんにはもう当て馬的波風もなかなか立たないと思いますが
私もヤキモチでちょっとモメたりなんて
ああああタノシス萌えーなシチュなんで
いつかあゆしんでもできたらイイなぁ……とも
その際は多分また歩大学生か社会人か
20代に戻ってるかと思いますが
生暖かく見守ってやってくだちぃwwwwww
2008/09/02(火) 02:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/433-8e582efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ