2ntブログ

そばにいるから。(11)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写はじめますたw 18禁でおながいします。


「んっ、……っ」

 学がそれを振り払う。その強い力に怯んだ悠の両肩が学に掴まれ、ベッドに押さえ付けられた。制服のポロシャツの合わせ目に学の手が掛けられ、それが左右に引き裂かれる。露になる鎖骨。それでも悠は震えそうになる身体を悟られないように、きつく学を見上げた。

 昨日倉本に薄く付けられた痕を見つけた学が、熱く、そして冷ややかな目でそれを見下ろす。

「こんなの付けられやがって……あんなヤツんトコなんか戻れねぇよにしてやる」
「サトル、ん、っ」

 呼んだ名前は、荒々しいキスで遮られた。奪うように舌が絡め取られる。

「ん、っ、……っ」

 ガチ、と音を立てて歯が当たる。捕われた舌に歯が立てられた。倉本の穏やかなキスしか知らない身体に、刻み込むように。

 こんなに痛々しくて辛いのに、口に広がるのはさっきまで学が舐めていたキャンディの、人工的で甘ったるいグレープの味。

 そのキツい香りがクラクラと、悠の心身を麻痺させる。

 身体を起こした学が、悠のベルトに手を掛けた。少し緩めて、一気に全てを悠から引き下ろした。

「下向いて、ケツ出せよ」

 ほら、と腰に掛けた学の手に促されて俯せになる。背後でカチャカチャと、学がズボンを緩める音がした。音が鳴り止まない内に、腰を掴まれ引っ張り上げられた。

「あ、っ、……っ」

 後孔に、濡れた指の感触。それが一気に中へと押し入ってきた。初めて知る感覚。異物を体外に押し出そうとする生理現象で、背後がひくひくと収縮する。学の指が、悠の中を拡げるようにぐるりと動いて、内側から荒々しく壁を擦る。その痛みを堪えて、悠はぎゅっとシーツを握った。






←10へ / →12へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。






コメント
いやん
サトルちん荒々しいんだからぁ ハァハァ
若いっていいわ
2008/08/31(日) 00:08 | URL | お空 #GCA3nAmE[ 編集]
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
学たん・・・激しいわぁ♪
すっ飛ばしていきなりっすか・・・ハァハァ

そこに、愛はあるのか~い!?(←懐かしスw某とれんでぃードラマww

状態ですなぁ・・・。
悠ちん、頑張れ~~~!
2008/08/31(日) 00:36 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
ハナさんの新連載のタイトルが
「下向いて、ケツ出せよ」シンクロしてるかのようで
その偶然に嬉しくて仰け反ってるわたしですおはようござま\(^o^)/
ええこちらはタイトルにはできないオジョヒンさなんで
全然ちゃうのは百も合点承知のスケw



>お空さんv

おおおおおおちょっとぶりでございます
お越しいただいてたんですねウレシスです!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
オハツ同士で怒りに任せたセクースさてリアルで入るコトははたして可能なんでしょうかwwwwwwwwww
とか現実に返ったりはどどどどどうかヒトツ(て私か
若さで傷も早く癒えます!!!
傷つけ合って成長すれば(・∀・)イイ!!
青春!!!!カムバック!!!(?)


>柚子季さんv

はいー(*´∀`)前戯らしい前戯は一切なく
すぐに本題に入り(あ、挿いり?)ますwwwwwwww

そこに愛は……ないですーーーーwwwwwwwww
なんで悠痛めつけられるばっかですエヘv
学まだ気付いてない体でお送りしてます(*´∀`)

とれんでぃードラマといえばWアサノの辺りでしょうかw
当時のドラマは見てなかったけど最近お笑いではよく
Wアサノ、ネタで出てきますね(*´∀`)
私の知ってるだけでキ/ャンキ/ャンにク/ールポ/コw
かつてのトレンディーも今となっては笑いのネタw
今カッチョヨスと思ってるコトも時代が変わればカッチョワルス(?)になるんだろなぁwwwwwwww

悠タン心臓までざっくりイってくれればイイなぁと思いつつ
どうにも表現力不足で今日もorz

そんなアレですがよろしければ引き続きお付き合いよろすくおながいしますm(_ _)m

2008/08/31(日) 08:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ひゃ~、始まった!!(*゜▽゜*;)
学の荒々しい態度とセリフ、むしろしびれます~(´д`;;)
はーちゃん、お初ですが今回はやっぱり感じられずに
終わるのでしょうかっ!?(;;~O~;;)アァッイタイッ (今日一日気になること・笑)
2008/08/31(日) 10:20 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
冷麺はそろそろ終わりな季節にw
>カサンドラさんv

青いエチーはじめました(*´∀`)
直前まで飴・歯が当たる・おざなりな前戯
こんな感じで出してみましたがどうでしょうかwwwwwwwドキドキ
本当はちょっと悠も感じさせてやりたかったんすけど
こんなカンジでヤられちゃったらムリかなぁとか
迷いましたがイけずに終わらせようかと思います(´・ω・)カワイソス
このあとどうなるんでしょうダイジョブでしょか
ちゃんとくっつけられるか自分でも不安になてきましたアセアセ
最後までお付き合い尻叩いてくださるとアッ――!
ウレシスです(*´∀`)
コメあざした!!!
2008/08/31(日) 23:34 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスですv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ですv】
>♪K♭さんv

こんにちはーvまたのコメまりがとんございます(*´∀`)
あわわわ、泣き絵文字(´Д⊂ヽすいません
なんかイタタスな方向に話が向かっていってますアセアセ
しばらくはこんな調子で進んでしまうかと思いますが
よろしければ最後までお付き合いよろすくおながいしますm(_ _)m
応援とか!!嬉しくてハゲます!ありがとうございました!!!
2008/08/31(日) 23:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/432-2789c2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ