2ntブログ

そばにいるから。(9)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「進路希望調査票」
「あー……」

 この日学校で配られた一枚の用紙。先日倉本から誘いがあったのは、進路希望を取り始めるこの時期に合わせての事だったのかもしれない。

「進もあーちゃんも工学部なんだけど俺……理系向いてねーよな気ぃすんだよなぁ」

 思案するようにぼんやり宙を見上げながら、白い棒はピコピコ上下する。

 学が進と呼ぶ男は、学の二人いる父親の一人だ。顔立ちから察するに学と血が繋がっているのはこの男なんだろうが、年齢を感じさせないその童顔の所為か、彼が学の父親だとはにわかに信じがたい。

「慎治が経済だから俺もそれ狙いで行くかなぁ」
「サトル、慎治さんたちと同じ大学行くつもりしてんの?」
「んー一応ね。第一志望にはそう書くよ」
「へぇ……」
「ハルカ、一緒受けるだろ?」
「――え? 俺?」

 慎治と歩の出身大学であるK大は日本屈指の難関大学だ。事も無げにその大学を一緒に受験する事を誘う学に驚いて、悠は思わず聞き返した。

「うん。どっか行きてぇとこあんの? よく分かんねぇけど、店やるにしても経営とか、やっときゃ何かと役立つんじゃねーの?」
「俺は……」

 ――俺は。

 大学。学の側にいても、いつまでたっても叶う事のない想い。離れるのに、良い機会なのかも知れない。

 悠は読んでいた雑誌を閉じた。

「俺……京都行こうかと、思ってて」
「え?」
「店長が自分の店出すのに、俺も一緒に来ないかって。言われてんだ」
「――は?」

 学の眉間に、皺が刻まれる。学は突っ伏していた身体を起こして悠を見た。

「なんでここで店長とか出てくんの?」

 急に迫られた選択。学に、倉本との関係を言ってしまえば。

 それはきっと、学への想いを完全に断ち切って、倉本のものになると言う事を意味する。

 ――サトル。

 それなら、諦めがつくように、徹底的に。

 悠は身体を起こして、ベッドに座った。







←8へ / →10へ
←1から読む


野田学について(*´∀`)

叔父:野田歩(あーちゃん)
父  :野田進
『野田学、10歳。好きな人がいます。 』

↑よろしければ合わせてドゾー



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
わーわーわー!
悠たん、言っちゃう?言っちゃうの?!
きゃ~~どきどき(;´Д`)
学の反応も気になるところすね~♪
うっわ~次回が待ち遠しい!
2008/08/29(金) 00:41 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
あーあーあーあー
>柚子季さんv

はいーー(*´∀`)イっちゃいます
どうしましょうアセアセ
今夜事態は急展開(?)してしまいますが
若いから、って事で生ぬるーく見守ってやってくだちぃ(;´Д`)

あ、柚子季さん、メルフォでいただいた内容、
メアドには転送されていませんでしたが
メルフォ管理画面にはログ残ってました!!!
改めていただいた内容とほぼ同じ!!!スバラシス!!!!!全然鳥とちゃう!!!
柚子季さんのホントを見た気がいたしまんた(*´∀`)
ほんとお手数おかけしました申し訳ありませんm(_ _)m
2008/08/29(金) 20:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ひみっつのぉ~】拍手コメレスす!【まりがとんございますv】
>o-iさんv

強引でワガママで嫉妬深くてちょっとS、さらに若干電波
これが私のタチタンクオリティ(要するにバリエーション少ないw
そんな自分を出せる相手にめぐり合えたタチタンが
うちでは勝ち組wwwwwwwwwww
テンチョは今のところ自分を出し切れてないので
負け組wwwwwwwwwwがんがれ店長wwwwwww
あ!ほづみんwwwwwwwwほづみんて誰wwwwww状態すねwwwww
このころの穂積とあゆにぃ、どんな感じになってるでしょか(*´∀`)
学と慎ティンはもう相思相愛に近いくらいナカヨシダイスキな二人ですwwwwwww
ナカヨシだから悪態も吐き合える、そんな仲(*´∀`)
二人のダイスキに性的なアレはありませんv

明日以降、何度も何度も同じところ書き直してて
進みません(;´Д`)
ああああああ主述能動受動あああああああああコンガラカル@@@@@
状態です。
うぷってお読みいただいてどうも主述がワカラン、ってとこあれば
ぜひアドバイスこっそりよろすくですm(_ _)m
2008/08/29(金) 20:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/430-b2e94eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ