2ntブログ

そばにいるから。(10)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「俺、店長と……修至さんと、付き合ってんだよね」

 学の目が、見開いた。

「嘘、だろ……?」
「こんな事嘘言ってどうすんだよ」
「ハルカ」

 学が酷く傷付いた顔をしたような気がした。


 ――んなはずねーか。俺が誰と付き合ってようと……だってサトルは。サトルは歩さんの事が。

 自分で至ったその考えに、自分で傷付く。

「だから俺、京都に」
「ハルカっ」

 立ち上がった学が悠の手首を掴んだ。横を向き、棒だけになったロリポップを苛立たしげに床に吐き捨てた。こんな時なのに、学に触れられた手首から熱が生まれて泣きたくなる。

 ――早く、何か話さないと泣きそ……。

 渇いた喉。口の中には何もないのに、ない唾を飲み込んで、悠は顔を上げた。

「サトルこそ、歩さん追いかけて同じ大学行くつもりなのかよ? いくら真似したって、歩さんは慎治さんのものなんだろ?」
「あーちゃんは、特別なんだよ。ハルカにとやかく言わせねぇ」
「サトルもいつまでも叶いそうにねぇ事ばっか言ってないでさ、もうちょっと現実見……っ」
「うっせえ」

 学に胸座を掴まれた。

「あーちゃんとヤんのが現実的じゃねぇっつうならさ、じゃあハルカ、ヤらせろよ。お前となら現実的だろ? 店長と付き合ってるとかさ、なんなんだよお前」

 ――サトル。俺は、修至さんとは。……つって何を言っても、言い訳にしかなんねーか。修至さんと付き合ってんのは事実だし。

「いーよ、ヤれよ」

 ――『あーちゃん』の代わりでも。サトルをこの身体で感じる事ができるのなら。……ヤれよ、俺を。

 挑むような目線で答えて、学の胸座を掴み返した。引き寄せて、悠の方から噛み付くように唇を重ねた。








←9へ / →11へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。







コメント
うわ~う~わ~何ですかこの萌で悶な展開は……。
起き抜けの頭には刺激的(さっきまでフローリングでうたたねしてた…犬ですか
最近改めてベラさまの偉大さを再認識いたしました…ううう自分穴掘って埋めたい……(ブログ始めました無謀でした
明日の更新、待ち遠しいです!
2008/08/30(土) 03:48 | URL | りり #-[ 編集]
すすすすいません
>りりさん

んーんーんーんーダイジョブですかこの急展開に引かれてませんか
まりがとんございますアセアセ
この「アリ?」感満載な急展開も若いから(エヘ)で乗り切らせていただきますすいません

フローリングでうたたね!犬!カワユス(;´Д`)ハァハァ
うたた寝するりりさんの片手にはラブグッズが……ハァハァ(←

偉大wwwwwwwwありえなすああああああああ(頭抱え
自分の文章読むとその稚拙さにいつもおえーってなりますorz
それでもやめれない♂×♂好き&Mこれもう病気です(;´Д`)
これからもおえーってなりつつ
矛盾とかタップリに皆様の失笑を買う事必須で
まったりと更新をしてイきたいとアッ――!思います!!!

りりさんの表現力に超期待ハァハァ
遅効性の媚薬もさることながら
ほづみん×あゆにぃの大噴火の表現とかスバラシ杉
2008/08/30(土) 10:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ひぃ~~~
 萌え死ぬ…。

 悠タン、そんな自棄になっちゃっていいの!?
 あうぅ~~~、続きを…!!!
2008/08/30(土) 11:36 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
ひぃ~~~その2
悶え死ぬ・・・。

代わりだなんてぇ・・・あぁ、悠たん゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
健気すなぁ~。
学の若さ爆発エチィ楽しみスww
守り通したバックは学に~~~んきゃ~~!ハァハァ

続き楽しみにしてまっス!


鶏頭じゃなかったすか?!良かった~(苦笑)
私もベラさんのケーキ食いたいっす。。。。。え
2008/08/30(土) 14:26 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
ひぃいいいいい~~~~~その3w
>如月さんv

ひや~~~~(汗)まままっままりがとんございます(´Д⊂ヽ
つ、続きどうしましょうアセアセなかなか進みませんアセアセ
オハツがゴカーン紛いってダイジョブでしょか
痛々しく描きたいと思ってがんがってますが
むむむムズカシス&いつかの慎チンと被って(;´Д`)ってなりますw
ががががが……!がががが続き、温かい目で見守ってやってくだちぃm(_ _)m


>柚子季さんv

うっひゃ~~~~(汗)ままっまままままりがとんございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
そそそそ!そなんす健気ウケ!!珍しい!!!
と思いきや案外慎ティンなんかも健気ウケの部類になるんでしょか
どっちにしても最終的にはエロウケ、これがウチのウケクオリティなんでwwwwwwwww
最後はいつも同じwwwwwwwwwwwworzorzorzorz
若さ大爆発!!でヤりたいと思ってます!!!
あとは筆力か~~~~~\(^o^)/オワタ

あい!!スバラシスな記憶力が柚子季さんにはおありでらっさいます!
ケーキ(*´∀`)これだけは色々な方々にご好評いただいておりますv
いつかぜひお召し上がりくだちぃv
2008/08/30(土) 23:46 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【遅レスすいませんーっ!!】拍手コメレスですv【あざす!!!】
>o-iさんv

大人(店長:26or27歳設定意外と若い?)相手に
ぬるーいエチをしていた悠に本当のセクースはスポーツなんだと(?)
思い知らせてやりたいと!思いますwwwwwwww
サトル、これがはぢめてですwwwwwwwwwww
以前申し上げました通り野田家のみなさんはみなさん
恋愛経験少なく一生を終えていただきたいと(*´∀`)思ってますw
ヘタすると学も悠一人で生涯を終えることに……wwwwwww
ちょっとカワイソス(´・ω・)
一穴一棒!!!BLのシアワセはココにあり\(^o^)/

いやいやいやいや!!!それではまた!
誤字脱字でもなんでも!!気になるところがあれば
すぐまたご報告いただけたらウレシスです!!!

今日もコメまりがとんございますた!
レス遅くなって申し訳ありませんですたー!

2008/08/31(日) 08:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/431-f98e97ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ